10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.26 (Mon)

大きさは重要じゃない 

秋の夜長には、やっぱり音楽が相応しいですねっ。
人妻も二晩続けて、『第2回 キホールミュージックアーカイブ』と『コンドルの袂で ─第13回 小雪─』の鑑賞をしてきました。
見るたびに感動して、自分でも演奏してみたーーいな気持ちになって、楽器だけは持ち歩いてます。
・・・楽器だけは。

後は楽譜書けたら、最高なのになぁーーー・゚・(ノ□`)・゚・


人妻は、毎日夜の10時には寝ちゃう人なので、いつも全部見られなくて残念だなって思う。
だから、他のブロガーさんのレポートを楽しみにしてまーーす♪<丸投げとか言わない


どうでもいい話だけど、『コンドルの袂で』に行ったら、ちょうどぽえってぃさんがスーパーマリオのBGMを演奏中でした。
リアル用事をしながら聞いてて、画面は全然見てない人妻。
曲の合間合間に、「ピコーンピコーン」ってコインの出る音もして、すごいクオリティだと感激!
用事済ませて画面の前に戻ったら、ソォイギルド(人妻がルエリで籍を置かせてもらってる、ブロガー達の他サーバー出張用ギルド)メンバー達のメッセの着信音だった・・・_| ̄|○
いあ、曲だけでも、もちろんすごかったですけどっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、ルエリの癒し系絵描き・ジャズる心さんと大きさの話になりまして。



みぽち 「大きさって」



反応する部分




みぽち   「そんなに重要じゃない?」
ジャズさん 「反応する部分ね」


あ、別にイヤラシイ話してたんじゃないんですよっ。
ペンタブレットについて、色々聞いてただけですっ。
ジャズさんのあの素敵なイラストは、下書きなしにペンタブレットで直接描くんですってよ!
しゅごいなぁーー+(*゜∀゜*)+


ルエリのみぽちが、たまたま染色アンプル余らせてたので、染色大好きっ子のジャズさんにお譲りすることにしたのです。
腐らせるくらいなら、たとえ1本でも誰かに使ってもらいたいって思うのが、染色ジャンキーたる生き物。
もちろん、腐りそうな染色アンプルを回してもらっても、大喜びするのが染色ジャンキー。
だから、皆さんの手元の腐りそうな染色アンプルは、どんどん回してあげてねっ(´▽`)


ところで、今回ジャズさんとお会いして、意外と天然な人だと思ったわ・・・。


ジャズさんに、最初メッセを飛ばして、居場所を聞いたのです。
そしたら、バリにいるってことで、人妻もそこに向かうことにしたのだけど、バリと言いつつ自分の居場所がよくわからない様子のジャズさん↓



会話



いや結局、バリだったんだけど。


天然だけじゃなくって、紳士でもありましたよ!
染色アンプル渡したら、お返しくれるって言うんです!
いやさすがに、以前すごい素敵なフィギュアイラスト描いていただいたし、人妻としてはそれでもう十分すぎるわけなんです。

だから、お断りしたら



(・3・)



だーめ(・3・)


ちょ、その顔文字、ウケるんですけどっwww・・・!
どうやら、ジャズさんの中ではマイブームらしいです。
ことあるごとに(・3・)
とにかく(・3・)


サマープレミアム



こんなかわいい配色のサマープレミアム服をいただいて、お礼を言っても、


(・3・)2


やっぱり(・3・)


ちなみに、(・3・)については、彼がいない所でも話題に戻ってました。
上で書いた『コンドルの袂で』見学中、そこに集ったブロガーの皆さんと、(・3・)の発端についての話になり・・・



ルエリ会話ログ




本人のいないところでこんなに話題になるなんて、ものすごい人気!
その弄ばれ方に超嫉妬!


あ、ちなみに頂いたサマープレミアム服、残念なことにルエリみぽちじゃ着られなくて・・・(´・ω・`)
現在年齢制限のある服を着用してるので、一回脱いだらもう着られないので・・・


アシスタントカードでエルフ作って、着せればいいよとすごく優しいジャズさん。
人妻、感激して胸が一杯になった。
アシスタントカードは、サーバーごとじゃなくて、アカウントごとにしかもらえないんですよ、ジャズさん・・・。
人妻はとっくにキホールで倉庫代わりに作っちゃってますよぉー(つД`)


ところで、天然な人に天然って言うと、たいてい否定しますよね。
ジャズさんに、「超天然な人かも・・・(´・ω・`) 」って言ってみたら↓





彼もまた・・・



・・・やっぱりね。クス。


まぁ、天然仲間ってことで、またお相手してくだしゃーい(´▽`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡


テラアドネンチャースーツの配色が、とてもよくて、思わずポチりそうになったけど踏みとどまりました・・・。
連日の染色戦争で、貯金残高がシャレにならないのです・゚・(ノ□`)・゚・


テラアドベンチャー

テラアドベンチャー試着



ま、キャラのイメージにも合わないし、ね・・・(´・ω・`)



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:40 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

何と!?ルエリには、そんなギルドまで存在するのですかっ!
凄いなぁφ(゚□゚*(゚□゚*)φメモメモ
ブロガー達の他サーバー出張用ギルドなんて初めて聞きました♪

まだ、こういう集いには行った事が無いです。
うぐぐ・・・いつか行かねば!
というか、まだルエリにはキャラがいねぇぇーΣ(゜∇、゜*)(言葉悪っ)
蒼銀姫 |  2007.11.26(月) 12:32 | URL | 【編集】
ペンタブ欲しいってそういうことやったんかあ。
影響されたのねw
私も全工程ペンタブでやっとります。
ペンは太いほうがいいよw
あと、さとちんが仕事で液晶タブレット使ってるはず~。
ダイバスター |  2007.11.26(月) 12:35 | URL | 【編集】
あんまり大きくなくていいですねっ。




あ、ペンタブのはなしです。



私も(・3・)つかいます。
出しにくい記号つかわないのですぐ打てるところがいいんです!

