03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.21 (Wed)

ちぃちゃいエルフ 

最近、唐紅さんところや、深桜さんところで、マビにかける一ヶ月の予算の記事がありました。
うん、人ンちの財布の中身は、とっても興味深かった!(´▽`)
うふふ、人妻たら俗物さん~。


人妻の場合、マビにかける予算は、1ヶ月で2500円です。
2ヶ月に1回、5000円ずつ課金しちゃうので、まぁ、その範囲で収まってくれればと。

その内訳

ファンタジーライフ・・・1000円。
転生用キャラカード・・・700円。

残り800円は、ペットだったり、他サーバーへの出張キャラカードだったり、臨時用の予算です。


人妻の場合は、きっちり3週間で転生したためしがないので、結構余裕あるんじゃん? な感じではありますが、最近はぼったくりガチャガチャに手を出したりでヤバめなことに・・・。


今回は、コレ↓のおかげで、早速予算オーバーですよ!
主婦のクセに、まったくもってけしからんです。



エルフサンタ



え、エルフサンタ服、かわゆす~~♡ (´Д`;)/ヽァ/ヽァ


御存知、冬季限定プレミアムカードについてくる、お洋服でございます。


一応アシスタントカードのエルフはいるので、それの転生用のカードにしたかった。
だけど、銀行の枠確保+染色アンプルの本数増やしたさのあまり、新しいエルフを誕生させてしまいました・・・。




みぽちぃ



ちぃちゃいエルフ、みぽちぃでーす♪
髪型のおかげで、エルフぽくない。
かっわゆいなー+(*゜∀゜*)+
新キャラとコスチュームで萌える悦び、プライスレス。
まぁ、多少の予算オーバーは仕方ない、ウンウン(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)




・・・だが、サンタ服の配色にはビックリです(`・ω・´)



コレ、帽子も靴も染め替えたら、染色アンプル数がものすごいことになるよねぇ。
とりあえず本体のみ染め替え挑戦なのです。


幸いお友達の凪りんから、先日、染色アンプルをたくさんいただきました+(*゜∀゜*)+
お礼に、ぼったくりガチャガチャで出たビッグペリカンをプレゼント。
は、ハズレ品を押し付けたとか、思っても言わないでよねっ。
早速装着してくれました。



こわいよ凪りん



・・・ものすごく変態ちっくだけど、彼はいい人です。


ホントです。




さて、肝心のサンタ服。
オーソドックスに、赤や黒とかでもかわゆいんだろーなーと思ったけど、他の人と被りそう。


なので、ここは、大人っぽくムーディな感じの、紫に・・・。








サンタ染色後




聖夜の空の色をイメージしつつ、セレブリティなゴージャスさを前面に押し出してみましたっ。
うん、自分で書いてて、なんのことやらさっぱりわからないなっ。


ここまで染めるのに、凪りんからもらったアンプルは使い尽くし、露店を漁りまわって、10万Gは使ったかも・・・_| ̄|○
タイツの色とか、ほぼ黒に近いグレイにするのが理想なのだけど、ランダムアンプルじゃ厳しいです。
かといって、色指定のグレイだと薄すぎるしね。
靴も、できれば洋服と同じ紫にしたいな~。


ところで、生まれた途端、身ぐるみはがされたみぽちぃには、ふぐり服押し付けときました。
早速バンホで色待ちさせられる、哀れな子・・・。



ぬこみぽちぃ



余裕が出たら、ちゃんと育てるから。
許せ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オマケ


予算を決めるのは、ゲーム内でも同じことのようで、超好みど真ん中の龍小姐の舞踏服 を見つけて、衝動買いしてしまった・・・。



踊り子服



アンプルいらずと思えば、高くないない・゚・(ノ□`)・゚・
あと、エレノアのところで見つけた、オデリアウィザードスーツ
試着だけだけど、よかったので載せ~。


オデリア赤
オデリア赤全体



この赤色は、ランダムアンプルで狙うには、相当難しいのでふ。
アンプルいらずの、優秀な配色でしたぁ(´▽`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:15 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

おぉぉーう!!
なんて私好みのブーツの色!(そこかー!!)

エルフ冬服・・・可愛いですよねん。
速攻で手に入れました。
まんまとネクソンの罠にかかるやつです(*≧3≦)ブハ♪

素敵な色合いじゃないですか~。
え?私?
もちろん・・・蒼でっす( ̄ー ̄)ニヤリ
蒼銀姫(元ふぃら) |  2007.11.21(水) 14:45 | URL | 【編集】
3枚目が・・・


彼は変態ですか?

いいえ、彼は紳士です。
九重 |  2007.11.21(水) 17:34 | URL | 【編集】
エルフニュービーかわいいですよねヾ(・ω・)ノ

なんて素敵な紫色(´¬`)
薄い紫も好きだけど濃い紫も好きなので
じゅる・・・。
そして猫服の色まで好みだったり・・・。

オディリア服の試着はウチも好きです(*´∀`)
りょう |  2007.11.21(水) 18:31 | URL | 【編集】
渋めの紫色がアダルトなカンジでステキ(´ω`*)
太ももに入っているステッチとリボンがイロッポイントですね!

