08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.09 (Sun)

あなたの知らない世界 

注)今回は霊なんか信じねぇぜウラーーーッて人は、スルーしてください(´▽`)

先日、お友達と忘年会をやりました。
その中の一人に、霊感の強いお人がいるのです。
学生のとき、クラスの中に一人くらいそういう人っていましたよね?
人のオーラやら霊やら、色々見えちゃったりするそうで、よくいろんな人の相談を受けてました。
すんごい特技だ!

で、今日はすんごく調子がいいってんで、じゃ、あたしのオーラはどうーーっ?て聞いてみたのです。
普段付き合いの長い友人でしたが、なんか視てもらうのが悪くて、それまであまり自分のこと、聞いたことがなかったので。

友人曰く、
「みぽち、この辺(胸のあたり)がキラキラーってオレンジ色で、あとは紫だよーー。中身はほんっとにかわいいよねーー。女の子らしいの」
と、普段絶対言われないようなホメ言葉を聞きました(´▽`)

それ聞いて、周囲の友人は皆、吹き出してましたが。
こぉんなちょいエロブログ書いてたって、オーラはキラキラしてるのなら、世の中のみんなはもっと自信を持ってもいいと思った!

あと、いつ見ても、何も憑いてないとホメられ(?)ました。
そういえば、この友人、人ごみに出掛ける時は、執拗に人妻を誘うことがありました。
どうやら魔除けがわりにされてたようです。
私は鬼瓦かっつーの!!!
ちなみに、怪しいものが憑いていた場合、この友人は音信不通になります。
自分じゃ祓えないかららしいけど、素敵な友情ですよね(´▽`)


んで、内面はとても女の子っぽいねーってところで、あ、もしかしてコレのことか? と思い当たることもありまして。

最近ペンタブ買って、一生懸命イラストとか描いてたのね?

で、出来上がりはしたものの、うーんこれは載せようか載せまいかとすんごく悩んで、いや結局載せちゃいますけど。

恥ずかしいからread moreの方で。









【More・・・】

みぽちぃ



なんというか、乙女っぽさ爆発すぎる絵なんだぜ(´▽`)


あ、これみぽちぃの大人バージョンのつもりで描いたんですけどね・・・。
オープンキャンバスというソフトの試用版を、実験のつもりで使いまわして練習してます。
技術のなさは目をつぶってほしいのなのなの~。


も、もちょっと上手になったら、お友達も描いてみよう。
あ、逃げないでっ。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  07:57 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(31) | Top↑

Comment

●これはっ!
いつもはROM専門なのですが今日は一言残さずにおられませんでした。

すっごいお上手ですっ(*>∀<)ノv-344
キホール民 |  2007.12.09(日) 11:16 | URL | 【編集】
●ぎゃあ!
みぽちさんスゴイ!絵ウマイ!!!
能ある鷹は爪隠してもエロは隠さないんだ!?って本気で思ったですよ!!(ソコか?!

もっと描いて見せて欲しいですよーーーー!!(叫
ぽちょーん |  2007.12.09(日) 12:06 | URL | 【編集】
●すてきすてき!
フランス人形みたいでとってもすてき゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
いまぴちょが着てるゴシックレースと配色が似ていて
なんだかうれし~(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)コロコロ
ぴちょーん |  2007.12.09(日) 12:07 | URL | 【編集】
おひさですー!
私は自分には霊感なんて全く無いのに
周りの友人に多い、そんな人間です。。。
みぽちさんはよけつけない力??も
持ってらっしゃるのですね、素晴らしい!
解る気がします(´▽`)
(あ、オトメっぽさもですよv)

>絵

!!
プロですか??みぽちさん・・・!
素敵、という言葉で表せないくらいキレイv
もっと見たいな~(*'-'*)
アクアスカイ |  2007.12.09(日) 15:30 | URL | 【編集】
しっかりと拝見させていただきました。
実は、絵師でいらっしゃったと認識致しました。
P-Gengen |  2007.12.09(日) 15:50 | URL | 【編集】
う、うわー! すごく可愛いです!
ほわーんとした雰囲気と、ちょこーんと座ってるみぽちぃさんが
なんだかすごくいい雰囲気ですね~ お人形さんみたい(n´ω`n)

わたしもoC使ってますが、水彩の塗り心地がすごく気に入ってますw
無料のペイントソフトならSAIもなかなかおすすめです+.<(′Ф`)>゚+.゚
セツ |  2007.12.09(日) 17:25 | URL | 【編集】
●!!!!!!!!!!!!!
えッ!!!!!!!!!
メチャメチャうまいじゃないですかっ!!!!!!!!
ほああああああ!+.<(′Ф`)>゚+.゚ ほああああああ!

