08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.14 (Mon)

メダルと願いとサンホラと 

みつからない。
みつからないんです。

すごくすごく探してるのに。


なにがって、エルフ野獣化クエストの終盤に必要な、古代のメダルですけどね?
必死に集め回ってるというのに、マビで願いの木イベントが始まっちゃったもんだから、ますます混乱気味になっちゃってね?

せっかくだから、イベントもやっとこうと思って、こつこつ2時間以上はピコピコやってたんですが、願いの紙さえもまだ30枚しか集らない・・・。

他のブログさんを見ると、1時間くらいで結構な数が集まる感じなのにぃ。
どんだけ、どんくさいの、自分・゚・(ノ□`)・゚・


おちこみ



それでなくてもバイト先で、若いギャル(16歳)が2人も突然辞めちゃって、リアルでも混乱気味なんですよオホホ。
原因はあまりの遅刻の多さゆえに、店長に叱られたところ、翌日ブッチされたという、ね?


おまえら、世間舐めてるだろwwww(^▽^)


それでなくても、従業員少なくて大変なのよーーーくわかってるだろーーー?www


あら、言葉遣いが下品に。
芝生とか生やしてゴメンナサイね、オホホ(´▽`)

まぁ、2人とも16歳だしさ、いろんな経験つめばいいとは思うわけですよ?
でも大人たちに叱られて、ものすごい速さでウソ並び立てて、そんな生き方、カッコイイ?
ヤル気にならないのは、社会の構造とか周囲の大人たちにも責任があるとは、もちろん思ってますけどねっ。

その場さえしのげれば後はどーでもいいやみたいなのは、子供だけに限ったことじゃないけれど。
君たちが今まで、学校や社会に簡単に排除されてきたのは、よくわかるけど。

バイトだって、好きでやってるわけじゃないのも、知ってます。
だけど、自分で選んだバイト(生き方)なわけだし、そこを忘れて欲しくないわけよ、人妻としては。



・・・と、リアルではこんな感じでウダウダ考えておりましてね、明るいエロだけが取り得のブログなのに、ゴメンナサイね。


こんな時は、モチベーションを上げるに限るのです!
以前より楽しみにしていた、タカラヅラ歌劇団 ちゅうりっぷ組公演を見に、またまたルエリに行ってまいりましたっ。

以下、主催者さまの文章を抜粋。


マビノギの演奏・各種スキルを駆使した歌劇イベントです。
演目は『聖戦と死神』。
Sound Horizon - 1st Story Renewal CD「Chronicle2nd」より、
英雄アルベール・アルヴァレスにまつわるエピソードを抜き出して構成しました。



サンホラという言葉はちょこちょこ、目にしてきましたが、今回人妻は初体験でした!
イメンマハの公演場はたくさんの人で賑わっておりましたよ~。
ちゅうりっぷ組の人気の高さを伺えます。


聖戦と死神



じ、実は公演のSSが、この一枚きりなんだっ・・・!


観劇するのに必死すぎて!!!
だいたい、1時間近くの歌劇をレポートするなんて無理無理ヽ~ノ´Д`)
なもんで、じっくり集中して楽しみました。
どれくらい集中かというと、ルエリ在住のギルドメンツと、エロカオスチャットが盛り上がらないくらい集中しましたっ。
コレはすごい!


個人的な感想を言うと、曲ももちろん素晴らしかったですけど、出演者の息がぴったり!
本当に練りこんで作られたというのがひしひしと伝わってきましたよ!
くそう、いい仕事してやがるっ・・・!
マビやりながら人に喜んでもらえる方法って、本当に無限大に色々あるんだなぁ~。

平凡な言い回ししかできないけど、チャンスがあれば、ぜひぜひ観劇することをお勧めしちゃうよっ!!!


んでもってぇー、およそ1時間の公演後、感動の余韻にひたってその場にぼーーっと座ってましたら、出演者の一人・ムーンメリアさんがとことこと人妻の前にやってきまして・・・


見詰められると・・・


Σ すげこっち見てるし!!!(;゚Д゚)

そ、そんなに見詰められると・・・! あ、あぁんっ、困っちゃうっ。
濡れちゃう、濡れちゃうからっ。


その筋の人の間で、脱ぎ女王と噂されるムーンメリアさん。
人妻の中に同じ変態の血を嗅ぎ分けたのっ!?ってドキドキしたら、このブログ読んでくださってたようで・・・(*゚ω゚*)


さらにさらに、ご主人のはりうっどさんとも、ちょこっとですけどお話できまして。
以前からはりうっどさんのブログを覗き見して、ゲラゲラ大笑いしていた人妻にはうれしい限り。
リンクの許可を頂いたので、貼っちゃいます+(*゜∀゜*)+


で、今回の公演。
あちこちのブロガーさんのところで紹介されたこともあってか、ぱっと観客の名前を見ても、ブロガーさんだらけ・・・!


人妻はというと、ルエリのセレブ・オギノさんを発見して、みんなと一緒にSSを撮らせていただきました♡


記念撮影



オギノさん、素敵な男性をはべらせてるなぁーと思ったら、オギノさんのブログのプロフィール画像を描かれている方でした!
とても素敵な絵を描かれる絵師さまでありますっ。
名前を載せていいかどうか聞いてなかったので、SSには名前載せませんでしたが、勝手にブログの方リンクしちゃいました・・・。
リンクフリーって書いてたし、いいよねっ?いいよねっ?(;゚ー゚)


今回は午前0時すぎまでインしてましたが、やっぱりこう人が集まると、脳内がパンクしちゃいますね~。
オギノさんに会うことがあったら、避妊はオギノ式ですか?って聞こうと前々から思ってたけれど、すっかりぶっ飛んでましたし。

・・・その前に、オギノさんにぶっ叩かれることうけあいですか?


