07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.18 (Tue)

シャカシャカしてます 

課金したどーーー!!



いばるほどのことでもないですね。


新スキルの鉱物採集が、楽しいです。
光ってると突進してしまう。
リアル人妻も、鉱物が大好き♡
あほみたいに色々集めてるのですよぉ。
できれば山の中に行って、鉱物採集してみたいと願う人妻には、超うってつけスキル。



みぽちぃの冒険

クエストの中に、「ふるいを装備する」という項目があるのです。
クエストを受けた後、ふるいを一回装備しなおせば大丈夫なんです。
いや、見事に上のようなことになりました・・・。
金鉱の欠片、なかなか見付からないのにっ。
・・・しかし、分かりづらい四コマの内容に自分でも愕然です。ごめんねごめんね(´▽`)


その後ね?
せっかくだから、みぽちぃの製錬スキルも上げてみようと思ったのね?


エルフが製錬スキルゲットするには、巨大地下迷路で、鉄鋼集めなきゃいけないんです。
早速、砂漠で地下迷路の入り口を探し出しました。
一生懸命、探しましたよ、迷路ぐるぐる回って鉱石の山を・・・!

Lロッドで探さなきゃいけないと知ったのは、時間超過でクエストを達成できなくなった後だった・・・_| ̄|○


下調べはキチンとネ!!!
人妻とのお約束(´・ω・`)


どうでもいいけど、夜の海は、星の中にいるみたいでとてもキレイでした。
癒される。

夜の海



あとあと、今回、4コマを描くにあたって、書き文字の白抜きする方法を、りょうさんに懇切丁寧に教えていただきましたっ。
超感謝・゚・(ノ□`)・゚・
フォトショは複雑すぎて脳みそとろけそうなんだぜっ。
枠線引くのすらわかんなくて、小一時間悩みまくった_| ̄|○


しかし、このテンションで今後記事の更新ができるのかどうかは、人妻にもわからない謎でございます。






テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:43 |  4コマ  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

か、かわいいー!
4コマと聞いて見にきたらこんなかわいらしい・・・(*´∀`)
また見に来る楽しみが増えました。

わ、リンクしてくださったんですねΣ
お役に立てたようで何よりです(´▽`)


きらきらしてるの綺麗ですよねえ。
休憩してるとついうっとりとしてしまいますw

あ、そうそうエルフもバンホで製錬のクエ受けられますよー。
エイレンにスキルで話しかけるんだったかなあ。
人間と同じクエが降ってくるのでお試しあれーヾ(・ω・)ノ
りょう |  2007.12.18(火) 21:58 | URL | 【編集】
●ぎゃあああああ!!!
1コマ目の「がんばるにゃっ」にやられた!!!!
どひー可愛すぎるううううぅぅぅ(*´д`*)
こっ・・・この私よりも可愛いものが存在したなんうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

夜の浜辺、綺麗ですよねぇ~(*´ヮ`)
ロマンチックな景色にうっとり。


うごごごg1コマ目見るたびにニヤニヤが止まらねええええwwww

オルヴィエ |  2007.12.18(火) 22:28 | URL | 【編集】
お、初4コマわっは~い\(^o^)/

デジタルで描いて辛くなるよりアナログで描いたものを
スキャンとも一つの手ですぞ?^^;
おやつ |  2007.12.18(火) 22:35 | URL | 【編集】
●初コメント~!
新米専業主婦のまーきゅです_(._.)_ペコリ
先輩よろしくです♪

4コマすっばらしいです!私にはできないからうらやましい(^^ゞ
鉱物採集はまだ始めていないけど^^;
クリスマスイベントが終わったらやろうと思ってます・・・
まずは夜の海岸を堪能してからですけど

私もリアル鉱物好きです!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まーきゅ |  2007.12.19(水) 09:52 | URL | 【編集】
みぽちぃたんの笑顔にやられて書き込みを・・・

その笑顔は無敵です!
どんな宝石より素敵なんだぜ・・・ってモニターに向かって口説くとこでした!
もう携帯の待ちうけにしたい。待ち受けにしてニヨニヨしたい。


海辺のキラキラ綺麗ですよねー!
景色に癒されるのは鉱物採取の魅力のひとつだと思います´∀`*
バリはなんとなく暗いからなぁ><

あ、あとシャカシャカランク9から鉱物が2個とれたりするようにまるみたいですよほ~゚Д゚*
タナリ |  2007.12.19(水) 11:44 | URL | 【編集】
みぽちさんの絵ステキですね~。
かわいいですー。