なになになになに!
謙遜しちゃってまぁまぁまぁまぁw
コレだけうまいなら、恥ずかしがることなんて全然ないじゃないですか!w
塗りも綺麗だし、大人の女性っぽい雰囲気も良く出てて・・・
どんなの描くのかな~と思ってましたが、いやはや凄いのが出てきたもんだ( ;゚∀゚)
いいないいなw
今度私も描いてクダサーイ(ちょ

ちなみにわたくし、いるとは思ってるけど霊感とかはさっぱりです。はい( ;´▽`)
でもアレですよ。
夢枕ってあるじゃないですか。死んだ人が枕元に立つやつ。
アレなら経験したことありますよーw
嘘っぽいけど、ホントに死装束で頭に三角のつけてました( ;゚∀゚)
オルヴィエ |  2007.12.09(日) 18:15 | URL | 【編集】
ちょっと意外だ・・・この美人が人妻かどうかは置いといて、素直にうまいと思った・・・。

P.S.先日はプレゼントありがとう
のえぞう |  2007.12.09(日) 18:54 | URL | 【編集】
みぽちさんてば、実は絵師だったのか!
謙遜する必要ないくらいキレイな絵だと思いますゼ。
自信もってよさそう!
勇吹 |  2007.12.10(月) 03:38 | URL | 【編集】
リアルでフォアアアアアアアと声だしてしもた

やばい やばい つぼった・・・!!!
もっともっと描いてもいいとおもいますよーw
キサキン |  2007.12.10(月) 06:29 | URL | 【編集】
続きに載せなくてもむしろ文章の前にどーんともってきても
全然イイじゃないですか(´¬`)

いいなあこれだけ描けるなんてうらやましぃ。
りょう |  2007.12.10(月) 09:10 | URL | 【編集】
!!ウマエロス!!
ペンタブでもっとこうササッとですね、描いてはうpしていきましょうよ
まじで。
ふぇんね |  2007.12.10(月) 09:50 | URL | 【編集】
オープンキャンバス結構良いよねー。
SAIってのもタブレット使うならお勧めだから試してみてちょ。
ダイバスター |  2007.12.10(月) 11:07 | URL | 【編集】
うわぁ、とっても可愛いじゃないですか。
お人形さんみたい(*ノωノ)
いいなぁ、絵が描ける人がうらやましいー!!
りざす |  2007.12.10(月) 12:33 | URL | 【編集】
人妻さまは絵もお上手でいらっしゃった…!
本当に女性らしさいっぱいの素敵なイラストですね~
レースも細かく描かれていてタメ息モノですよー
かろ |  2007.12.10(月) 13:33 | URL | 【編集】
乙女チックロマンチック!!!
かわいすぎる~>ヮ<

オーラかぁ。
昔オーラ分析する機械みたいなのゲーセンでみたけど
あれ本当なのかなぁw
おやつ |  2007.12.10(月) 14:10 | URL | 【編集】
うめぇぇぇ!
絵がかける人がうらやましい・・・。

モデルになりますんでぜひ鞠に来てくだs(黙れ
ファルリア |  2007.12.10(月) 20:23 | URL | 【編集】
ぶはっ! たくさんのコメント本当にうれしすぎます。
もう、みんな優しいんだから・・・っ。超大好き!
どうもありがとうですっ・゚・(ノ□`)・゚・


>キホール民さん

誉めてくれてありがとなのですっ。エロいっていわれるより照れます。


>ぽちょさん

私にとってエロは空気と同じくらい、あって当たり前、無くては死ぬみたいなもんなので、隠す必要など微塵もないのですよ!


>ぴちょさん

ゴシックレース、実はもっと茶色だったんだけど、スカートの色だけソフトで簡単に変えられるんだよ・・・!
いじってたら、この色が結構よいかなって思ってコレにしてみたの。
本当に便利だね、お絵かきソフト!


