06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.08 (Tue)

みぽちぃ野獣化計画 

普段はのんびりまったり衝動買いライフを送る人妻。

だけど、みぽちぃ野獣化計画のために、とうとう行ってきちゃったのですよぉーー。


光るストーンガーゴイル



光るストーンガーゴイルダンジョンに!! ('(゚∀゚ ∩


無事クリアーしましたとも。
楽勝でしたとも。


人妻が心の中で「鬼軍曹」と呼び、ずっとお慕いしているキホールの大魔法士・マレンちゃんに連れてってもらったからっ(´▽`)

マレンちゃんはファイアボールとヒーリング以外のすべての魔法がマスターランク。
ちなみに調合と薬草学と製錬もマスターなちょっぴりマゾな女の子!

以前、余ったマナエリクサーを献上したところ、イカダ乗りにお礼に連れてってもらったのですが、全ての敵は彼女の手によってなぎ倒されまして・・・。
彼女の通った後に、生き物の影はないのであります(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


今回は、お友達と初めての方含めて数名で行ってきたのだけど




鬼軍曹の勇姿1



マレンちゃん以外はみんな固まってはじっこに寄り



鬼軍曹の勇姿2



彼女が魔法を放った後、残った敵をちまちまと攻撃する作戦。
強い敵に追い掛け回され、ひぃひぃ言う人妻に期待した人はゴメンナサイね?


死んだフリもハイドもする必要なかったよhahaha(´▽`)


マレンちゃん、誘ってくれたダイにゃん、どうもありがとう!
正直、こんなに早くこのクエストが消化できるとは思ってなかったです。


・・・・・・。


・・・だけど、その後のクエスト・古代のメダル探しでひぃひぃ言ってますけどね・・・。
だから人妻の喘ぐ姿に期待するサドの皆さま、許してぇ・゚・(ノ□`)・゚・




そして、前回の記事に引き続き、衝動買いが止まってないっっ。

以下戦利品。


シモンのところをブラっと見てたら、いい色のサンドラスナイパースーツを発見。


サンドラスナイパー



なんというか色が好み直球すぎて、気がついたらポチっと購入ボタン押してました。


サンドラスナイパー試着



夜の蝶ったら、いつのまにかもう21歳。
年齢制限のあるかわいいお洋服が着られなくて、年齢制限の無い洋服がありがたいったら。

てか、早く転生したくて仕方がないです(;´-ω-`)

レベルがっ。
レベルが上がらないのっ。


いや・・・衝動買い、実はこれだけじゃないんだ・・・。
さらに強烈なアレやアレが、まだあるんだけど、ね?


メンテ中でSS撮りにいけないんだわさーー(´▽`) 


ブログ書くのも計画性は必要。
よし、学習したっ。
以下次号に続く。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:38 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●3200ダメージって・・・w
うーん、まさに大魔法士!!
見たところアイススピアのようですが、そこまでダメージいくもんなのか・・・(;゜д゜)
これくらいのダメージ、一回でいいから叩き出してみたいもんですわ♪(‘v‘)

野獣化最大の難所、それは3択クエストではなく・・・メダル集めなのでした!!
でも実装当初と比べて、今はライバルも減ってだいぶやりやすくなってるとは思うんですよ。
是非是非、頑張って欲しいもんです!
私も当時は、その場でピコピコ鳴るの待ちつつ、ギルチャでしりとりしながらやってたな~w

さらに強烈なアレやアレ
な、なんだろ・・・w( ;゚∀゚) 
オルヴィエ |  2008.01.09(水) 00:27 | URL | 【編集】
メダル・・・(嫌な思い出ががが

ジャイもエルフも野獣化してるんですけど、これっだけはどうにもこうにも・・・
キングとかクイーンとかがお邪魔してくれて出てくるたんびににげまわtte。・゚・(ノд`)・゚・。
しかもかぶりますしね><

そういえば、話は前すぎるあたりにもどるんですが、モヘモヘの意味なんですけどね
ヘをある読み方に直せばよいだけだったりw
お家でかわゆさ爆発してるときに使ってるので、出ちゃったもよう;
すんませんす><
シャリアナ |  2008.01.09(水) 08:43 | URL | 【編集】
あけましておめでとー!挨拶が大幅に遅れまくってます・・・orz

他人の苦労話を聞くと、メダル集めは、実際何日か掛けて、集めているそうで。
之が地上絵まで行っても、中々鳴らなかったり、出てもダブったりとか・・
たまーに人間キャラで通りかかると、良く鳴るくせにw
はい、私のエルフもジャイも、まだ野獣化やってませーんw・・どんだけ時代に乗り遅れてtt・・

アイススピア。クリティカル出てますね。でも3062ダメ・・・Int乗ってるとしても、これはすごい・・

サンドラスナイパー。みぽちさん、へそ出し服って初めてじゃないですか?そおいえば
pphs41 |  2008.01.10(木) 02:55 | URL | 【編集】
おはよーございます。



>IS
さすがマレンさんw その一言です。

メダル集めで大勢いる所に行って「また人増えたよw」と他の人に言われて落ち込んだ事がww メダル集め大変ですけど頑張ってくださいね~





あれ?オルヴィエさんだw なんか感動ですw
ケシィ |  2008.01.10(木) 08:08 | URL | 【編集】
●マレンさんすごい
ちょろっととんでいってマレンさんのブログのぞいてきましたが・・・
なんですか?あのしとは!!人間ですか!?
ちょ~強いですねぇ。すごいですねぇ。

次はみぼちさんがあえいでる姿を期待します。
のるら |  2008.01.10(木) 11:53 | URL | 【編集】
>オルにゃ

彼女に追いつくには、マゾじゃないとこなせない数々のスキル修練があるので、もう天の上の人ですねw

しっかし、メダル集め全然すすまない・・・てか終わる気がしないんですけど_| ̄|○
あれも、相当なマゾじゃないと探しきれないような・・・・゚・(ノ□`)・゚・

衝動買いシリーズは、そんな期待するほどのもんでもないですよ!w


>シャリたん

メダル探し、被るのだけは本当に勘弁してぇぇぇな感じよねぇー(´・ω・`)

>モヘモヘの意味なんですけどね、ヘをある読み方に直せばよいだけだったりw
モニョモニョ。モジャモジャ。モフモフ。
うーん、どれだ?ww


>ケシィさん

メダル集め、人がいようがいまいが、見付からないことには変わらないんじゃないかという気がしてきたっ・・・!
まぁ、がんばるしかないですねっ・゚・(ノ□`)・゚・


>のるらさん

>人間ですか!?
シーーッ!それシーーーッ!
だめ! 思っても言っちゃ!www
せめて鬼軍曹って言ってあげて!

あえいでる姿も期待しちゃらめぇぇぇ!


みぽち |  2008.01.10(木) 18:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
