08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.30 (Tue)

ただいま色待ち中 

とうとう明日から、ハロウィンイベント開始ですねぇ!

人妻もハロウィンを満喫するべく、必死でハロウィン風味に衣装を染めておりますよっ(`・ω・´)
ほら、こういったことは形から入ると、盛り上がり方も違うから♪
ハロウィンイベントでは、巨大羊をひたすらもふったり、クッキーツリーをひたすら叩きまくってアイテム集めする模様。
ま、いわゆる単純作業ってやつですねぇ。
採取速度増加ポーションと、スタミナのエリクサーあたりを準備しとくと幸せになれるかな?

単純作業も、ハロウィン衣装だと楽しく乗り切れるような予感がしないでもない。(´▽`)
同じアホなら踊るべきだなっ。
皆さんも、ハロウィン衣装作って参加すると、お祭り気分が楽しめますよぉ~♪
・・・たぶん。



あとはまぁ、ちょこちょこインするたびになんかしてます。
なんかって色待ちですけどね。


そんな色待ちの成果など。
色待ちの成果など実は誰も期待してないかもしれないけど、人妻が備忘録がわりに見られればそれでよし。
今回もフレッタに主に張り付いてるので、フレッタ産のものが多いです。



色まち1


着られなかったけど、剣士学校の制服ショートタイプ (♂)。
この配色はやばいくらいカワユス~!!
なんでこの配色で、剣士学校の制服ロングタイプ(♀)出ないかなぁ~。
出たら即買いなのに。





色まち2


前記事でも紹介した、ダービースコットブレッドウェア
年齢が加齢したため、試着できなかった・・・(´;ω;`)
靴下をアイボリー系に染めると、なおよさげですねぇ。


お次は、おっと思った・・・

ショウロンジュエン2

ショウロンジュエン1


ショウロンジュエンフォーマルドレス
意外と思われるかもしれませんが、人妻はこのお洋服、実は一度も持ったことないのですよ。
デザイン的に、清楚すぎて、キャラと合わないかな~と遠巻きに見てました。
だけど、この配色はかなりツボ+(*゜∀゜*)+
見たのがルエリだったため、時間切れで本鯖であるキホールで購入はかなわず・・・。



続いては、これもおっと思った

オデリアウィザード2

オデリアウィザード1


オデリアウィザードスーツ
ピンクが新鮮な感じします。
インナーのもふもふと、ふち飾りも落ち着いてて、上品な感じ。
これなら、悪役には見えないねっ。


やっぱり、ピンク系の

オデリアウィザード3

オデリアウィザード4



オデリアウィザードスーツ。
上とどこが違うのかっていうと、ピンクが若干黄みがかってるのですよ。
あと、ふちの色が、金色っぽいの。

この服って、女性が着ると胸のラインがとてもキレイ。
おまけに、かっちりしてるわりに、実は巨乳に見えるんだよね。
肌見せ度が少ないのは、ちと残念ではあるけどね。


どっちもいいなぁー+(*゜∀゜*)+


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ おまけ ☆


色待ち中、集まった人が偶然にも、みんな人妻と同じ服でした・・・!


ショート3人娘



なんか3人トリオみたい+(*゜∀゜*)+

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:01 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

……言い訳みたいのはメモ送ったのでみてください

で、何時頃ならいます?
(これを聞きそびれた)

凪砂 |  2007.10.31(水) 01:10 | URL | 【編集】
お久しー。
ショウロンジュエンフォーマルドレスですが…
実は寄せてあげているそうです。
胸元の開き具合と組み合わさることで、本当に清楚な感じなのか不明との噂。
…うん、色次第じゃない?
夜ノ森昴 |  2007.10.31(水) 08:54 | URL | 【編集】
オデリアウィザードスーツはおニャのコが着るととてもかわいいですね!
男シャリで着せたところ、えらい不恰好になったんでしまいこんだんですが、女の子に転生して着せたらすっごいかわいかったです><
女性専用と男性専用作って欲しかったナァと思います
個人的には照子のタークスタンクトップ半ズボンが好きです(女性専用なんですが^^;)

マビは、服買えなくても試着で楽しめるのがいいところかもwと思います♪
シャリアナ |  2007.11.01(木) 10:29 | URL | 【編集】
>なぎりん

メモ、送り返しときましたーーww
いやほんと、気を使わせてごめんね(つД`)


>夜ノ森昴さん

ごぶさた~♪
うん、私も清楚とは書いたものの、胸元の空き具合が半端じゃないなと思った次第です(笑)


>シャリたん

うんうん、オデリアって色によっては、本当かわいいかもーと思います+(*゜∀゜*)+
照子のタンクトップって、お腹のところを肌色に染めたらえらくお色気度がアップするあれだね!

マビの試着システムって、最初からじゃなくて、後からできたものらしいよ~。
試着システム無い頃は、大変だったろうね(´・ω・`)


みぽち |  2007.11.01(木) 22:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
