03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.24 (Mon)

メリークリスマス♡  

今日はとうとうクリスマスイブ。
年賀状が手付かずのままです。
ピンチ。人妻ピンチ。

だけど、久々にマビに入ってみっちりと昨日は遊んできましたよ!
ちっちゃい神様が、エリン全域ストリーミングでおにごっこという素敵企画を立ててくれましてね。


説明の方には


いろいろな人から逃げたり、ボコボコにさたりする超絶神を撮影するのが目的です。
せっかくなので、イベント形式にしてみました。
普段のうっぷんを晴らすかの如く、超絶神を追いかけまわしボコボコにしてやってください。



とありました。


うっぷん、あるわよぉーー。
主に時間が足りなさ過ぎる!

ボコボコにするのは置いといても、みんなと馬鹿騒ぎは大好物!
待ってましたのイベントです♪


早速時間通りにルエリに潜入なのです。



開設



集合場所はイメンマハ。
結構な人がすでに集まっておりました。
神様の人気ったらスゴイね!

逃亡する超絶神様を、超越神に協力して発見し、イメンマハへと連れ戻すのが目的。
説明後、早速エリンのあちこちへ散開し、神様を連れ戻すために全力で疾走する参加者たちっ!


がんばれっ! 超がんばれっ!


人妻は主にセクハラしたりセクハラしたりセクハラしたりしてましたっ。
(主に標的になった比雪さん失礼しました)


途中から

セクハラされたり

搾乳機



キノコまみれになったり

キノコまみれ



参加者は自由自在に時を過ごし・・・。
・・・・・・神様は?(´-`)


一部の真面目に任務を追行した人々により、無事神様も保護され、イベント終了になりました!


記念撮影



超絶神さま、本当にお疲れ様でしたっ!
素敵な企画、堪能させていただきました♡




そして、ここ最近人妻が何をしてたかと言うと、例によってお絵描きなのでした。
今回はレイヤースタイルがなんたるかを、ちょっと理解したっ。
お絵描きソフト使わない人には、なんのことやらですね。すみません。




おやつサンタ





えーと、モデルは、鼻眼鏡をこよなく愛する、マリーのアイドル・おやつさんです。


クリスマスイブが迫りすぎて、あわててアップしたのがみえみえの絵ですんません・・・。
欲を言えばもっと背景とか髪の毛とか書き込みした・・・か・・・った・・・_| ̄|○


色塗りが終わった時点で、おやつたんの顔がちょっとでかいのが気になり、Photoshopで顔だけ切り取って小さく加工しなおしました。
デジタルってすごいねっ。

でも相変わらず、わからないことだらけで、試行錯誤しまくりです。
馴れたらもっと仕上がり早くなるかな・・・。

オープンキャンバスの試用期間がもうすぐ終わるので、買おうかと思ってたら、炊飯器がクラッシュして思わぬ出費が・・・アワアワアワ。


しばらくはSAIでお絵描きになりそうです(´;ω;`)
いや、SAIあれば十分かもですが。



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  09:08 |  イラスト  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

昨日はお疲れ様でした~

ダンバは、構想段階から「あそこにいったら秒殺される」と思っていたので、逃亡先としては入ってなかったりしました(><
ダンバで張り込んでいた方が多かったと聞いて、個人的には予想通りでありましたが、あとで聞いた話と、こちらの情報を見て、予想以上に張り込み人数が多かったようで、ちょっと失敗したなぁとも思ってます。


というか、なんですかそのスーパー美人セクシー鼻眼鏡サンタれでぃはっ!
いいもの見せて頂きました♪
唐紅 |  2007.12.24(月) 10:58 | URL | 【編集】
●あれが噂のクリタケ×26かww
先日はお疲れ様でしたー!
なんかあっという間の2時間ではございましたが、皆様楽しまれたようでなにより!

