07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.29 (Sat)

みぽちぃ野獣化への道 

とうとう年末休みに入りました。

いやっほぅーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ  


だけど主婦は、大掃除やら買出しやら正月準備やらで、ゆっくり休んでる場合じゃないという、ね。
でも大丈夫! 今年は姑は来ない!


とりあえずマビでやりたいことを箇条書きしてみるとしますか。


★ マビ福袋を買う
1月3日から7日まで販売されるそうです。
1000円のと1500円のがあるそうで、3袋買っちゃいそうだ。

★ メインアカの方に、他サーバーのお散歩キャラを作りたい
別アカにはいるんですけどね、お散歩キャラ。
でもメインの方で統一したいなー、と前から思ってたのです。
福袋のキャラカードで作ってもいいなっ。

★ みぽちぃの育成
まんまです。

★ みぽちぃの野獣化
いまさら・・・。

目新しさも薄れてきた野獣化。
まぁ、人それぞれ色んなペースでいいじゃんね。


つい先日も、野獣化クエスト進めてたら、下のようなことになった↓


第二話その1

クエストの内容よく読んでなかった。
ボス倒しちゃいました。絶対沢山の人が同じ過ちをしていると思うっ(´▽`)

そして懲りずに再挑戦する↓

みぽちぃの冒険第3話

みぽちぃの冒険第4話



(;゚Д゚)馬だっていいぢゃん!

実際には、遺跡守護者は馬から降りていたわけだ。
あわてるとろくなことがありませんねっ。

前回4コマやったけど、ネタなんてそうそうあるわけないし、これでおしまいか?って思ってました。
この手の凡ミスはありまくりです、ごめんなさいごめんなさい。


でもその後も再挑戦して、今度は無事にスケッチできましたぁーー!
さーてこれでスケッチからは開放されるーと思ったら・・・


ヘーゲルさんたら・・・


次のクエスト



次はストーンホースキーパーのスケッチですかそうですか。


・・・・・>┼○ バタッ<ムリじゃよ・・・
さっきの守護馬じゃらめ? らめなのっ?


てことでみぽちぃに協力してくれるキホール住民の方、絶賛募集中です・゚・(ノ□`)・゚・

ソロれとか言っちゃ、らめぇぇぇ。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:32 |  4コマ  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

●至極簡単に
OKまかせろw

その次までつきあうぜw
凪砂 |  2007.12.29(土) 17:34 | URL | 【編集】
はじめまして。

4コマで笑わせてもらいましたw
私も、間違って馬をスケッチして再度挑戦した口ですw

白兎 |  2007.12.29(土) 19:07 | URL | 【編集】
がんばです!


私はインベあけたら、
紙が入ってなかったクチです。


クチチ・・・。
坂上 |  2007.12.29(土) 19:47 | URL | 【編集】
人妻の4コマで不覚にも笑ったw
のえぞう |  2007.12.29(土) 20:42 | URL | 【編集】
笑ったww

ホースキーパーも、守護者と同じ方法でスケッチ可能ですよ
ただ、道中が多少難しくなってるだけです。
目的はスケッチなんで、ホースキーパーを倒す必要もないですしね^^

盛か鞠ならいくらでも護衛するんですけどね><


ところで、最後の馬のスケッチ・・・
お腹に矢が刺さってるように見えるだけど・・・

まさか・・・みぽちぃが突き刺した矢では・・・
蓮鳴 |  2007.12.30(日) 13:21 | URL | 【編集】
うちのエルフ(暴れん棒将軍)も野獣化クエストをストーンホースキーパースケッチまで終わらせてるんだけど、マレンちゃんが光るガーゴイル像D連れて行ってくれるそうだから一緒に行くなりよ。
ダイバスター |  2007.12.31(月) 18:16 | URL | 【編集】
あけましておめでとうございます
楽しい4コマ今年も楽しみにしてます。
まーきゅ |  2008.01.01(火) 14:37 | URL | 【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.01.01(火) 16:29 |  | 【編集】
>なぎりん

その節はお付き合い頂いてありがとーー!♡
またよろぴく~!!


>白兎さん

書き込みありがとうですー!
そして馬スケッチ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪


>坂上さん

かわいそうな子発見!!!


>のえぞ

不覚ってなによ不覚ってw
わらってくれてあんがと♪


>蓮ちゃん

おかげでホースキーパーもクリアー!

そいえば、守護馬って槍みたいなのを背負って(?)るんだよねー。
漫画のほうではめんどくさくて描かなかったけど(笑)


>ダイにゃん

わーいわーい是非ご一緒させてーーー><
おいてけぼりされたら泣く。


>まーきゅさん

あけおめです!!
4コマはねたが出来ればまたやります!!


>ひめ

言うと思った。
しかもローマ字でありがとね(#^ω^)

みぽち |  2008.01.01(火) 17:08 | URL | 【編集】
ウチのエルフんときはやっつけてからスケッチしようとしたら「死体はスケッチできません」といわれてやり直した。
「死体をスケッチ」ってなんかヤバくない?

ウチもストーンホースキーパーのスケッチで止まってるので誘ってくらさい。
沙弥 |  2008.01.01(火) 19:51 | URL | 【編集】
>沙弥たん

死体スケッチか。知らなければやっちゃいそうだなぁ。
確かに、死体スケッチってヤバイ響き・・・。

そして、ストーンホースキーパーのスケッチは、人に助けてもらってもう終わったので、沙弥たんやるときに声かけてくれれば、参上するよー!
みぽち |  2008.01.03(木) 07:56 | URL | 【編集】
はじめまして、キホールで活動をしているケシィと申します。

遺跡守護者のスケッチですが、私も馬書いていてやり直して記憶がw

2回目のスケッチ後に馬に倒されました、ものすごく悲しかったです。
ケシィ |  2008.01.08(火) 08:19 | URL | 【編集】
>ケシィさん

書き込みありがとうでしすー!+(*゜∀゜*)+
うほここにもやり直した人が!♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
でも2回目に馬に倒されたってのは・・・なんてオイシイんだwww

みぽち |  2008.01.08(火) 12:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
