03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.02 (Sun)

染色日記 

季節はますます寒くなって参りました。
寒いからといって、家にこもってるだけじゃいけませんよ。
そう、例えば追いかけっこなんて、身も心も暖かくなって素敵じゃないですか?


おいかけっこ



前回の記事で「冒険したいにゃヽ(`ω´)ノ」と叫んだところ、早速友人の手によりバレスに放り込まれたみぽちぃの主人・人妻です。


これはいじめじゃなくて、遠まわしの愛情表現だと信じてます(´▽`)



ところで最近mabi-SNSなるものに登録してみたのです。

そしたらまぁ、ブロガーの方がたくさんいるわいるわ。
いろんな方の新たな一面が垣間見えたりで、思いのほか、徘徊してまわってます。
結構楽しんじゃってます。


そしたら、マビする時間が激減しちゃってねぇ(´A`)
それでなくても、あまりインできないというのにね、もう染色しかやる時間ないですね。
あれ今までとあんまり変わらない・・・?


で、毎回毎回、染色アンプルたらないと大騒ぎする人妻ですが、なぜそんなことになるのか?


今回はその模様の一部を公開です。
ものすごい今更感プラス目新しさは何もないんですが、仕方ないんです
染色しかしてないからっ。


今日挑戦したのは、魔道スーツ。
加齢で17歳を向かえ、やっと着られるようになりました。
色が、ちょっと前のハロウィンイベント仕様のままだったので、新たに染色しなおしです。



今回は、前々からしてみたかったラブリーなピンク系を狙います(`・ω・´)
なぜピンクなのかというと、モテそうだからです。

まず、デフォルトはこの色。
上着をピンクにしたい。


ハロウィン衣装





染色挑戦


1回目は失敗して青系になるも、2回目にはピンク系に。
よしよし(´ω`)

今度は黒いスカートを、ピンク色狙って挑戦。


染色挑戦2



うほ1発成功( ゚∀゚)o彡
あとは袖の部分、やっぱりピンク系に会う色でなんとかしたい。



染色挑戦3



・・・( ゚∀゚)

薄いオレンジ系で悪くはないけど、なんだか全体の印象がぬぺーーーっとして見える・・・。
よし、めりはりがつくように今度はスカートの濃淡を変えてみようっ



染色挑戦4



・・・・・・(;゚∀゚)

ちょっち、ばばくさくなった・・・(;゚∀゚)
もっと濃い目の茶色なら、それなりに見栄えしたかもなのにっ・・・。

全然的外れな感じになった上に、染色ポーション切れた
また次回染色ポーションもらうまでお預けな上に、びしっと気に入る色になるまで無限ループなのです。

今回の敗因・・・具体的な色をちゃんと頭の中で練ってなかったから、絞込みが甘すぎた。

そのうち、成功した染色を見せられるといいなっ・゚・(ノ□`)・゚・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ♡ オマケ ♡

いつもびしっと染色している、ぴちょぽちょコンビに先日会った。
ぽちょさんから、ジャズさんにいただいたという、汁を見せもらった。

ジャズさんの汁



どこの汁?



触ったら、ほんのり生暖かくて、人妻の好きそうな匂いがした。
欲しくておねだりしたけど、もらえなかった。残念。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:16 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

mabi-SNS・・・
私、Blogよりもはっちゃけて行こうかと思いますΣ(゜∇、゜*)
素出しまくりで行く予定です(爆)

私もIN率・・・何気に下がりました_| ̄|○lil
SNSを徘徊しまくってます。


私も染色しました。
何を思ったのか白にしたかった箇所を黒に染め上げちゃいました(笑)
蒼銀姫 |  2007.12.02(日) 22:09 | URL | 【編集】
服部分のピンクが、肌色にみえて、何かとてもいけない装備に見えた私は病気かもしれない(´▽`;)
いるいる |  2007.12.02(日) 23:38 | URL | 【編集】
ババシャツだ、ババシャツだーm9(^Д^)

SNS私も徘徊しまくり
絵も描きたいし交流もしたいし
なによりマビしたい!!

うおおん


ジャズさんの汁…
いくらで売ってくれるだろう…ジュル


おやつ |  2007.12.03(月) 02:23 | URL | 【編集】
服の染色ですが、服の染色できる部分が重なっていると、同じ色にした場合、服が惚けた様に見えて立体感が無くなりますね。むしろ一気に暖スカートを暖色系→寒色系に変えると意外と映えるかも・・・
とか言ってる私は見事な黒房(;^▽^)b上から下まで真っ黒な奴が言っても今ひとつ説得力がネェなとw

ジャズさんの汁・・・コレきっと誰かのハ○○○だぜ・・?

