08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.27 (Tue)

人妻 夜の挨拶 

夜の挨拶「▽・w・▽こんばんわんこ」というのが、人妻のお気に入り。
なので、ここしばらくずっと愛用してます。

昨晩も愛らしく、インした後「▽・w・▽こんばんわんこ」と挨拶したら、ギルド内のオサレ魔女が

わんこきた

と。

いきなり人妻を犬扱い ですよ!


まぁ、私も最近はいじられるのにすっかり慣れてしまったので

「はっはっ」
「くんくん」

と返したら、「人妻が言うとなんかエロい」だそうです。



人妻の溢れんばかりの色気がそうさせるのならば、仕方なし。



その後、日々の献立で悩める私のこと。
明日の夕飯の参考にでもなるかと思い、今日の夕食のメニューをオサレ魔女に聞いたら、
「幕の内弁当」とかで…。

このさびしんぼうめ…。つかえんじゃないか。

独身一人暮らしの人に聞く人妻もアホですけどね。
唯一の仕事くらい、ちゃんとやろうよと釘までさされました。


失礼なっ! 唯一ってなによ唯一って!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



♡おまけ♡


今日見た、素敵な一枚。
こーゆー渋い色を着こなせると、ホントのオサレさんかも~。

2006_06_27_001.jpg


2006_06_27_002.jpg





テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:51 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

▽・w・▽こんばんわんこ
夜なのか昼(夕方)なのかわからない、ごめんなさい・・・
7時なのにまだ明るい、夏ですね

アリッシュは私も愛用している鎧です。
おまけに私のとよく似た色(^-^)
着こなせているかと?
いいえ、まったくorz
九重 |  2006.06.27(火) 19:12 | URL | 【編集】
あのシミが見れるサイトってここですか?
はろるど |  2006.06.27(火) 22:57 | URL | 【編集】

画面下のほうにバナーが転がっていたので、リンクさせていただきました。

あ、ちゃんとポップアップメッセージには

「人妻の溢れんばかりの色気」

と表示されるようにしておきましたのでご心配なく~。
沙弥 |  2006.06.28(水) 00:38 | URL | 【編集】
わんこかにゃんこかと言われたら、わんこだよな、間違いない。
ひめ |  2006.06.28(水) 03:38 | URL | 【編集】
>九重さま
おお、九重さんもアリッシュ愛用者ですか!
しかもSSと似た配色! 今度、ぜひゲーム内で見せてくださいまし!
また、例の店用に準備も少しずつ始めましたし(笑)


>はろるどん
こらこら、危ない人みたいだから、そゆこと書くのおよしなさい(笑)


>沙弥さま
ぬおーΣ(゚口゚; こんなエロブログのリンクなどしていただき、ありがとうです~! 
でも、沙弥さんのブログの品位が崩れないか、それが心配(;´Д`A ```
こちらも、沙弥さんとこと早速リンクさせて頂きました!(実は、勝手にリンクすると悪いかと思って遠慮してまちた…)
溢れんばかりの色気! ナーイスっ!
エリンよエロで染まれ!(意味不明)


>ヒメ
あ、でも、この「メス猫がぁ」って言われたよ、アクさんに(笑)
いいよね、メス猫。そこはかとなく淫靡な響きでさ。


みぽち |  2006.06.28(水) 13:04 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
