10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.04 (Sun)

7ページまつり 

昨日の日記で「しばらくは鉱石掘り生活です」と言っときながら、早速飽きてあの世へ出かけた人妻みぽちです。
もう、土煙の中で肉体労働は嫌なんですのよ。
人妻たるものもっと優雅でなければね。


あの世へ出かけた理由のひとつは、ゾンビを使ったウィンドミルの修練です。
ゾンビ、超こあい。
その昔、PSのバイオハザードが怖すぎて自分でプレイできず、友人にコントローラーをもたせて横から口出しだけしたという嫌な思い出が…(;´Д`A ```
ここのゾンビときたら、「ぅぇぅぇ」呟きながら、ゆ~っくり近付いてくる。
走れば簡単に逃げ切れるものの、チキンな私には精神的ダメージが大きすぎます…。
だけど、敵のランクが今のところ『とても強い』表示。
今の自分のスキルをどれかランク下げたら、『BOSS』表示になるんじゃあるまいか? そしたら、修練がサクサク進むんじゃ? と期待したわけですお。

Mabinogi wikiというマビノギのことならなんでもわかる素敵サイトで勉強したところ、アタック・防御やマスタリ系を下げると、自分の強さ判定も下がるらしいとのこと。


なので、墓場までやってきて、意気揚々とアタックをB→Cにアントレイン!




…お約束どおり、ゾンビは『AWFUL(とても強い)』のままですた(´・ω・`)。


んまぁ、あれですよ、これで裸で剣1本(死にやすいので祝福P節約の為)という破廉恥なスタイルで修練しなくてよくなった、うん。
こないだたまたま、ギルメンのQさんに裸修練の姿を見られてしまい、
「ローブくらい着ろ」
と怒らりますた。

反省しません。人妻のサービスとでも思ってください。



せっかくあの世まできたので、弓最強スキル・アロールリボルバーのページ探しの為、アルビ中級2人用通行証をさがすことに。

いまんとこ6ページ分までは露店でコツコツ買い集めたんだけど、7ページ目からは滅多に出ないので金額も跳ね上がり、お財布に厳しくなるので、なんとか自力で集めたいところ。
ちなみに8ページ目は買うと120万円だそうです。
どないやねん。


通行証自体はサクっと手に入ったので、ギルド内の最後の良心・テイルたんとともにお出かけ。

テイルたん、すでにアロールリボルバーも取得しており、もうじきマスターの地位に手が届きそうなほどの弓の名手。
私が1匹、敵を倒す間に、周りの敵は一掃されてるので、らっくらくです。


7ページは出なかったものの、アルビ中級通行証4人用がポロっと出たので、普段人妻みぽちを弄び意地悪する、ギルメンの皆様を召集。

「で、7ページは見つかったのか?」
「ないお」
「じゃ、8ページ目を先に見つけて売りさばくか」
「Σ(゚口゚;」

でも、8ページ目が出るなんて、ありえんでそと思いつつ、特攻。
重戦車並みの強い人たちに囲まれてサクサクこれまた進み、なんとなんと見事に
7ページ目ゲット
できましたぁ!(*≧∇≦)/

人妻いじめる人には「ちっ」て舌打ちされたけど、キニシナイ!


で、自分的にはこれで大満足だったんですが、最後の大ボスのところで、今度はテイルたんが

8ページ目をボロっとゲット…!


お、同じダンジョンで7ページ目と8ページ目

がポロりんすることってあるんですか…!? 

Σ(゚口゚;



この8ページ目が欲しいならば、その後のおかわりも全部付き合えと脅され、付き合いましたとも、午前3時まで…orz
そのおかわりで、さらに7ページ目が2枚ポロりんしたので、翌朝ちゃんと売っときますた。



roten.jpg


上はオフライン表示にして居留守使って露店だしてたら、Qさんに見つかったの図


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:56 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おお、良心と認識してくれてて感謝。
(でも、ほんのり誤植。)
しかし、ほんとに出るもんだねぇ。
びっくりですな。
テイル |  2006.06.05(月) 21:29 | URL | 【編集】
その節はお付き合い頂いて感謝ですお。

>ほんのり誤植

え!? どこどこ!? とは思ったものの人妻のアホップリがよくわかってもらえそうなので、放置しますた(`・ω・´)
みぽち |  2006.06.05(月) 23:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