>アクアスカイさん

ご無沙汰で御座います。
周りに霊感のある人だらけって、ある意味怖いよねぇー!
以前、夜山の中を車で走ってるとき、霊感のある人曰く「アッ! 今ばーさんが横切った!」とか、まじやめてやめてやめてぇぇぇ車から降りて! って感じだったです(笑)
イラストは、練習をぼちぼちやっていこうかと思ってますよぉ。
コンスタントに載せられるよう、上手くなりたいでしゅ。


>P-Gengenさん

私の場合はなんちゃって絵師なのです。
コンスタントに描かれてる方のほうがよっぽど素晴らしいのです。


>セツさん

うぁー絵の上手い人から言われると、もう申し訳なさでいっぱいになってしまう・・・(*ノωノ)
オープンキャンパスは、セツさんところで知って、ダウンロードしてみましたっ!(笑)
フォトショだと水彩ぽさを出すのが難しい&細かい設定多くて、絵を書き上げる前に倒れそうになるので・・・_| ̄|○
SAIもやってみよう。


>オルさん

ちょ、オルさんホメ上手・・・!!
コンスタントに描けるようになったら、オルさんも描かせてください。

ところで、死装束に三角って、真面目に語れば語るほど面白いんですけどぉーー(笑)
笑ってゴメン。プクク。


>のえぞ

ツンデレのえぞうがホメてくれたぁー。キャッキャッ。
プレゼントの件は、インベントリの整理の意味もあるので気にしないことです(`・ω・´)b


>勇吹さん

いやいやいや、絵師というのはコンスタントに名作を生み出せてこそのものです。
私の場合モチベ-ション上げるのも一苦労なので、だめだめちゃんです。


>キサキンさん

フォアアアアアアって、感じた?感じちゃったの?
どこが感じたの?
詳しく。


>りょうさん

りょうさんのペンタブの絵も可愛かったですよぉ!
絵なんて人それぞれ持ち味が違うわけだし、うらやましがる必要ないじゃないですかぁっ。


>ふぇんねさん

うあ、ここにきてまたお上手な人が・・・!(;゚Д゚)
すんませんすんません、お目汚しすんません。
私もササッと描けるようになりたいの・・・(´・ω・`)


>ダイにゃ

うん、神絵師のダイにゃが勧めるのなら、SAIに間違いはないなっ。
やってみましゅ!
てかダイにゃの絵ブログ開設を心待ちにしてるんですが・・・(´・ω・`)
まだなの? まだなの?


>リザスさん

絵は、楽しく描こうという気持ちが大切なのです。
リザスさんも挑戦だ!!


>かろさん

ううう、ホメてくれてありがとうです・・・!
アップしたあとで、レースの書き忘れを発見したけど、もう見なかったことにしました・・・!
ばれなきゃいい!ばれなきゃ!


>おやったん

あーあたいもおやったんみたいに、エロくておもしろい絵をバンバン描けるようになりたいよぉーー。
がんばって練習するんだぜ。

ゲーセンのオーラ測定器ほど、怪しいものはないよねwww
いったいどんな理論で移るんだと小一時間問い詰めたい。


>ファルリアさん

絵は描けても、コンスタントに描けないのが悩みの種ww
でもマリーには、新キャラ作ろうかと悩んだりもしてます。
その時はよろしくです♪


みぽち |  2007.12.10(月) 21:50 | URL | 【編集】
おお、さすが本業だなー

俺なんか、足元にもおよばねー
ひめ |  2007.12.10(月) 23:57 | URL | 【編集】
何が背景だけよ、この~w

Blogに乗せるのは十分なレベルじゃないですかぃ

よし、モチベーションをあげるためにリクエストしてみよう

壁。)っ「俺」

壁・)がんば~
凪砂 |  2007.12.11(火) 02:09 | URL | 【編集】
うは。うめぇぇww
なんとも乙女ですな~(´Д`*)ハァハァ

昔どこかで電波測定機ってのがあって、やったらうちカラフルな電波でてるらしいよwww
どう受け取ればいいのか今だにわからない(笑)
いるいる@携帯 |  2007.12.11(火) 11:02 | URL | 【編集】
ほぁ~っ!

(ΘoΘ;)

『一芸に秀でた人は、尊敬せにゃならん』

うちの死んだばあちゃの言葉ですw

って事で、『尊敬!』
カミラディア |  2007.12.11(火) 11:49 | URL | 【編集】
すごいお上手じゃないですかΣ@w@
ご教授願いたい所存でありまする(>w<)ノシ

リンクの方よろしくお願いしますね!
ぜひお会いしたいですぅw
沙由紀 |  2007.12.11(火) 15:56 | URL | 【編集】
はじめまして・・・!
ROMでしたがあまりのイラストの可愛さに初コメントです(((´・ω・`)))
凄く乙女チックで、それでいて大人の色気も醸し出している・・・!
すっごくイラストお上手なんですね・・・一目ぼれしてしまいました(ノω`)

