09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.29 (Thu)

人妻 夜の課外授業 

昨晩、マビノギにインしたら、ギルドの清純派アイドルが、珍しく一人遊びをしていた模様。
清純派アイドルは、清純派だけあって、普段夜遊びはほとんどしてません。
会えるのは、昼間か夕方なのです。

聞けば、イリア大陸を馬無しで探検してるとか。
ダイエット成功の秘密はそこですか?


なにはともあれ、アイドルはみんなに囲まれてこそ、生きるというもの。

ここはひとつ、人妻がお相手して、夜の課外授業をしようじゃないの!



名付けて、アイドルを夜の蝶に、変えよう大作戦



ぶっちゃけ内容は、アイスカウンターを習得してもらうのが目的なんですが(;´Д`A ```

たまたまその時、自称ヒメ・中の人は漢がインしてきたので、夜の課外授業を手伝ってもらうことに。
授業の場所はラビダンジョン。
人妻みぽち本体は、バンホールにいたので、馬を駆り急いで街に向かうと…


2006_06_29_001.jpg

なんだこの人だかりは。


要約すると、ヒメが清純派アイドルの授業見学者を募ったら、こんなことになったらしい。

くっそう、アイドル効果か!?


そしてヒメ、セクハラし放題ですからとか言っている。
そうか、し放題か。そりゃ愉しませてもらおう。


私が本気になったら、みんな泣くよ?

だてにエロ親父の称号を、リアル知り合いの皆さんにもらっているわけじゃなくてよ?


まぁ、そんな感じで、総勢8人でラビダンジョンへ向かいます。



【More・・・】


思えば、フルパーティ自体も初めてだった、私。
んー、意外とさびしい人だったのね、私・゚・(ノ□`)・゚・
しかも、ラビ通常でフルパーティって、すごく新鮮~。

いあ、感動しとる前に、アイドルを立派な夜の蝶にしなければ。


2006_06_29_002.jpg


人妻みぽちは任務に燃え、清純派アイドルに一通りアイスカウンターのやり方を説明。
えー、ちなみにね、私、人にモノを教えるのが下手だと、旦那によく叱られる人です。

んなもんで、スケルトン湧いた後、お手本にアイスカウンターをしたんですが、一匹倒した後、なぜか別のスケルトンに吹っ飛ばされていて、全然お手本になってなかったよ…。

ラグがひどかったとか、言い訳とかしないよ…。
どうせ普段もこんなもんだよ…。・゚・(つд∩)・゚・。


見かねた、ヒメのお友達がアイスカウンターの見本をかって出てくれました!  …orz


そして、なぜか脱ぎ始める面々。

2006_06_29_004.jpg


人妻に対するサービスかと思ったら、スイッチ部屋で一発で扉を開けたら、裸になるというルールが進行してたらしいです。

あぁ~ん、ステキな人たち♡


で、みんなでサポートしあい、無事ボス部屋へと辿り着くことができました!

2006_06_29_005.jpg



思い返せば、今回アイドルには、ハーブの抜き方しか教えてなかったよ、私ってば。

でも、たくさんのステキな先生に囲まれてたから、きっと大丈夫かな?
アイドルが立派な夜の蝶になれてたらいいな~。

そして、ちゃんと人前で脱げる身体にしときなさいよ、あんた!


つぅことで、ヒメの新ギルドの皆さん、また人妻を見かけたら遊んでくださいね♪ 
絶対このブログ見てないだろうけどねっ♡



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:17 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

先生、目線が入ってません!
あすか |  2006.06.29(木) 17:27 | URL | 【編集】
やべーやべー夜の蝶にさせられる予定だったのか・・・・。
ふぅー(自称)清純派のままで良かった良かった。危ない。危ない。
とな |  2006.06.29(木) 19:10 | URL | 【編集】
>ヒメ
だいじょーぶだいじょぶ、ばれてないばれてない(笑)


>となたん
え…? まだ自分が清純派とでも?(笑)
大丈夫、立派な天然癒し系アイドルに昇格してるよ♡
みぽち |  2006.06.30(金) 09:35 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