「ホイよハ○○○」
(バターン!!)
「お前なんかやった?お前やった?・・・・・・・・風よね」

・・・と、映画「ゴーストバスターズ」のワンシーンを
思い出した私は・・・古い人間だorz
pphs41 |  2007.12.04(火) 02:09 | URL | 【編集】
へそ出し魔道スーツまーだー( ´ω`)

ジャズ汁・・・妄想が膨らむ膨らむwwww
梅小花 |  2007.12.04(火) 08:14 | URL | 【編集】
>蒼銀姫さん

mabi-SNSは、どう使っていけばいいか、まだまだ思考段階でございます。
それにしても、ブログやりながらもうひとつもやるなんて、みんなすごいなーとか感心してます(笑)


>いるいるさん

!(((( ;゚Д゚))) そうかその手が・・・!
お色気装備として、いくらでも追求の余地がありますねっ。


>おやつたん

ババシャツいうなーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
しどいわしどいわ、私だってそう思ったもののあわててその考えを打ち消したのよ!
この寒さがすべて悪いのよぉぉ。

ジャズさんの汁は非売品のようです。
彼から搾り取るしかないよね!


>pphs41さん

染色の道は、奥深いのでありますっ・゚・(ノ□`)・゚・
黒とか白を一箇所入れると、まとまりやすくはなりますけどねぇ。

で、ごめん、ハ○○○がマジにわかりません。
ハミガキ?
ハブラシ?
ハンマー?
なんなのぉぉぉ?


>梅小花さん

染色、がんばるですよぉぉ。
ジャズさんて、うちのようにヨゴレじゃないので、本当にいじりがいがあります。フフ。
みぽち |  2007.12.04(火) 18:08 | URL | 【編集】
ことしももう一ヶ月ないんだ。
人妻はそろそろ去年のペッカでのらんちき騒ぎのようなイベントを考えておくよーに。
冬休みにはいると主婦は忙しいっしょ?
ルエリでもなんかやるんだろーし、人妻のスケジュール調整が一番たいへんだと思うわけですよ。
まあ、まだ先のことなんでスケジュールはわからんけど、なんかやろーよ。
沙弥 |  2007.12.05(水) 15:19 | URL | 【編集】
●初めましてヽ(´ー`)ノ
いつも読み易く好感のもてる文章を拝見させてもらっております~

手持ちの最後の染色で外れるとショック大きいんですよねえ(;´д`)
アンプル高くってまいっちんぐですわ(ノ∀`)

さてさて、記録を残しておこうと思って先月始めたばかりのマビブログに勇気を出してリンクさせていただきましたので、ご報告を兼ねてまいりましたヽ(´ー`)ノ ヨロシクデス~
レシュース |  2007.12.05(水) 20:08 | URL | 【編集】
>沙弥たん

うわーだよねぇ、なんかやりたいねぇぇ。
でも何をやれば良いか、さっぱり頭が働かないよぉ。
なんせインする時間が極端に少ない・゚・(ノ□`)・゚・
あーでも、ちょっと考えてみよ。
おみくじとか、そんなことはぼんやり考えているのだけどねぇ。


>レシューズさん

書き込みありがとうございます+(*゜∀゜*)+
お褒め頂いてありがたいかぎり。
こちらからもリンクさせていただきましたー!

最後の染色アンプルではずすなんて、デフォですよデフォ。
もちょっと安くなればいいんですけどね、アンプル(´・ω・`)
みぽち |  2007.12.06(木) 21:48 | URL | 【編集】
●汁の人気に嫉妬
あの汁はいつぞやコカさん達とペッカ特攻した時のお土産なのですよー

(・3・) 怪しい汁じゃないもん。

まだ数個あるので今度あったときにあげますよ (・v・)
ジャズる心 |  2007.12.16(日) 17:33 | URL | 【編集】
>ジャズさん

えっΣ いただけるの!?
ジャズさんが、汁をくれる!!!???
やったやったー、もらったら色んな人に見せびらかすんだもん♪
ジャズさんの汁♪
楽しみ楽しみ+(*゜∀゜*)+
みぽち |  2007.12.16(日) 19:13 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
