03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.14 (Fri)

エリンの人シリーズ第1弾 

新しいアップデートやらペットやらイベントやら、またまたてんこ盛りで入ってきましたね!
すっごく楽しみです♪


課金切れてるけどね(´▽`)


いやーカバン使えないとほんとに何もやる気起きない。
だけど、とりあえずイメンマハにあるクリスマスツリーは見てきました!



ツリー



見てきただけです。
ほんとごめんねごねんね。


きっとクリスマスごろには、キレーに飾りつけされて、バカップルたちが愛の一つでも語らうことでしょう。
人妻も、そろそろ課金してお祭り騒ぎに参加します(`・ω・´)


そうそう、前回の魔道スーツですが、ババシャツを脱出しましたよ!

以下前回の続き。



ピンク系の予定が
魔道1



なぜか水色になって
魔道2



ついでに袖とスカートの色もちょちょいと変えて
魔道3



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η完成゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
魔道4



ま、いつもの定番カラーですね(;´Д`)y─┛~~

うん、自分でも、もうちょっとバリエーション増えたらいいと思ってる。


でねでね、マビなんだけど、あとはぼったくりガチャガチャから出たレア色のらふアーマーを染色しなおしたぐらいで、何もしてないのです。
なぜなら、今回色んな人に勧められて、新しく「SAI」というお絵かきソフトをダウンロードしたから。
慣れないせいもあって、いじくってると時間があっという間に過ぎ去ってしまう~。
前回の記事で、思いのほかたくさんのコメント頂いて、ちょっとがんばってみようかなって気持ちになってます。
皆さんホントにありがとう(つД`)




とりあえず、「SAI」使って描いてみたので置いときますよ。


(`・ω・´)つ

ジャズさんとペンギンさん



人妻的♡エリンの人シリーズ第一弾・ジャズる心さん


以前にフィギュアシリーズを描いていただいて、そのお礼も兼ねて。
ジャズさんのブログに、50匹くらいのペンギンに囲まれたいと書いてあったので、その要望にお応えしようと・・・したがムリですた_| ̄|○
あと、彼はきっと、このイラストのような手袋はしません。
だけど寒そうなので、一応ムートン風なのを描き描き。


だけど、ペンギンってすんごく魚くさいのよねぇー。
上の状況だと、魚臭ですごいことになってそう・・・。

まぁ、イカ臭いって言われるよりはいいよね? ジャズさん(´・ω・`)



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:54 |  イラスト  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

早速みにきちゃった!!
ジャズさんかわゆす!!!!いいなあ~上手だなあ・・・!!
みぽちさんの絵ほんわかしてて、特にキャラの表情がとても上品で愛らしくて、なんか童話の挿絵みたいですごい好きです。
エミィロリン |  2007.12.14(金) 18:31 | URL | 【編集】
早速、飛んで来ましたよっ!
うわぁぁぁー素敵です(*≧艸≦)

ペンギンがいっぱいですね。
柔らかい感じでいいですね。
(私は絵・・・全然描けないですけど 汗)
りざす |  2007.12.14(金) 18:33 | URL | 【編集】
かわいいよぉ~
ジャズさんの胸の中で眠るぺんぎんなんという幸せモノ!!
おやつ |  2007.12.14(金) 19:02 | URL | 【編集】
●ねぇ・・・プロだろ?YOUプロなんだろ!?w
み~ぽ~ち~さ~ん、マジで謙遜はよくないですよ~www
いやもう・・・すごい!としか言いようがありません!!

もっともっと描いちゃってください!
そして、私にもっともっと見せてくださいな♪(〃▽〃)
マビで再会出来ただけじゃなく、こんなものまで見れる日がこようとは・・・
世の中、何があるかわかりませんなぁ~(´-`)

あと、ジャズさんはイカ臭くなんてありませんから!www
オルヴィエ |  2007.12.14(金) 20:08 | URL | 【編集】
うわぁ、ジャズさんも可愛いしペンギンも可愛いし!
見ていてほんわりしてしまう素敵な絵ですね~
ペンギンのヒナを連れて帰りたい…
かろ |  2007.12.14(金) 20:12 | URL | 【編集】
な、なんぞこれー!!う、うますぐる・・・・・
塗り方とか好みすぎて困る
いさりーぬ@くっく |  2007.12.14(金) 21:01 | URL | 【編集】
うわああああ なんというぬくぬく感(*´д`*)-3
吐く息は白いけれど、かわいこちゃんたちだらけで
見ていてほっこり幸せな気持ちになれますね(*´ω`*)

すでにSAIを使いこなしてるみぽちさんがすごいです!
わたし線画以外は使い方さっぱりで…ッorz
セツ |  2007.12.14(金) 21:02 | URL | 【編集】
ぷぷぷぷりちぃ~!!