どんなにセクシーでも、鼻眼鏡だけは手放さない!
それがおやつ・クォリティッ!!(*゚∀゚)=3
つ、次はぜひ変顔バージョンも・・・
オルヴィエ |  2007.12.24(月) 17:59 | URL | 【編集】
●きのこいっぱいだww
先日はおつかれさまでした~。
FLこっそり飛ばすだけでせいいっぱいでした'`,、('∀`) '`,、

おやつさん・・・すごいせくしぃーだ(*´∀`)
と思ってみたらしっかり鼻眼鏡もってるww

炊飯器がクラッシュ・・・だ、だいじょぶなのでしょか(゚Д゚)!?
りょう |  2007.12.24(月) 18:43 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.24(月) 18:48 |  | 【編集】
●セクハラでうっぷん発散Σ(゚Д゚;
昨日はお疲れ様でした~
ダンバ移動したらみぽちさんらがあんな公衆の面前でちょっと……な事やらかしててさすがだと思いつつ、隅っこの方でのぞいてました(*ノωノ)

今回もまたセクシーなイラストでかっこいいですっ♪
みる茶 |  2007.12.24(月) 23:29 | URL | 【編集】
昨晩はお疲れ様でした~
色々お話出来てたのしかったです(´▽`*) ホワン
馬に乗せて貰ったりしたのに、ナビ役にもなれないアレな子で
ほんとうにすみませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
緊張とか色々であっぷあっぷだったのは内緒です…!

鼻眼鏡持っててもセクシーサンタなおやつさん!(*´ω`*)-3-3
っと炊飯器Σ 家電が急に動かなくなるのは痛いですよね…;;orz
セツ |  2007.12.25(火) 01:32 | URL | 【編集】
>神さま

実はダンバだけじゃなくって、カルー森にも現れるはずっと勝手に推測して、比雪さんと張ってました(笑)
だけどキノコ狩りになってた・・・!

鼻眼鏡ってのが、個性があっていいですよねぇー(´▽`)
鼻眼鏡もたせただけでおやつたんとか、分かり易くて(笑)
誉めてくださってありがとうです+(*゜∀゜*)+


>オルさん

本当に、あっという間でしたね!
9時からというのと、翌日休日ということもあって、珍しく最後まで参加できてホクホクでした♡

変顔バージョン・・・変顔バージョンか・・・_| ̄|○
やっぱそれがないとおやつたんじゃないかしら・・・。


>りょうさん

FLどうもありがとうでしたーー! 
もっとゆっくりお話したかったなぁーっていつも思うでありますよ・・・(´・ω・`)
次こそは二人きりに・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

おやつたんは鼻眼鏡ないと! と思って描き描き~(´▽`)

す、炊飯器ね、もう駄目みたい・・・(´・ω・`)
5年で壊れたんだけど、炊飯器って10年くらいもちそうなイメージなんだけどなぁー。


>みる茶さん

え、え、私なにかやらかしてましたか・・・!?
なんだろう?(´ω`) あまりにもいるもどおりな行動なので、身に覚えが・・・!

イラスト誉めてくださりありがとぉー!
私もせくすぃーでかっこよい人になりたいわぁー。


>セツさん

いきなりセクハラ風味なことしでかしましたが、引かずにいてくれて感謝です(´▽`)
ナビ役は、私もやれと言われてもムリな人なので、気にしてないですよぉー!
あーー、それにしてもね、ほんとはもっと言いたいことあったの!!
今回のセツさんの記事は参考になってとてもうれしかったとか!
いろんな背景テクニック指南してくださいーー!!とか!!
全部ふっとんでセクハラとかありえないですね、私(´・ω・`)

家電、家電は常にいきなり故障するから困る・・・!
洗濯機の水が抜かれないまま故障とか、冷蔵庫がいきなり冷えないとか、もう絶対すぐなんとかしなきゃってばかりのことばかりだもん・・・。
せめてカラータイマーつけてくれー!・゚・(ノ□`)・゚・








みぽち |  2007.12.26(水) 19:22 | URL | 【編集】
●鼻眼鏡で聖夜を。
神様のフルボッコ祭り楽しそうだw

イラスト!!お お ぉ ぉ お!!
美人★セクシー★鼻眼鏡!!


くぅ~ありがとうっ!!!+.(*>∇<*)゚+.゚

切り取って縮小やるやるw
デジタル便利すぎる!
おやつ |  2007.12.28(金) 19:29 | URL | 【編集】
>おやったん

やっぱ、こう、肉体はムンムンで変顔のほうが、おやったんらしいのではなかったかと反省中ですよ。
その人らしく描くってむっかしいねー(´・ω・`)
精進するでしゅ。
みぽち |  2007.12.29(土) 09:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