オープンキャンバス、私もメインで使っています><b
(正確には、Ocとよく似ている・・・というか、全く同じっぽい
けどOcより少しだけお値段がお得なCOMIC ART CGillustというソフトを使っています;)
水彩塗りがキレイに出来ると思いませんかっ!?(黙
あとイベント機能も便利ですよね!
Oc使用者のコミュニティみたいなのがあるんですが、
そこで素敵なイラストのイベントファイルをダウンロードしてきてニヤニヤしたり(´д`*)

ではではこの辺でひっこみたいと思います・・・っ
今後もコッソリ覗きに来ますね~。
ユウ |  2007.12.11(火) 18:13 | URL | 【編集】
人妻のフェロモンは幽霊さんは寄せ付けない力をもってたのですね

イラストも色の塗り方も優しい感じでほんわりしてて綺麗ですね~(*´д`*)
みる茶 |  2007.12.11(火) 18:32 | URL | 【編集】
>ひめ

キミがそう言うと、マジに嫌味にしか聞こえない件・・・!(´▽`)


>なぎりん

えーと、ビッグペリカンで天然な凪りんがいいの?
裸の凪りんがいいの? どっち描いてほしいって?


>いるいるさん

乙女言ってくれてありがとでしゅ。
電波測定器っていうと、なんか怪電波キャッチしてそうですねぇ。
いろんな怪電波発信中、とか・・・(゚ー゚;A


>カミラさん

いやいや。一芸というほどのもんでもございませんよ、なぜなら超遅筆だからだ!!!
これでサクサク描けたら、本当に一芸つってもいい気がする。
ウンウン(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)


>沙由紀さん

書き込みどうもありがとうですー♪
絵の描き方(っていうかソフトの使い方)、こっちが教えてもらいたいくらいです・・・・゚・(ノ□`)・゚・
リンク、了解しましたぁー。
貼らせていただきますねぇ。


>ユウさん

書き込みありがとうございますぅーー!
べた誉めしてくれてうれしいです(*ノωノ)
一目惚れとか・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

オープンキャンパスは、まだまだ使いたてですけど、やっぱり魅力は水彩の塗りの良さな気がします。
つ、使いこなさないと・・・!
イベント機能もすごいですよねぇ。
やっぱり買おうかなぁ。

今後ともよろしくお願いしますです~!


>みる茶さん

やっぱり、エロってのは生きる力ってことなんですよぉ!
などと知った風なことを言ってみる・・・(;´-ω-`)
まぁ幽霊嫌いなので、こないにこしたことないです(´▽`)
ありがたやありがたや。
絵もほめてくれてうれしいですぅー。実際の私の性格は、全然優しくもほんわりもしてないのにな。謎。



みぽち |  2007.12.11(火) 21:50 | URL | 【編集】
おお! うまいなあ。意外だ…。

もっと描きましょう。せめてペンタブのもとはとらにゃあ。

公式のファンアートに出すのよっっっ!
ブログに出たんだから公式に載っても恥ずかしさは同じ。
さあ! さあ!!
沙弥 |  2007.12.11(火) 22:39 | URL | 【編集】
●お上手ですね!
はじめまして!のるらです。
実はいっつもコッソリよんでます。

イラスト上手ですねっ!
ぱっと見エロくないのになんかオーラがエロいこのイラスト。
素敵です~!!!
のるら |  2007.12.12(水) 12:30 | URL | 【編集】
●おわぉ
きゃー!すてきー!
いやー、さすがというか何というか。
うん。絵のうまさも、色っぽさも。
思わず久々にコメントしてしまいましたぜ!
ノーテイル |  2007.12.13(木) 01:06 | URL | 【編集】
……ん?
ビッグペリカンで裸?

かいてねーw
凪砂 |  2007.12.13(木) 01:43 | URL | 【編集】
>沙弥たん

公式かぁ・・・公式は当分・・・いいや・・・(´・ω・`)
だって取り返しがつかなくなりそうだもん・・・_| ̄|○


>のるらさん

書き込みありがとうございます♪
そしてお褒めいただきありがとうですー。
エロいのは、きっと背景のピンクのせいだ・・・(笑)


>テイルたん

わーわーテイルたんだぁー。
久し振りだぁー!
誉めてくれてありがとーー!
たまにはマビしよーよ! といいつつ私がインできてないや_| ̄|○


>なぎりん

うわ予想外の反応キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・・・。
わかった。
おかしなもの食べて、変なテンションになった時挑戦するわ!
気長に待って(笑)


みぽち |  2007.12.13(木) 20:55 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
