08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.11 (Sun)

カワユいだけじゃ、ないんです 

今更ながらに今更だけど、今週のメンテの長さはすごかったですねぇ。

その日だけ、カウンターの来訪者数が異常に伸びております。

マビにインするのが日課になってると、あいちゃった時間、くやしまぎれにWeb徘徊しちゃうよね。
わかる、わかるわその気持ち。(´▽`)

ブロガーにとっては、新しい方も見にきてくれるいい機会でした♡


人妻もうろうろとWeb徘徊しつつ、せっかくなのでリンクの設定を再びいじってみましたっ。
以前のBlog peopleだと、反映されないサイトさんが多くて、更新されてても何も表示されないってことがありまして、DrecomRSSというヤツに今回は変えてみました♪
とりあえず、大分解消はされてまふ。それでもまだ、反映されないサイトはあるんだけど・・・(´・ω・`)


できれば、テンプレも、もっと個性的にしたぁいなんて欲望はあるんですが、今の人妻には時間が足り無すぎて・・・!
いや、それならマビすんなって話ですねすんません(;´-ω-`)


メンテ明けて次の日、意気揚々とルエリに色待ちに行ったら、予定は未定の風任せの管理人・みなーちさんとお会いできました♡


みなーちさんのブログは、相方さんとのペアSSがとってもカワユス!
染色センスもステキな上、さらにコンビで絶妙な色違いファッションを楽しんでおられるのです。


見よ! このカワユらしさぁ!!!




ぴちょぽちょコンビ

名前勝手にのせちった。まぁ人妻という生き物はそーゆーモノです。お覚悟(´▽`)


単体ならまだしも、ペアなんてペアなんてっ・・・!


超うらやましい。あぁん。(´Д`;)


2PCあれば、そりゃできなくもないですけどね。
ステキなのは、お二人とも息ピッタリなんですよぉ。
そこだけはどんなにがんばったって真似できないっ。
特にネタ時。




パナぴちょぽちょ



パナッシュまで色違い・・・(;゚Д゚)
カワユスなぁ~。
カワユイだけじゃなくて、セクハラもしでかします↓



セクハラ1



この後、突進スキスで盛大に人妻の豊満な胸元に体当たりされ、恥ずかしいくらい吹っ飛びました。
吹っ飛びすぎてSS撮る余裕もなかった。
その愛は重すぎる──!


しっかしこの2人、いったいどれだけペア衣装持ってるのかね。
今流行のふぐりの着ぐるみさえ、ちゃんとペアぽく着こなしてます。
人妻も、流行最先端のハロウィンウイッチローブいただいちゃいました♪
ありがちょーー・゚・(ノ□`)・゚・



ねこすがた




人妻のは大人の使い込んだ黒に染色しちゃったけど、淡い色もやっぱカワユス!
なので、もう一着欲しくなちゃった人妻は、早速クッキー地獄に舞い戻っちゃってます。
ゴンゴンお菓子の木にアタック中。
ついでに薄いピンクと水色のピン猫帽子も出ろyo!


せっかく前回転生して、スリムに戻れたのに、またデブったよ、hahaha(´▽`)



・・・ほどよくデブったところで14歳に加齢したよ、hahaha(´▽`)




誰だ! 年齢の着用制限なんて考えたヤツはぁ!!ヽ(`Д´)ノ
ふぐり服は10歳から13歳までしか着用できないの・・・クスン



ふぐり服着れなくなってがっくりな人妻ではありますが、お2人さん、かまってくれてありがとうでしたぁー!
また遊んでくださいなっ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ おまけ ☆


色待ち中に見たダービースコットブレッドウェア。


ダービースコットインベントリ

ダービースコット


ワインレッドの上着に、白スカートの配色が、ステキでした~♪

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:36 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●|ω・))
先日はありがとうございましたっ
そして予告なしセクハラ対戦失礼しましたっっ
名前載せは、リンクしていただいた時から覚悟済みです(`・ω・)b

…しまった、パナシュ脱いでナマ顔で飛び込むんだった
とか 思ったのはココだけのお話|ω・*))

懲りずにまた遊んでください(*゚ω゚*)ゞ
みなーち |  2007.11.11(日) 15:36 | URL | 【編集】
●|ω・))
先日はありがあとうございましたっ
キンチョーして待ってたんですが、もうテンションMAXになって訳解らなくなってしまい散々の無礼お許しください _| ̄|○ ガクッ
でも楽しかったワーイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワワーイ

また遊んでください(*'ω'*)
ぽちょーん |  2007.11.11(日) 19:39 | URL | 【編集】
今更ながらに、復帰おめでとうございます(激遅
我がブログが一番下にあるのは、これなんていう格付けなりか?
それより奥さん、新しい衣装はパンチラするかどうかが気になります。
納得のいくご説明をお願いします奥さん!!
ひよりん |  2007.11.11(日) 21:34 | URL | 【編集】
あちこちでふぐりふぐり聞かれるので、
恥ずかしくて着れません・・・ふぐり服。


やっぱりみなさんそうおもうんだなぁ~。



あのふぐりっぷり。
坂上 |  2007.11.12(月) 14:02 | URL | 【編集】
>みなーちさん

セクハラスタートのいいSS撮れて、ホクホクさせていただきました。
次回は、調教棒もって応戦かしら・・・(*゚ω゚*)
ぴちょぽちょコンビののりのよさとカワユサを見に、また遊びにいきます~♪


>ぽちょーんさん

ぽちょーんさんは、本当にみなーちさんを大事大事してるのねぇーって、感動いたしました+(*゜∀゜*)+
全然無礼とか無かったですよぉー、私なんて存在そのものが無礼ですしっ(`・ω・´)b
こちらこそまた遊んでくださいねぇー♪


>ひよさん

今更ながらに、ありがとぉございますぅ~(笑)
ひよさんのブログ、なぜだかBlorg peopleにも今のヤツにも反映されません・・・(つД`)
更新順に表示するよう設定してあるので、ひよさんのブログが下のほうに・・・!
もうあれだよ、FC2に移転するしかないよ・・・!
あ、ロリポップでもライブドアでも大丈夫ですけど(´・ω・`)
新衣装のパンチラについては、まだ検証しておりません。
そのうちやってみますっ。


>坂上さん

え? 恥ずかしい?
恥ずかしいと思う気持ちが恥ずかしいのですっ。
ぜひ着て、ダンバの1chをブイブイ歩くべきです!
もちろん私もそうしますっ。
年齢制限で着られないの、あー残念。




みぽち |  2007.11.12(月) 20:24 | URL | 【編集】
そうか、ふぐり って言えばいいのか!
おもいっきし ち○○ 言ってたからみんな私を避けてたんだな!!

…という私も年齢超えて服きれな~いヽ(`Д´)ノ
おやつ |  2007.11.13(火) 23:35 | URL | 【編集】
>おやつたん

すごい笑ってしまった・・・_| ̄|○
ちょ、ちんこはまずいよちんこは!!!www
うら若き乙女どころか、イケメンまで逃げ出しちゃうぞ!(´▽`)
やっぱふぐりっ。これしかないっ!
だけどふぐり服、もう着られない♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ
みぽち |  2007.11.14(水) 14:24 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