てか顔文字辞書登録しろ、ですか(・3・)
坂上 |  2007.11.26(月) 13:25 | URL | 【編集】
>蒼銀姫さん

私も、以前ブロガーの集いに行って、初めてその存在を知りました(笑)
たまに違うサーバーに行くと、平行世界に迷い込んだみたいでおもしろいです。
キホールがいかに田舎か、よくわかったりします(笑)


>ダイにゃん

おー、ダイにゃんもペンタブだけなんだぁーー(;゚Д゚)
すんごいなぁーー!
ペンが太いっていうのは、ペン先が太いってことですか?
それともペンに太さが色々あるのかな・・・(´・ω・`)
あ、それと、液晶タブレット、ビッグカメラで見たら9万とかでびびった。
すごい世界だと思った・・・(;´-ω-`)


> 坂上さん

ペンタブ、色々な人の意見参考にしようと思ってます(´▽`)
どうもありがとうです。

(・3・)、すぐベタ打ちできていいですよね(笑)
私も登録しとこうかな。


みぽち |  2007.11.27(火) 21:10 | URL | 【編集】
●(・3・)←最近ちょっとお気に入り(*'v'*)
ジャズさんは、なんかエライ紳士ですよぉ~(*´ヮ`)
それでいて、一緒にいるとなんとも和める素敵なお方です。
でも最近、結構おバカなことも好きなことが判明。
エロいキャラを目指すとか何とか、そんなようなことも言ってたな・・・
是非指導してあげてくださいw

そういや、私もあの人にはアレコレ貰いっぱなしだな・・・
いずれ、何かしらお礼でもしたいなぁ~。
オルヴィエ |  2007.11.27(火) 21:30 | URL | 【編集】
め、メッセログを見ているとなんか私がまた大暴れしているような…(;・3・)

ち、違うんだ…ッ!チガウンダヨ、ジャズサーン!(何が


ちなみに私はお絵描きの時は製図用シャーペンで清書してから彩色だけ、
SS加工の時は全過程でペンダブ使用してます(´ω`)
コカ |  2007.11.28(水) 03:09 | URL | 【編集】
サランラップに絵を書いて、画面にはってなぞった事有る人~www

8ビットコンピューターが懐かしい………

触っただけだったけどwww
カミラディア |  2007.11.28(水) 14:46 | URL | 【編集】
調教棒、アンプル、ありがとうでした!
調教棒のカッコイイ立ちポーズが最近お気に入りです。
また1個タカラモノが増えました。

PS:ウチは天然じゃありませんよーだ
(・3・)
ジャズる心 |  2007.11.28(水) 18:30 | URL | 【編集】
使うものはメーカーで選ぶと決めているので、自分なんかはワコムのペンタブ使ってる。
昔はNECでもペンタブを作ってたんだけど、入社したころに作るのをやめちゃったので。
でもまあ、初めてペンタブを買うときは、性能うんぬんよりも買ったものを使い続けることのほうが重要かもしれない。
ひよりん |  2007.11.28(水) 20:44 | URL | 【編集】
>オルさん

あーーー、そうなんだよねぇ、ジャズさんといると、和むよねぇー!
キチンと向き合ってお話してくれるし、あーーこの人、素敵だなぁーと思いました!
でも、ジャズさんがエロキャラをねぇ・・・...〆(。。)メモメモ...
私がどんなに服を脱げとそそのかしても、頑なに拒み続けてたから、難しいかもですよぉ・・・(笑)


>コカさん

>め、メッセログを見ているとなんか私がまた大暴れしているような…(;・3・)

ようなじゃなくて、確実に大暴れしてましたよ(´▽`)

ほぉ、コカさんはSS加工するのに使うのか・・・!
使い慣れれば、やっぱ早いのですかねぇ。
超期待♪
教えてくれて、ありがとです!


>カミラさん

サランラップ・・・(@@;
え、え、カミラさん何の話!? まじにわからないんだけどぉーーー(笑)
そもそも8ビットコンピューターってなんですかーーーー(笑)


>ジャズさん

どちらもお礼を言われるほど、元手はかかってないのですぅー(;´-ω-`)
ホント気を使わせちゃって申しわけないっ。
でもでも、いただいたお洋服はジャズさんだと思って、匂いかいだり抱きついたり舐めたりして大事大事にしますねっ。

>PS:ウチは天然じゃありませんよーだ (・3・)

かわいく言ったって天然は天然ですよーだ (*´3`)


>ひよさん

おお、私もペンタブはワコムで探してます。
あちこちでワコムいいと聞いたので!

やっぱり、使いこなさないとどんなものでも意味をなさないものねぇ。
買ったら、しばらくは遊び倒すじょーーー!





みぽち |  2007.11.28(水) 22:15 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
