08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.29 (Thu)

みぽちぃの憂鬱 

みぽちぃだにゃ




あたしの名前は、『みぽちぃ』というらしいにゃ。
らしいというのは、あたしの頭の上にそう書いてあるからにゃ。
だけど、誰もこの名前で、あたしのことを呼ばない。
気がついたら、ひねくれたジーサンが売る物を毎日チェックしてたにゃ。
雨が降ろうが、晴れようが、やることは同じ事の繰り返しだったにゃ。



色待ちの日々




それだけしかしたことなかったし、じーさん以外の人と、話したことがないんだから、誰もあたしの名前を呼ばないのは当然にゃ。
一言話すたびに嫌味しか言わないこのジーサンのおかげで、あたしの性格にも少々影ができてしまったようにゃ。



おまけに、もともと着ていたお気に入りの服を取り上げられ、自称人妻というヤツに猫の着ぐるみを押し付けられたにゃ。
だから語尾に「にゃ」が自然とついてしまうんにゃ。
オリジナリティもへったくれもないにゃ。
ダサいことこの上ないにゃ。
にゃにゃにゃ。


この人妻は、あたしという存在を生かすことも消すこともできる、あたしにとっては神みたいなもん気取りにゃ。課金とやらをすれば、死んでも生き返ったり、転生することまでもが自在らしいにゃ。


なんだそれ、ふざけるにゃ!


あの人妻は気付いてないけど、あたしがあいつの主人にゃ! マスターにゃ!


なぜならアイツは、あたしのかわゆさにメロメロだからにゃ!


あたしにせっせと新しい衣装を運ぶため、アイツは必死になって金稼ぐにゃ。
その衣装を、あたしにふさわしい色にするために、長時間粘って染色するんにゃ。
染色アンプルを買い漁って、何度貯金が0になりかけたわからんにゃ。
馬鹿も大概にしろって思うけど、あたしのかわゆさを思えば、仕方のないことでもあるにゃ。

あたしがすごいのは、アイツの所属する世界のことも、少なからず精通してることにゃ。
アイツがあたしに必死になるあまり、家事が手抜きになることも少なからずあるんだにゃ。
仕事中だというのに、こっちの世界のことが頭にいっぱいで、ボンヤリしてる時があるのも知ってるにゃ。
あたしはアイツのことはなんだってわかるにゃ!
あたしが、アイツを操縦して、支配してるんにゃ!



だから、とっととあたしを冒険させるにゃーーーっっヽ(`ω´)ノ




ところで、人妻のヤツが、先日、特別の日だからってうれしそうにまたガチャガチャやってたのを、あたしは見逃さなかったにゃ。



ガチャガチャ



もうやめると何度聞いたかわからんにゃ!
ずっと以前に、調教マスターを目指すと言いつつ、ランクがまだEなのも知ってるにゃ。
意志が弱いにもほどがあるんだにゃ!


ガチャガチャの大半は、使えもしないろくなものがなくて、ものすごくガックリしてたにゃ。
鍛冶の図面やら太い糸やら、確かにどうすればいいかよくわからんにゃ。
だから、こんなしょーもないもんでも、出た時には大喜びしてたにゃ↓



簡易テーブル



料理もしないくせに、アイツは色がかわいければなんでもいいにゃ。
どうせなら、赤色の万能鍋でも引き当てろにゃ!


ひとしきりガチャった後、人妻のヤツ、あたしのインベントリにこんなもんを放り込んできたにゃ。



クマローブ




・・・。



今度はクマの着ぐるみにゃっ・・・!




クマみぽちぃ




クマだけにクマったとか、どうしようもない駄洒落まで言ってたにゃ・・・!
アイツのギャグは、オヤジも真っ青だにゃっ。

こんなもんを人のインベントリに突っ込む前に、とっととエレガントゴシックドレスでも当ててこいだにゃ!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡ 追 記 ♡


余談ですけど、ペンタブレット購入しましたぁー!
アドヴァイスくださった皆さん、ありがとうー!
ビッグカメラでWACOMのFAVO・A5サイズのが特価になってて。それにしてみたっ。
早速、上のSSでも使ってみましたーヽ(゚∀゚)ノ
手書き文字に便利(´▽`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:19 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●にゃにゃにゃ。かぁいいなぁもうw
テラゴシックフルドレス実装の際、マルコムBOXはリニューアルされました。
それによって、出てくるレアカラーアイテムの色も一新されました。
確認したわけじゃないからなんともいえないけど、
たぶんもう、赤い万能鍋は出てこないんじゃないかなぁ・・・
オルヴィエ |  2007.11.29(木) 12:44 | URL | 【編集】
>赤い万能鍋は出てこない
Σ(゜∀゜;)ええええまたでてくると思ってものすごく雑に
扱ってたーーーー。突進で使ったり…( ´ロ`)

っと横レス失礼。

家事が手抜き~仕事でぼんやりwwww
どんだけーm9(^Д^)

くまった服着てぷるぷる震えるみぽちぃもゆるw

ペンタブついに!これでムフフなアレやソレが
描けますね(*゚∀゚)=3
おやつ |  2007.11.29(木) 15:26 | URL | 【編集】
もう…箱はしないって言ったのにー!
でもカワイイカラーのモノをなんとなく集めてしまうキモチはわかります。
そして銀行がまた狭く…!

