06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.03 (Thu)

人妻の運試し 

とうとうお正月休みが終わってしまいました。
さよなら愛しのマィホリデイ。


この年始年末の5日間、人妻がマビで何をしてたかというと


みずいろ鍋



水色の鍋を発見して、興奮して買ってみたり



カバン



みぽちぃのイメージにぴったりのカバンを発見して、興奮して買ってみたり


いわゆる衝動買いですね(;´Д`)y─┛~~


たまに長くインすると、これだからっ・・・!


あ、そうそう、みぽちぃの野獣化クエストも、お友達の協力の元、ストーンホースキーパーのスケッチまでは終わらせました!
ありがとぉー凪りん~!

ストーンホースキーパーって、ストーンホースとセットで出てくるんですよね・・・。
人妻ったら、ストーンホースの方をスケッチをするものだと勘違いしてまして。
凪りんが、どんどこストーンホースを攻撃して倒しちゃうので、あれ?なんで??? また凪りんの天然が炸裂? とか思ってたら、自分が一番天然炸裂してたという、ね。
ま、いつものことですから(´▽`)

凪りんがいなかったら、また4コマのネタになるとこだった。
危なかった(;´Д`A ```


大晦日は大晦日で、がっつり製錬を上げるぞぉーー!とはりきってました。
海辺で鉱石の欠片をせっせと集めました。
がんばったんだよ、自分!
なのになのに、
もうすぐ年越しという午後11時ごろ。


1chバンホールに製錬・鍛冶の生産PTが一個も出て無いんだっ゚・(ノ□`)・゚


みんなっ、生産日だよっ!?
生産はイベントに目もくれず、コツコツが基本じゃないのっ!?

それともみんな、年越しイベントを仲間と楽しくすごしちゃったりしてるの!?


ものすごい取り残され感でした、ハイ。


幸い、UO(ウルティマオンライン)時代からの仲間が珍しくインしてくれて、一人ぼっちじゃなかったけどねっ(´▽`)
年越しカウントは、UOの方に行くとかいうので、必死で止めました。
あたいを一人にしちゃいやんっ。
そしたら、UOの裏でマビも起動してくれるっていうんだ。
なんて素敵な友情・゚・(ノ□`)・゚・
マビとUO同時起動できるPCスペックが、うらやましくてつい歯軋り。

とりあえず、せっかくなので1chダンバに移動し、人並みに年越しをお祝いしましたよぉー。
製錬? PTもないし、あきらめた(´A`)


で、元旦といえば初詣。
初詣といえばおみくじ! ってことで、早速マビで運試ししてきました。


いわゆる箱ってやつですけどね?


やめるやめると言いつつ、またかとか言わないでねっ。
一個だけ。一個だけなんだからっ。


パカッ



箱おみくじ



ふむ、どうやら今年のマビ人生は普通らしいです。


あ、そーそー、マビで販売された福袋買ったらさ、4個も箱がくっついてきてさー。
これは、くっついてたんだからしょうがないよね?

不本意だけど開けなきゃ仕方ないよね?


以下連続でパカパカッ

はずれ1


はずれ2


はずれ3


はずれ4




(;´Д`)y─┛~~


やっぱ箱は買っちゃだめだ、と再認識しました。
今度こそ学習したっ。・・・たぶん。

あ、ちなみに、福袋についてきたペットカードは、ミニクマとアデリーペンギン×2でした。
これは全部かわいいので、うれしい♡


福袋の内訳↓

ファンタジーライフ中袋×2
プレミアムエルフ大袋×1

なのでした。

さて、新エルフを作れるのはいつになることやら。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:05 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

あけましておめでとうございます~
今年もあちらでもこちらでもよろしくおねがいします~^^

えー、福袋は大入りのほう1つ中を2こ買い上げまして、ほくほくほくと開けてみましたら、ペットは銀ギツネ、黒フェネック、シャイアが出てきました
敗北感が否めなかったです;
箱はもう、語るも涙です
ショックすぎて、出たもの記憶から消えました;;
ナオのカジュアルルックだけ、エルフのナオさんが着ています
それだけが、当たりでした。 えぇ;

そんなこんなですが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします~
シャリアナ |  2008.01.04(金) 00:55 | URL | 【編集】
明けましておめでとうございます(*'ω'*)
今年もぴちょ&ぽちょと遊んでください(*ノωノ)

福袋はσ(・ω・ も買うつもりでいて、でもまた買ってません。
やっぱ箱は・・・(´・ω・)(´-ω-)ウン みぽちさん見て学習しました。
ペットが何でるか楽しみかな~。

ではみぽちさんにとって良い年でありますよーにー。
ぽちょーん |  2008.01.04(金) 06:24 | URL | 【編集】
●あけよろ~(家が喪中)
福袋は、人間大1、中2にしました。
これで全鯖侵入準備完了ですよ(ぇ

…あと、生産PTだけども。
こっちじゃ、日付変更直後に多いのですよ?
夜ノ森昴 |  2008.01.04(金) 10:30 | URL | 【編集】
まだ、福袋かってませんw

多分、中袋3つ買うと思うけど内訳に悩む今日この頃・・・・
福袋期限過ぎないように気をつけないと^^;;

てか、みぽちさん・・・
公式のお知らせ読みましょうw
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=1033999&num=1034&bc=1&list_mode=all&svrname=&page=1
蓮鳴 |  2008.01.04(金) 14:03 | URL | 【編集】
あけましておめでとうございます!
今年もみぽちさんの明るく激しい記事を楽しみにしています(*´ω`*)

カバンの色、いい!これはカバンスキーにはたまらない良配色カバンだっ!お鍋の色もステキだし新年からいい買い物しましたねー!

