03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.06 (Tue)

アレのシルエット 

ログイン画面に行ったら、夜の蝶がえらいことになってた・・・。


ログイン場面



やっぱりアダルトな人妻フェロモンがにじみでた結果かしらん+(*゜∀゜*)+
だけど頭と体のバランスがまるでジャイアント・・・。
子供だけの世界に、このキャラで行ったらたちまち人気者になれちゃうね!
・・・いや、もう直りましたけどね。



ところで、報告なのです!

つつついに、来たのですぅーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!


なにがってなにがって、


白いピン猫帽子ですよーーー!!



白ピン猫


ピン猫姿



いや、実際には純白とは違うのかもしれないけれど、もうもうこれで良しとします。
あーがんばった。
スキル上げもこんくらいがんばれればいいのにってくらい、がんばった。


だけどだけど


白系ピン猫



白いのがゲットできた途端、ボロボロ似たような配色なのが出るのは、何故何故なぁぜ?(;´-ω-`)

もったいなさすぎて、どれも捨てられないっ・・・!
それでもまだ、薄い水色とか出てないというのにっ。

あー困るっ。
あーー楽しいっ+(*゜∀゜*)+。


我ながら、恐ろしいほどの堪能ぶりでございます。




とりあえず、ハロウィンイベントが一区切りついたので、やっと夜の蝶を転生させました。
今回は、ゲットしたネコ服の試着したさに、低年齢(つっても13歳)で。


ネコ服なんて、ただのネタ装備と思ってた、自分が愚かだった。




くろねこ



えーと、人妻はネコといえば黒猫というほど、黒猫大好きでして。
黒猫ってね、西洋じゃ不吉呼ばわりされるけど、遺伝子的にとても友好的らしいんですよ。
実際、人妻の周囲にいた黒猫たちは、ほんとによく人になつく、いいこちゃんばかりでした。

今回、ゲットしたネコ服を染色アンプルで染めてみたところ、おそらく一番濃いであろう黒に、一発で染まっちゃいまして+(*゜∀゜*)+

やばい。


自分で着てみると、ほんっとにカワユイじゃんかっ。



だけど、某おやつさんの記事のおかげで、シルエットがどうしてもアレに見えて仕方が無いんです・・・。
特に、足元のもったり加減がヤバイのぉ~♡



やっぱ黒よねっ(`・ω・´)




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:48 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ううーねこ服とうさぎ服があれにしか見えなくなってきたorz
ティエ |  2007.11.07(水) 03:12 | URL | 【編集】
ぐはぁ!

お持ち帰りで………
カミラディア |  2007.11.07(水) 07:32 | URL | 【編集】
白いピン猫帽子getおめですw
そういえば私いまだにピンネコ帽子ゲットしてない・・・

・・・
おでぶオンラインかな・・・アハハ・・orz

黒猫かわいいですよね!!
私もめっちゃ好きでフレが黒猫なのですがニャーーーといいつつ
私の定位置すべり込むんですがそこがまたかわいくてwwww
キサキン |  2007.11.07(水) 12:19 | URL | 【編集】
●リンクありがとうございます!
こちらでははじめまして!
リンクありがとうございました!!
マリーではねこグッズもある程度げっとしたのですが(でもピンクのぴんねこがほしいのでまだやるかも・・・)、メインのタルラークではまだわたあめしかやってなくて・・・
みぽちさんのかわゆい黒猫姿やこだわりのぴんねこを見て、私もやる気になりましたっ!
あと一週間しかありませんが、なんとかピンクぴんねこの在庫を確保したい・・・!

あと、こちらもリンクさせていただきましたので、お手隙の際にご確認頂ければ嬉しいです~(=´∇`=)
エミィロリン |  2007.11.07(水) 18:49 | URL | 【編集】
>ティエさん

この呪いは、なかなか解けませんよ?
フフフフ。


>カミラさん

え?え? な、なにをお持ち帰りなのぉ!?(笑)


>キサキンさん

おデブは一時期の恥、ピン猫は一生ものですよ!
さーみんなゲットするのだぁーー!

そっか、今度キサキンさん見たら、黒猫装備で(´Д`;)/ヽァ/ヽァしつつ擦り寄ろう。
・・・逃げないでね?(´▽`)


>エミィロリンさん

あああああん、えみぃたんだぁぁ+(*゜∀゜*)+
ようこそようこそぉぉ♡ ♡ ♡
リンク、どもありがとうでしたぁーーー!
うれしぃー♪
あれです、やっぱピン猫は、がんばらなきゃいかんのですっ。
だって染色不可なんですもんっ。
だけどそこがこう、燃えますよね!?
わーわーがんばろぉーー!

みぽち |  2007.11.07(水) 20:27 | URL | 【編集】
>黒ねこ

イギリスじゃ幸運の印だぜー!
ひめ |  2007.11.08(木) 02:13 | URL | 【編集】
かわいいです~><b

にゃんこちゃん装備、いいですねぇw
黒にゃんこがまたなんとも言えず・・・(*´ェ`*)

にゃんこ装備ゲットお疲れ様でした~^^
シャリアナ |  2007.11.08(木) 10:00 | URL | 【編集】
>ひめ

お! そうなのかぁーー。
知らなかった・・・(;゚Д゚)


>シャリたん

そぉでしょそぉでしょ、かわいいでしょーー><b
シルエットも最高でしょーーー!♡
みぽち |  2007.11.08(木) 18:00 | URL | 【編集】
●ねこグッズかー
年齢制限の関係で、未だに着てませんっ!(ぁ
とりあえず、アレのイメージとかいうのやめwww

(´-`)。o0(でもどうせなら、あの兜も是非かぶってほしい・・・


にゃんこは黒でもなんでもかぁいいですよ♪
にゃんこがいれば、それだけで~♪
し あ わ せ  (〃▽〃)
オルヴィエ |  2007.11.08(木) 20:06 | URL | 【編集】
>オルさん

アレのイメージじゃだめですか。
じゃ、ふぐりで(´▽`)
早く早く、オルさんも着ないとっ(笑)

あの兜はさ、やっぱピンクじゃなきゃ意味がないんですよ・・・。
あ、でも黒でもいいかな? この際使い込んだ=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!

猫、わたしも大好き。でも昔飼ってたこともあって、黒猫には特に反応するのでーす♡



みぽち |  2007.11.08(木) 20:30 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