人妻さんの才能に嫉妬。
ジャズさん本体もあれだけど、ペンギンがすげーいい。右端のペンギンとかすげーいい!
唐紅 |  2007.12.14(金) 21:13 | URL | 【編集】
ペンギンいっぱいいてすっごい可愛らしい~もう癒されまくりですね♪
ジャズさんも可愛らしくて、ジャズさんに抱きかかえられてるペンギンさん(*´д`*)ハァハァ
みる茶 |  2007.12.14(金) 21:29 | URL | 【編集】
なんてかわいらしいというかすごく綺麗ですね(´∀`)

そしてこんなにペンギンがいっぱいでジャズさんは幸せそうだw

なんか他の人と違うところ突っ込んで申し訳ない気がするけど
敢えて言いたい。
この空の色含めた色合いがすごくツボですヾ(・ω・)ノ
りょう |  2007.12.14(金) 21:31 | URL | 【編集】
こ、これは辛抱たまらん(:.;゚;Д;゚;.:)

ペンギン抱っこしたいいいい
どさくさに紛れてジャズるんるんも(:.;゚;Д;゚;.:)
梅小花 |  2007.12.14(金) 21:37 | URL | 【編集】
UMEEEEEEEEE!
何がどうなったらこんなん
上手にカケルンデショウカ
takayaman |  2007.12.15(土) 00:31 | URL | 【編集】
うっわ!上手いじゃないですかー!
うらやますぃ・・

ペンギンの、あのもこもこした羽毛感がよく表現されてるし・・

マビはね・・
うむ、最近私の周りでも、すこし意欲を失って、やる事ねー!って言ってる人がいますね。
そういう人にも言ってます。
そういう時は無理せずに、少しマビから距離を置いてみるのが良いですよ。そうすればまたやりたくなってくるさ( ^ω^)b

>定番カラー
それはある。そのキャラの、パーソナルカラーみたいなもんですかね?
色々染めても、結局自分の色にしたときが一番シックリ来るんですよ。
pphs41 |  2007.12.15(土) 02:07 | URL | 【編集】
えっ プロの方ですよね?
初めて扱ったペイントソフトでここまで丁寧に仕上げられるなんてプロなんですよね?

ほんわかしててあったかくて愛情に満ち溢れてて企業イラストにしても仕えそうな絵柄なんて…!たまらん!.。゚+.(´∇`*)。+.゚
ちな |  2007.12.15(土) 04:50 | URL | 【編集】
ファンアート見て「もしや!?」と思ってすっ飛んで来て見たらやっぱりジャズさんだったー!
みぽちさん、どこまで人を魅了すれば気が済むのぉぉぉ
私のほああああ+.<(′Ф`)>゚+.ほああああな気持ちをどうにかして下さいw
ハヅキアンジ |  2007.12.15(土) 07:48 | URL | 【編集】
うは、うまいw
ほわほわしててやわらかいタッチがいいね~w
イカ臭いジャズさんもこれまた・・・・<(′Ф`)>おほ…
いるいる |  2007.12.15(土) 13:17 | URL | 【編集】
久しぶりに覗きに来たら・・・
人妻はエロさ以外にも、こんな才能をお持ちだったとは!!!(@@

お、お持ち帰りしていいですかぁ?(’’

蓮鳴 |  2007.12.16(日) 15:24 | URL | 【編集】
こ、公式見て来ましたですっ

す、すごい上手です~w
みんな、かわいいです~≧≦b

モヘモヘさせてもらいマスタ!
シャリアナ |  2007.12.16(日) 17:12 | URL | 【編集】
●(・3・) イカくさくないっすもん。
この染色上手め!
ババシャツでちょっと笑ったですよw

ウチの子の絵を描いてくれてありがとうー
凄く嬉しいですよー

ペンギンに囲まれて幸せ(・v・)
もちもちモフモフ

本物のペンギンは生臭いですよね(笑
でも、生臭くなっても幸せ。
ジャズる心 |  2007.12.16(日) 17:29 | URL | 【編集】
>エミィさん

わーいわーいすぐ飛んできてくれて、うれしい~+(*゜∀゜*)+
上品で愛らしいなんて、あぁん恥ずかしい~!!
ん? キャラが・・・?(´・ω・`)
私の事じゃないのか・・・(´・ω・`)
そりは置いといて、エミィさんのイラストも、UO時代から大好きぃでした♪
その人が今、自分のイラスト見てくれてて、感想言ってくれて、感無量だなぁ(つД`)


