03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.15 (Thu)

バナナと毛と人妻と 

ハロウィンイベント最終日のこと。

いつもの日課で、ルエリみぽちのアドバンス回収に向かいました。
何気なくフレンドリストを見ると、お色気と下ネタのコンビネーションが絶妙なブログサイト・おやつさんのルエリキャラがインしてるのを発見。


思わず、用事も無いのに、いきなりメッセージ飛ばしてしまった・・・。
つ、つい興奮して・・・(;´-ω-`)


いや、だって、サーバー違うと、それだけで滅多に会えないしね?
特に人妻のように、夜の10時にはさっさと寝てしまう人間にとって、他の人と活動時間帯が違うってのは、すっごく大きな壁なのよぉ~・゚・(ノ□`)・゚・

だから、一般ピーポーとしてはさ、チャンスがあれば、お話なんかしてみたかったわけですよ!
あちらは話したいと思ってるわけじゃないかもしれないけど、そんなもんぶっちぎってやったよ、
hahaha(´▽`)


そしたらおやつさん、直接会ってくれるって言うんだ・・・(つД`)
しかも、最近メインアカウントで作った、新キャラでこっちに来てくれるって言うんだ・・・(つД`)


人妻はその時、センマイ平原のど真ん中・フレッタちゃんのところだったので、早速馬でお迎えに行きました!
なんで、こーゆー時に限って、友達召還カプセル捨てちゃってるのかね、自分。_| ̄|○
普段ソロまくりんぐな人妻には、友達召還カプセルなんて、インベントリ圧迫させるゴミなんだぁぁヽ(`Д´)ノ


おやつさんは、ティルコからゼェハァしながら、走ってきてくれましゅた・・・。
馬に相乗りすると、おやつさんの体温が人妻に伝わってきたよ・・・!


体温



早速セクハラ言われました(´▽`)


ツーショットも撮りましたよぉーウフフ。




おやつたんツーショット




それにしてもおやつさんのタイトルが気になる。
なんで、トレボーの友達になったんだろう、おやつさん・・・。
聞くの忘れてた。

そしてデフォ顔は、アヒャ(゚∀゚)なおやつさん。

おやつたんデフォ顔



バナナ色の調教棒をプレゼントしたら


くわえたいおやつたん


おやつさん 「くわえたい

だそうです。

あぁん、もう♡♡♡
きゅんきゅん♡



ところで、ルエリおやつさんのお名前は、「おやつ彡」さんというんだけど、FL登録の際に、最後の「彡」の字が読めませんでした。
なんて読むのか聞いたら、おやつさん自身も忘れてて・・・(´▽`)
必死で調べてたらしいおやつさん、その後読み方を教えてくれたのですが、失念しちゃった。
なんだっけ? 
」がなんちゃらって名前なんだけど・・・。
確かにこの字、毛に見える。ウンウン(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)。
でも、うちの辞書で調べたら、「さんづくり」って読むみたいなんだけどなぁー(笑)


人妻のリアル都合により、早々に退散してしまいましたが、またお相手してくださいです+(*゜∀゜*)+


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:05 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

わっはーい!
記事になってるーε==ε==(ノ*゚∀゚)ツ

そういえばみぽちさん寝る時間早かったんですねぇ…
通りで会えないわけだ…
私の最近のイン時間夜中の三時とかですもんねぇ…(;´-`)

お声かけていただいて嬉しかったですぞー!
しかもお迎えにきていただいたり、プレゼントまでっ!
ありがとうございました!!

ちなみにこれ「彡」←けかざりでしたw

最後に…
トレボーと友達になったきっかけ…



彼…意外と大きかったんです。(希望)
おやつ |  2007.11.15(木) 22:38 | URL | 【編集】
おはようございます!
実は昨日、メイン垢で作った新キャラがトレボーの友達タイトルを取りましたΣ(゜∇、゜*)
ビックリでした!

ま、まさかトレボーとは・・・。
ファーガスでも困ったけれど(笑)
ふぃら |  2007.11.16(金) 07:36 | URL | 【編集】
●近いようで実は遠い。なかなか会えない不思議。
今ここに、エリン最強下ネタタッグが結成されたッ!!!

「丶」とか「彡」とかって、どうしても名前取りたい時の最終手段なわけですが、
いざFL登録する時に困りますよねw
そんなアナタに豆知識!

①相手のキャラクターにカーソルを合わせ、右クリックでメニューを開く。
       
②相手の名前をコピーする。
       
③FL登録で名前を入力する際、Ctrlキー+Vキーコピーした名前を貼り付け!

これで、たとえ相手の名前(漢字とか)が読めなくても問題ナッスィング!('(゚∀゚ ∩
もしまたそんなような機会があったら、お試しアレ~。
オルヴィエ |  2007.11.16(金) 20:21 | URL | 【編集】
>おやったん

わーいおやつたんおやつたん、色々とこちらこそありがとぉーー(つД`)
しかもあんな素敵なイラストを・・・ムフフ
後日アップです、楽しみぃ。

あ、「彡」は「けかざり」かっ。
あ、そーかそーか、毛の飾りと覚えることにしよう。
一体どこの毛・・・?

>彼…意外と大きかったんです。(希望)

そこのところ、kwsk!!


>ふぃらさん

あのタイトルの取り方って、確かNPCイベントこなすんでしたっけ??
ファーガスタイトルは、逆に欲しいかも(笑)


>オルさん

あらやだ、下ネタタッグなんて!
お色気タッグと言ってちょうだいな!

マメ知識、どうもありがとうー!!
本当に参考になりましたっ。
でも、みんなどうやってこの知識を蓄えるんだろう。
尊敬だわ・・・。
みぽち |  2007.11.16(金) 22:05 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