ペンタブ購入おめでとうですよー
これでアレやソレでムフフな絵が沢山見れる…!タノシミ。
ジャズる心 |  2007.11.29(木) 16:03 | URL | 【編集】
ボクもワガママな主人(勇吹)持って苦労してるのにゃ・・・。
詳しくはURLの先を見たらわかるのにゃ。
いつか、愚痴でもこぼしあうにゃ。


「ペンタブいいなー私も新しいの買いたいって思ってるんだよねー」
って、いぶきもゆってたにゃ。
どうやら今使ってるのが超ショボイらしいにゃ。
愁里 |  2007.11.29(木) 17:51 | URL | 【編集】
ビックカメラ
^^^

だからな?
ひめ |  2007.11.29(木) 23:22 | URL | 【編集】
あの・・・
みぽちぃさんにかなりメロメロなんですが・゚・(ノД`)・゚・
くそぅ くそぅ かわいい!かわいすぎる!!

もう・・・大好きにゃーーー!ヽ(`ω´)ノ

プルプルもかわゆす(´ω`*)
ペンタブいい感じですねw

そして早々とリンクありがとうおおおおございましたああああ。
σ(・ω・ もリンクさせていただきます!
よろしくニャーヽ(・Д・)ノ ニャー
ぽちょーん |  2007.11.30(金) 00:22 | URL | 【編集】
ペンタブ買ったんだね~^^♪

前回のサランラップは本気で知らなかったみたいですね^^;

えっと、ンっんん年前wにはペンタブ所か、スキャナとかも稀で(無い訳じゃ無いけど、とても手が出ない)コンピューターグラフィックはマウスで線を引いて、それを拡大してドットを修正していたのです^^;

そもそもPCモニター何て無いしw普通のテレビに繋いで使っていたのですよwww

略称も『パソコン』よりも『マイコン』がメジャーだったし~w

ヾ(^-^;)

私はそこから2年前まで時間が止まっていたのでしたwww
同じコンピューターって名前でも、全く別と思って良いでしょう。
カミラディア |  2007.11.30(金) 11:40 | URL | 【編集】
●今回は人妻に代わって、みぽちぃがコメ返すにゃ☆
>オルにゃ

オルにゃ、よくきたにゃ! 
あたしのかわゆさはデフォなのにゃ! いつでも愛でにきていいにゃ!
で、 赤い鍋もう出ないのかにゃ!?
にゃにゃにゃにゃーーー!!
だからあのバカ人妻、いつも下調べしろと言ってるにゃ!


>おやつにゃ

>家事が手抜き~仕事でぼんやりwwww
>どんだけーm9(^Д^)

実は仲間だよね? ね? ね?って人妻がうるさいにゃ。
そうなのかにゃ?
ぷるぷる震えなくても、あたしは常にかわいいんだにゃ。
ところで、ムフフなアレってなにかにゃ?
あたしはまだ11歳だから、よくわからんにゃ・・・(´・ω・`)
今度、おしえろにゃ☆


> ジャズにゃ

箱はしないどころか、あいつは色指定ランダムボックスにまで手を出したにゃ。
ジャズにゃ、死ぬ気で止めろだにゃ。
なんだかんだでそのうち新たにキャラ増やしそうで、アイツは怖いにゃ・・・!
で、アイツはかなりのスロースターターだから、いつ絵を描くつもりなのかもわからんにゃ・・・!
とりあえず書き文字だけ書いて、満足しそうな予感にゃ。アホにゃ。


>愁里にゃ

愁里にゃ、よくきたにゃ!
ゴーレムアタックとか、すごいにゃ!
ちなみに人妻はあたしの下僕にゃ。あほな下僕な主人も、苦労するにゃ。
お互い苦労が多いにゃー。
ペンタブ、物はどうあれ、あの人妻に使いこなせるのかどうか、あたしも心配してるにゃ。とりあえずそっと見守るにゃ。


>ひめ

あいつ、全然反省してないにゃ。
黙ってたらばれないと思ってるにゃ。
しかたないやつにゃー


>ぽちょにゃ

メロメロになるがいいいにゃっ。
それは世の中の理だから、誰も逆らえないことなのにゃ。
ぽちょにゃだけじゃないから、安心するがいいにゃ。
ぽちょにゃのブログ、あたしも超期待してるから、更新がんばるにゃ!


>カミにゃ

マウスで線引いてドット修正とか、あたしには想像も付かない世界にゃ!
普通のテレビに繋げるというのも、目が点にゃ!
いろんな歴史があるんだにゃ!
でもまぁ、歳とってることを恥じなくていいにゃ!
知識の宝庫であることは、すばらしいことにゃウンウン(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)


みぽちぃ |  2007.12.01(土) 12:03 | URL | 【編集】
聖剣LOMのニキータを思い出すにゃ。
分かる人は少ないかにゃ?
のえぞう |  2007.12.01(土) 14:15 | URL | 【編集】
>のえにゃ

聖剣はやってなくてよくわかんないわぁーと、人妻が呟いてたにゃ。
そんくらいやっとけって話だにゃ。
中途半端なオタクはこれだからいかんにゃ!
みぽちぃ |  2007.12.02(日) 21:53 | URL | 【編集】
ぷるぷるかわゆすww
ペンタブがんばですおーw
いるいる |  2007.12.02(日) 23:36 | URL | 【編集】
>いるにゃ

よくきたにゃ!
ペンタブ、早速あきないようによく見張っとくにゃ!
応援ありがとにゃ!
みぽちぃ |  2007.12.04(火) 17:59 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