>りざすさん

りざすさんも飛んできてくれてありがとぉー♪
ほんとはね?
50羽にしたかったのね?
でも、猛烈な勢いでくじけました_| ̄|○


>おやったん

ペンギン抱っこしたら、本当は相当に魚臭いよ~(笑)
でも抱っこされたいよねぇー+(*゜∀゜*)+


> オルさん

プロの人は、こんなところでのんびりやってませんて(笑)
誉められてうれしいけど、全然自分のイラストには満足しません_| ̄|○
でも、見たいーーって言ってくれると、やっぱりうれしぃ~!
ぼちぼちとしかムリだけど、今後もアップしてみるです!
私も自分の絵を晒す時が来るとは思わなかった(笑)
本当、世の中どう転ぶかわかったもんじゃないねぇー!


>かろさん

マビのペンギンだと、小さくても大人の模様と一緒だけど、こっちは実物と同じにしてみましたっ(´▽`)
ペンギンって本当にかわいいですよねぇー!


>いさりさん

うほ、ヌtリ方とか誉めてくれてうれしいです☆
だが、あまり何も考えずに塗るため、後から修正の方が大変だったりします(笑)


>セツさん

やっぱ生き物は癒されますよねぇー+(*゜∀゜*)+
人であれ動物であれ、カワイ子ちゃんは大歓迎!
「SAI」、使いこなせてないです_| ̄|○
レイヤーの通常塗りだの乗算塗りだの、????の世界。
ちょっとだけわかってきた・・・感じですよぉー(つД`)



>神さま

親子のペンギンって、かわいいんですよねー、特に皇帝ペンギンとか、キュンキュンしまくりですよぉ。
なのでとりあえず描いてみました(*゚ー゚*)


>みる茶さん

描いているほうは、なかなか終わらなくて癒されてなかった!
でも楽しかったのでOKですっ。


>りょうさん

かわいい上に綺麗とか・・・!
・・・あ、イラストのことか。
水色好きなので、こんな色にしてみました。だが背景の氷山が、あまり氷山に見えない件。


>梅小花さん

ねっ、どさぐさにまぎれて抱っこしたいよねっ!
・・・ジャズさんを!(`・ω・´)


>takayamanさん


最近のお絵かきソフトってね、修正がすんごく楽で、私なんかでもちょっとは描ける風に見えるので、優れものだとほんと感心しましたよ!


>pphs41さん

マビ、やることないわけじゃないんですっ。
やりたいことはあるんだけど、時間がgggggg
どっぷりつかりたい!遊びたい!うわーーーん!
だけど、できる時間が少ないからそう思えるというのも、自分でも分かってるのですよ(´・ω・`)
ほどよい距離があるのがいいんでしょうね、人間関係も、マビも。


>ちな師匠

こりゃまたちな師匠のすっごい誉め殺し文句キタ!!
えーと、フォトショとイラレは多少いじったことがあって(だが使いこなせない)、だから初めてとはいえ、なんとかなったみたいです+(*゜∀゜*)+
というよりペンタブがいい。
今まで全部マウスだったから・・・_| ̄|○


>ハヅキさん

うお、ファンアートのほうも見てくださったんですねっ。
ちょっとソォイしてみました・・・。
そうですか、ほああああほああああしてるのですか。
おじちゃんどさくさに紛れて、アンジちゃんの巨乳もんじゃおっかな(´ω`)


>いるさん

お褒め頂きありがとです♪
リアル人妻の脳内もほわほわしてるので、どじっ娘萌え娘ですよテヘヘッ(*゚ー゚)>


>蓮たん

そか、エロって才能だったのか・・・。
あ、どぞどぞお持ち帰りしてくださーい(´▽`)


>シャリたん

公式、結構みんな見てるんだね・・・(;゚Д゚)
誉めてくれてあんがとぉー♪
ところでモヘモヘって何!?


>ジャズさん

いあもう、フィギュアシリーズ見たときの嬉しさを、ジャズさんにお返ししようとがむばってみましたぁ。
ところでペンギンって、もちもちなのかな(笑)
なんかヌルヌルしてそうな気もしてきた・・・!















みぽち |  2007.12.16(日) 20:20 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