福袋の中に入ってるランダムボックスを開ける時の言い訳がわたしと一緒で笑ったw自分に言い訳しちゃうよね・・・!
ちな |  2008.01.04(金) 16:53 | URL | 【編集】
あけましておめでと~w
今年もヨロシク。

俺も福袋開けたよ。
大袋2個と中袋1個。
ペットはペルシアン、白羊、ダルメシアンだった・・・。
個人的にはイーグルが欲しかった(’’

ランダム箱はいいもの出ませんでした!w
今年も箱運なんかなさそうです。
seki |  2008.01.05(土) 08:29 | URL | 【編集】
>シャリたん

えーー、シャイアは当たりだと思うけどなぁ。
乗り物が純粋に欲しかった私には、うらやましいぞ!
箱だって、ちゃんと当たり出てるじゃないか!
私の箱を見てくれっ_| ̄|○
あ、本年もよろしくですよ!


>ぽちょさん

ぴちょさんが戻ってこないので、ぽちょさんもインが少なくなってるみたいねぇ。
早く二人とも復活しないかなっ。

箱は、まぁ98パーセントがハズレでしょうねぇ。
期待しないといいつつ、ついつい開けてしまう箱マジック。
また今年も、お相手してねぇー!


>夜ノ森さん

全サーバー降臨予定だったのか!(;゚Д゚)
おいでませキホール♪

生産PTは、わりとぎりぎりまであることが多かったから、油断してたよ・・・。
正月め・・・。


>蓮ちゃん

福袋、内訳悩むよねぇw
ファンタジーライフでもいいんだけど、インあまりできないと、買うのももったいないしねぇ。

うわぁ、公式読まないのばれてしまったww
そか、重複すると交換してくれるのかっ。
しかし、ペンギンに勝るものがくるとは限らない。
もう作ってしまうか、すごく悩み中。うううう。


>ちな師匠

あああん、ちな師匠が買い物誉めてくれると、うれしくなっちゃう♪♪
よし懲りずに衝動買いするぞ!

ランダムボックスの言い訳が一緒♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
やっぱ、箱って、なんか買うのに後ろめたさがあるもんだから、ついつい言い訳人生を歩んでしまうっ。
もっと堂々と買えばいいのにねぇーw


>御油人さま

おお、大袋2袋も! セレブセレブ♪
ペットも結構当たりでない?
イーグルとか、望みすぎですよ!
(とか言いつつ、サラブレット狙ってたのは内緒)

箱は期待したら負け! 負けなのよっ!
自分に言い訳しつつ、ちょっとだけだらだら買い続けるのがいいのよっ!w
みぽち |  2008.01.05(土) 19:27 | URL | 【編集】
●明けましておめでとうございます!
私の福袋の中身は、黒フェレットににゃんこ、それと黒ダチョウでした(´▽`)
その他、箱やアンプルはお察しということで( ;゚∀゚)

箱は危険な罠!!
一度買ったらやめられない、抜け出せない!
多分、おそらく、いやきっとまた買うでしょう。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
はい、私もです。サーセンwwww
次は来るんじゃないかって言う、巧みな心理攻撃にやられっぱなしですわ~(‘v‘)
オルヴィエ |  2008.01.07(月) 01:49 | URL | 【編集】
●ことしもよろしくですm(_ _)m
うん、「何で倒すの?」と言われたときはちょっち焦ったw
改めて考えるとSSとりにくい状況にして申し訳なかったかなと

福袋は
サンダー犬(ぶち)、ヤイロチョウ、コッカー何とかミニ(名前忘れた==;)
でした

……ランダムボックスなんか、きらいだ orz


あ、そだ、赤いお鍋あるけどいる?
凪砂 |  2008.01.07(月) 12:09 | URL | 【編集】
>オルにゃん

えーーー黒ダチョウいいないいなぁーーーっ。
フェレもにゃんこもかわいすっ(´▽`) 
箱は・・・。オルさんは買いすぎというかなんというかモゴモゴ、そろそろ大当たり出してもいいよ? いいよ?('(゚∀゚ ∩


>凪りん

お手伝いどうもありがとぉん♪
あせっちゃったか・・・だよねだよね、アホでごめんねぇーー・゚・(ノ□`)・゚・
SSは、もとから撮ったり撮らなかったりの差が激しい人なので、気にしないでぇーw
凪りんのペットカードも、なかなかに魅力的なラインナップだなー。
でも、サンダー犬とコッカースパニエルがダブルで出るってどうなんだろうw

赤い鍋!? いるいるいる!('(゚∀゚ ∩
ちょーらいちょーーらーーい!
お礼はマナエリクサーにしようかと思ったけど、今度会うまでに腐りそうな悪寒・・・(;´-ω-`)
みぽち |  2008.01.07(月) 22:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