じつは↓の記事でも書こうと思ったんですが、
ちょっとタイミングを逃してしまいいまさら書きづらかったというか・・・。

りょうさんもおっしゃってますが、エルフもエイレンがクエくれますよー。
スキルについて でどうぞ!
もちろんバリで掘ればおkです~。
坂上 |  2007.12.19(水) 11:51 | URL | 【編集】
ワシは4センチのダイヤモンドが出たぞ。
しかもふたつ。
沙弥 |  2007.12.19(水) 14:03 | URL | 【編集】
>りょうさん

その節は本当にお世話になりましたぁーー・゚・(ノ□`)・゚・

で、バンホでも製錬クエスト受けられる件・・・。
wiki見たはずなのに全然飛ばしてた・・・_| ̄|○


>オルさん

ニヤニヤどうもありがとう~!!
イラスト描く冥利につきますっ。
オルさんてロリコ・・・あいえ、なんでもないよっ(´▽`)


>おやったん

もう、枠線のところで、本当にそうしようと思ったんだけど、ソフトの勉強を忘れてはならんと思ったですよ・・・(つД`)
デジタルは消しゴムカスが出なくてイイのが利点だな!


>まーきゅさん

4コマ、今回はネームもなんとなく頭に描いていきなり始めたので、出来上がった後、内容がひどすぎるwwwと自分で思いました~。
やっぱり、話はちゃんと一回まとめてからでないと。
リアル鉱物好き♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪


>タナリさん

ニヨニヨありがとうございますっ!
あああ私も口説かれたい(*ノノ)

宝石2個と聞いて、ますますやる気でてきたっ。
がんばるですっ。


>坂上さん

お褒め頂きありがとです(*゚ー゚*)

もう一寸早くバリでもいいと気がついていれば・・・_| ̄|○
あんな時間取らなかったのにぃーー。


>沙弥たん

ダイヤとか、まだ見てないよ!
しかも4センチとか、ここは黄金郷かっ(;゚Д゚)



みぽち |  2007.12.21(金) 08:24 | URL | 【編集】
いやいやみぽちさん、4コマも独特のセンスが有りますよ。ネームがひどいとかなんてアリマセンて。

鉱石採集。採集した宝石は、ある特定の種類を、特定のNPCにプレゼントすると、お礼にアイテムをくれるんだそうです。
ちなみに、某サイトの人は、エトゥナにジャスパーをプレゼントしていたら「最高級皮」10枚もらったと!!
よーしパパ、頑張っちゃうぞー
つ[ジャスパー]×2→「ペット用救命道具」×2

・・・・・・・・・orz

ダイヤとかは、素直に精霊武器の餌にしたほうが良いようですよ。
pphs41 |  2007.12.22(土) 01:03 | URL | 【編集】
●人の振り見て我が振り直せ
俺がミスしてたの笑ってたのになー
いざエフィーの所に行った時点で気がつくんだものw

あ、実際みぽちぃかわいかったですよ
(中身はアレですが)
凪砂 |  2007.12.22(土) 11:04 | URL | 【編集】
●滝壷に
墜落してみました。
宝石物色のため、初心者キャラ単独で。
でも、気がついたらスキルまだ練習のままだったよ…
ノーテイル |  2007.12.22(土) 22:49 | URL | 【編集】
キラキラがきれ~^^

私はまだスキル取ってないけど、4コマの教えをしっかりとおぼえておきますねw

4コマもこれから楽しみ~^^
カミラディア |  2007.12.24(月) 02:33 | URL | 【編集】
>pphs41さん

ありがとう~、独特のセンスとか言ってくださって(つД`)
pphs41さんの優しさに触れましたっ。

ダイヤ、ダイヤなんて未だに出ないんですが・・・。
10センチ級のダイヤとか見て見たいな( ゚∀゚)o彡


>凪りん

いやー、凪りんてやっぱ天然と思ったら、自分のことだったねっ。
でもほら、4コマのネタになったし結果オーライ(笑)

で、中身はアレってどゆことだ(#^ω^)


>テイルたん

あれ?初心者キャラで行ったの?
今度は私もお供するから、誘ってくれよーうヽ(`Д´)ノ


>カミラさん

キラキラ、本当キレイですよー。
クリスマスの夜はぜひ!
って、クリスマスの夜にマビとかどんだけさびしい人やねんっ。

4コマは・・・(゚ー゚;
続くかどうか自信ないーーー(笑)




みぽち |  2007.12.24(月) 09:17 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