うちのぺっとに みなちぃという三毛猫がいて、
エルフのみぽちぃさんが他人に思えません|ω・*))
紫猫のみぽちぃさん、色待ちふぁいとだ!
ぴちょーん |  2007.11.21(水) 19:42 | URL | 【編集】
……うん、その胡散臭い「ホントです」とか
月に3000ぐらい平気でかかるなぁとか
そういうのはどうでもんだ

ハァが一個多かったのが悔しい!

……変態じゃないですじょ
凪砂 |  2007.11.21(水) 20:17 | URL | 【編集】
冬エルフニュービー可愛いですねw
私もエルフ転生させようか・・

そしてエルフは基本的に
デザインがいいと思うんだ・・。
エルフ娘可愛いよ(〃▽〃)b

赤いオデリアも格好いいですw
でもあの服は配色が難しいので
なかなかいい感じの
色に染めにくい><
シルファナ |  2007.11.22(木) 00:57 | URL | 【編集】
●いいサンタ服・・・
可愛らしいデザインのサンタ服エルフVerが、
一転シックな大人の雰囲気に!
なるほど、これがエロフVerか・・・(違

最近はぼったくりガチャガチャに手を出したりでヤバめなことに・・・。
気をつけろ!パンヤとは違うんだぞっ!w
そういえば、パンヤのほうはどうなっt(ry
オルヴィエ |  2007.11.22(木) 08:41 | URL | 【編集】
うぁいい赤ですね・・・。


エレノア前にもいろまちキャラいますが
そんな赤にめぐりあえません(´・ω・`)


マビでばったり夜の蝶さんにあえないかとも狙ってるんですが、
なかなか。
意外にキホールはひろいですね(´・ω・`)
坂上 |  2007.11.22(木) 10:38 | URL | 【編集】
エルフ冬服、オイラもその日のうちにゲットしちゃいました♪
なのに、他の洋服に浮気して着ていないというか・・・・・

うちのは水色にタイツ青のなんというか、タイツは変えよう!という配色なので、染色頑張ろうと思います(その前に銀行破産してるんで稼ぎをださないとなんですが^^;

染色するより、配色待ちするのが一番安いですよね~
アドミラル服とか濃紺みるとwktkしてたりします
色運欲しいッスなぁ・・・(´-`)
シャリアナ |  2007.11.22(木) 14:52 | URL | 【編集】
>蒼銀姫さん

ひとつひとつのアイテムの色は悪くないんです、だけどなんで統一せずに、バラバラでよこすか!ってのが問題ですね・・・(´・ω・`)


>のえぞー

うん、凪りんは紳士だよ! たまに服脱ぐけど、紳士だよ!
間違いない。


>りょうさん

お、紫お好きなのですねーー。
紫だけでなく、水色やピンクや赤もいける口です(´▽`)
猫服はデフォなのですにゃーー!
可愛い色だったので、捨てられなかった・・・(´・ω・`)


>ぴちょーんさん

イロッポイント!!!
新しい単語だ、早速使わねば・・・...〆(。。)メモメモ...

そしてペットに、みなちぃたんがいるのですねっ。
ちぃ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
ちぃかわいいよ、ちぃ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

色待ち応援ありがとなのですーー+(*゜∀゜*)+
がんばるにゃん。


>凪りん

この一個だけ余分な「ハア」が、凪りんらしい天然さが出てると思われるのです。
一個多い「ハァ」萌え。


>シルファナさん

やっぱエルフは、かわゆい髪と目の色が多いのがいいですよね!
オデリア服に関しては、試着して気に入った色を買うほうが、間違いないと、最近学習してます・・・(;´-ω-`)
どっか一箇所だけ色を変えればベスト!みたいなのが、うまく売ってればいいのにねぇー(´・ω・`)


>オルさん

一見かわゆいエルフプレミアムですが、これってキャバクラ嬢とかが、サンタコスプレで着てそうなデザインじゃないですか?
だから、あえて大人っぽく・・・(笑)
パニャの方は、全然インできてません~。さすがにふたつのゲームをやるのは無理ですにゃーー。
だけど、パニャのハロウィン衣装のチェックはしておきましたぁ!


>坂上さん

確かに、この赤色は初めて見た配色でした。
青系統が多いオデリアでは、相当珍しいと思います。
あと、夜の蝶なのですが、キホールが広いというよりは、人妻の活動時間が、他の人とずれまくってるので、お会いできないだけかと・・・(´▽`)
いる時は、意味もなく放置されてるのにねぇ(´・ω・`)


>シャリたん

うちも、破産寸前なので、新たに稼ぐ方法見つけないと・・・!
鉱石はもう昔みたいに売れないので、相当痛いです・・・。
色待ちはやりだすと、くせになっちゃうから、気をつけるんだ!<主に自分


みぽち |  2007.11.22(木) 19:45 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
