04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.10 (Thu)

人妻と財布の紐 

世間では、冬のバーゲン真っ只中。
皆様踊らされてますでしょうか。

人妻はというと、がっちり散財をしないよう、財布の紐を固く縛っておりますよ?
これでも主婦ですからね?
安いからといって衝動買いはしません!
本当に自分に必要なものかどうかを見定めてから、吟味に吟味を重ねます。

・・・リアルは。


だけど、ファンタジーライフでは恐ろしいほど箍が外れまくり。
リアルで散財できないうっぷんを、マビで晴らしてるのかもしれないな、自分!(((( ;゚Д゚)))


で、前回からの続きなわけですが、何を買ったのかといいますとぉ~、



コレスキュートリボン
 


コレスキュートリボンシューズです+(*゜∀゜*)+

なんだとか言わない。 
これって、エンチャもついてるし、色も赤と白と黒で、どこか1色変えるだけで、使いまわせそうじゃない!?( ゚∀゚)o彡

でねでね? 聞いて聞いてなのだけど、お値段10万Gだったのですよぉーー!

うは人妻ッたらお買い物上手!
だけど10万といえど、人妻にとっては大金には違いない。
今後節制するぞぉーと思ってましたら・・・


白いクロスボウ



白いクロスボウを露店で見かけまして。

値段を見たら23万G!
これまで、50万Gとかで売られてるのは見かけたことはあるものの、ヘタすれば赤いクロスボウより安い!?(;゚Д゚) とか思ったら即効購入ボタンをポチしてたぁ~_| ̄|○


いいのいいのいいの。
この白クロスは、熟練溜めてみぽちぃの精霊にするのっ。


おかげさまで人妻のマビでの財産は、懐が寂しいなんてもんじゃなくなりましたよ。
リアルだったら、家賃も払えず明日の食費に困るとこだった。危ない危ない。

最近は鉱石も安く買い叩かれる時代になっちゃったので、次の儲ける方法考えないと・・・。


だもんで、必死に白クロスの熟練上げてたら、今日露店で、20万Gぽっきりの白クロス(しかも熟練が50まで溜まってた)発見。


歯軋り




そいえば、先日臨時メンテが入ったようですねぇ。
たまたま昼間みぽちぃで古代のメダル探してましたら、デザートドラゴン出現予告テロップが!

普段、深夜しか出現しないデザートドラゴンがこんな昼間に!? と早速現地に向かいまして。


デザドラ1




デザドラ初体験してきましたぁー!('(゚∀゚ ∩


マンモスとかライオンじゃないってのが実に私らしい。
ふたつとも、もちろん未体験です。


時間帯のせいか、人が少ないせいか、画面がフリーズしない!
多少カクカクするものの、攻撃できてる!スゴイ!


デザドラ2



こんな普通のことが、実に感激でしたっ(つД`)
重いんだもん、マビ。


チャンネル移動しつつ、デザドラを追うということも今回はできちゃいましてっ。


戦利品



こんなペアルックも手に入っちゃったよぉー!(´▽`)
NPCに売りつけとこう。
後、デザートドラゴンの爪だかなんだかわからないものも拾いましたが、興味なかったので未確認。
売れるのだろうか?


さて、今日のメンテでなにやらまたきなくさいイベントが入ったようなので、行ってきま~す!ノシ



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:49 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●デザドラいいなぁ
ライオンさんとかワニさんはいったことありますが
デザドラ未体験です。一度いってみたひ。

デザドラの爪って探検の収集クエにありませんでしたっけ?
のるら |  2008.01.11(金) 11:21 | URL | 【編集】
デザドラの爪は探索レベル17のクエスト(ラノ)でありますよ~
迷いエルフ並に経験値入ってくるのでやってみるといいかもです
ワニさんはカメルスピリットアーマー落としてくれます
それはもう、とてもすばらしいくらいに・・・
コレばっかり出るのでワニ行かなくなりましt;;

それから、モヘモヘwはもえもえwと読んでいただければ
なんか余計混乱させてしまったようで、ホントすいませんでした><
・・・もじゃもじゃにちょっぴり反応してしまったオイラがいます(ニガワラ
シャリアナ |  2008.01.11(金) 11:46 | URL | 【編集】
>人妻はというと、がっちり散財をしないよう、財布の紐を固く縛っておりますよ?


マビに金入れてる時点で説得力0
ひめ |  2008.01.11(金) 13:51 | URL | 【編集】
鳥だったら熟練100白クロス200Kで売りつけたのに(´n・ω・n`)

dzdrの目玉欲しいです、うはうはしたいです
ソニエリ |  2008.01.12(土) 00:59 | URL | 【編集】
財布の紐は縛っていても、そこの方に穴があいてますって!(´∀`)
ミシュレ |  2008.01.12(土) 09:35 | URL | 【編集】
デザコンの衣装実装されたら、人妻は間違いなく買いそうw
それまでに、お金貯めないとね^^
蓮鳴 |  2008.01.14(月) 02:53 | URL | 【編集】
>のるらさん

実はドラゴンの爪じゃなくて、鱗だったみたいです(´▽`)
ま、どっちでもいいですが。
何かの材料ということはわかった!



>シャリたん

カメルスピリットだったら、NPCにそこそこの値段で売れそうねぇー。
動きさえすれば、行ってみたいんだけど、あそこ、水があるせいか重いんだよねぇー。

あ、もえもえだったか(笑)
てか、なぜ伏字にする必要がっ!!!!?


>ひめ

んーでも他で無駄遣いしなから、個人的にはOK!


>ソニエリさん

トリか・・・。トリにはまだ行ったことすらなかったなぁー(つД`)
というかですね、白クロスって今そんなに箱から出まくりなのだろうか・・・。私は全然でないのにぃーー!


>ミシュレさん

リアル財布の横の金具がね、最近ちょっとよわくなっちゃってね、ちゃんとしまらないときがあって。
それがよくないのかしらねぇー。


>蓮ちゃん

そりゃもう、買いまくりだよぉー!('(゚∀゚ ∩
って、本当早く稼がないとねっ・・・!
今から鉱石掘ってくるー!



みぽち |  2008.01.14(月) 15:13 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
