09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.01 (Tue)

謹賀新年 

新年挨拶2008

クリックで大きくなります♡


本年も『人妻みぽちのマビプレイ』をよろしくお願いいたします♪


大慌てでお正月用のイラストアップしときます。
みぽちぃと夜の蝶です。

「いつかメインの座喰ってやるにゃん♪」の図ですね、コレ。

お正月休みで集中して遊べると思ったら、家族イベントてんこもりでやっぱり遊べてないんだぜ!_| ̄|○
そして初音ミクのニコ動画を見まくってます。
どんだけオタクやねん! 私!


ブログの方は、今後の展開について試行錯誤しつつ、マイペースで。
SSだけの方が更新頻度はあきらかに高くできるんだけど、ね。
せっかくなので、たまには4コマも織り交ぜられればいいなぁ、と。


んなもんで、以前より活動してないように思われるかもしれませんけど、水面下では動きまくっておりますよ。
普段の小さいことは、のんびりマビノギSNSのほうでちょこちょこ日記つけてますので、気になる方はそちらをどぞー(´▽`)
(注・以前活動していたmabi-SNSは、管理人さんの都合で閉鎖されることになりまして、こちらに引越しました)

そしてなにはともあれ、早くお絵描きソフトを使いこなしたいです。


昨年もまったりでしたが、今年もまったりプレイでいきますよーーーっ。
見かけたら生暖かく優しくして下さいお願いします。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:20 |  イラスト  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●お年玉くれ。
おめでとうござります。
今年もよろしくお願いします。

リアルの12月が忙しすぎて元日がエアポケットのように暇になった。
人混みにいく気力もなくてとりあえずマビをやってたら、そこはかとなくむなしくなったよ。
あれだな。がんばった分はちゃんと報われる世の中になるようにモリアンさまにでも祈ろうか。

たぶん春ごろG3のバオル最終にいくので召還します。よろしく。
沙弥 |  2008.01.01(火) 20:16 | URL | 【編集】
明けましておめでとうございます
去年はまったり遊べました、人妻で
今年もまったり遊びますよ、人妻で

では今年もよろしくお願いします
のえぞう |  2008.01.01(火) 21:25 | URL | 【編集】
一年の計は元旦にあり。

・・・年が明けて最初にやった事。
「人妻とマビ」

というわけで、今年もよろしくお願いします(笑)
ノーテイル |  2008.01.02(水) 14:30 | URL | 【編集】
●喪中につき
今年もよろしくです
凪砂 |  2008.01.03(木) 06:30 | URL | 【編集】
>沙弥たん

あら、見かけないと思ったら、忙しかったのね。
たまにインしてもフレ誰もいなかったりすると、ますますテンション下がるよね。
まぁ、私はそんなんばっかだけど(´▽`)

で、バオル最終ね(笑)
今からがんばっても、キャラが累積300にはたぶん満たないと思うが、どうか?
のえぞうあたりを誘うほうが、堅実に終わると思うが、どうか?(´▽`)


>のえぞ

お互いもっとインできればいいよねー(´・ω・`)
本年もまったりマビで遊ぼうねー!


>テイルたん

毎年、年始と年末だけは必ず一緒にすごしてる気がするね(笑)
不思議な縁だ!
本年もよろしくなりよー!


>なぎりん

ありゃ、喪中でありましたか。
じゃ、おめでとうは置いといて、本年もよろしくですよ!
みぽち |  2008.01.03(木) 08:03 | URL | 【編集】
あけおめ~。ことよろです!!

今年もみぽちさんのイラストに期待です!!(`・ω・´)
蓮鳴 |  2008.01.03(木) 18:56 | URL | 【編集】
>蓮ちゃん

ありがとうー。そういわれると、がんばらねばって思います。
余力のある限り、描いてきますねぇー!
みぽち |  2008.01.05(土) 19:05 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