ほかにも、じっくりお話したい人がいっぱいだったけど、なにぶん脳内がパニック状態だった!
わたわただった!
こんなイベントでも無い限り、見ることのできない人だらけだしねぇー(;´-ω-`)


もっとこう気軽に、フレンド登録していいですかぁー??(´▽`)とか言いたいのだけど、迷惑だったらどうしようーと気後れすることもしばしば。
10代の思春期の乙女のように、モジモジしてます。モジモジ。
えーい、こんな時こそおっさんパワーを出さなくて、どうする人妻!

ま、ボチボチとがんばっていこかいな。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:57 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ご観覧ありがとーごじましたーヾ(*゚∀゚)シ

うへへ、嫌がる人妻もまたよいではないか、じろじろ。
みぽちさんはあたしのなかで心の師です(*゚∀゚)
いつかあたしも上品なエロスを分泌できるようにがんばりまーす(*´ヮ`)
るんめりあーの |  2008.01.14(月) 15:16 | URL | 【編集】
あぅ~><;
最後のモジモジ感はわかります~!
私も似たような物ですから^^;

んで、私なりに考えた結果が、自分でイベントを主催しちゃう事なのでしたw

そしたら参加して頂いて方々とは気兼ねなくフレ登録のお願いが出来るのです♪

あ~、でも最近他の人のイベントに参加させて貰ってないなぁ;;

っと、気を取り直して自分のイベントをちゃんとやらなくっちゃ!
今回、他のサーバの方でも違う形で参加出来る企画を練っていますw
今週中には私のブログに更新するので、みぽちさんも良かったら参加してみてね♪
(*^-')ノ
カミラディア |  2008.01.14(月) 15:23 | URL | 【編集】
お越しいただきありがとうございました!
以前からロックオンしていたみぽち様と挨拶できちゃった(*ノノ)
重かったのでほんの少ししか挨拶できなかったけど、
俺やりめちを凌ぐとんでもないエロスの持ち主であることは不思議と伝わった.....!
ま、負けないんだからっ(ノシ≧ω≦)ノシ
はりうっど |  2008.01.14(月) 19:11 | URL | 【編集】
あー、社会をなめてんなふざけた阿呆どもだ…

そんなことを呟く、卒論提出完了したけど内定もらってない夜ノ森です。
癶( 癶;:゚;;゚;)ノ

マビ内で話したのは、モリ以来ですかね?
考えたら直接会ったのは初だったかもですね。
こっちも、劇見るのが基本で…
ついてすぐの頃に数枚撮っただけでしたよ。

…」なんか私だけエロスの含まれないコメでちょっと気が引けるなぁ
夜ノ森昴 |  2008.01.15(火) 09:23 | URL | 【編集】
じつは、私も超気になってました。
オギノ式。

ご本人に聞くわけにはいかないだろうなぁ(´・ω・`)
坂上 |  2008.01.15(火) 09:34 | URL | 【編集】
●オギノさん
オギノさん本人目の前になかなか思い出せなかった
失礼極まりないのるらです。

お隣の方がイラスト書いた方だったんですか~!
なんと~
すごいすごいすごい

次にルエリにいったときはきちんと挨拶しよう
のるら |  2008.01.15(火) 12:01 | URL | 【編集】
やる気の出る言葉

つ「デザコン」

ほーらやる気出たっしょ?
人妻も応募してみたら?
なんとなく中古のペンタブ買ってみた沙弥 |  2008.01.15(火) 20:55 | URL | 【編集】
行こう、サンホラは絶対に行こう!

起きたら3時過ぎでした/^o^\フッジサーン

願い紙は普段何も発掘されない地域
ナレス高原とかおすすめですよ
ソニエリ |  2008.01.16(水) 06:42 | URL | 【編集】
メダルとか願い紙は、1つ出たところでch移動すると確実に複数取れますよ。全ch同じ地点にあるようなので。
まめしば |  2008.01.16(水) 10:43 | URL | 【編集】
>めりあーのさん

うおぅ、師って・・・私は脱いでない、脱がないんだぁぁぁ!!!!
あ、脱がないからいつも一皮むけきれないのか!? 私っ・・・!
なにはともあれ、サンホラお疲れ様です、本当に本当に楽しみましたっ!
演奏会も時間があるかぎり、見に行きますので、がんばってくださいっ(*゚ω゚*)


>カミラディアさん

あ、なるほど、自分で主催か・・・。
いや、たまーに自分でも考えてはみるのだけど、そのあたりのアイディアが全然浮かばないのですよぉー(笑)
で、カミラさんの新企画のほうも、チェックしときますねぇーー!


>はりうっどさん

うおーー俺ちゃんな、はりうっどさんだぁぁぁぁ(*゚ω゚*)
まぁまぁまぁ、こんな不浄の地へ、ようこそようこそ。
あ、不浄仲間だから気にしなくていいですかっ。
ちょっ、とんでもないエロスの持ち主って・・・!!!

最上級の誉め言葉でございます+(*゜∀゜*)+

今後も、公演楽しみにしてますよぉーーー!


>夜ノ森さん

今の時期は学生さんは大変だよねぇー。もうすぐテストも始まるし、そしたらさらにバイトも減って、すんごく楽しいことになると思います。

あーそうだそうだ、直接は会ってなかったかも・・・って、あれ?ダンジョンいかなかったっけ・・・忘れてしまった'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

いや別に、コメントに必ずエロを含まなきゃいけないわけじゃないですからっ(;゚Д゚)


>坂上さん

聞いた時点で、お空の星になりそうですよね。
たぶんセレブファンによって、沈められます、海に。


>のるらさん

のるらさんが気がつかないので、だんだんおもしろくなってきた人妻でした(´▽`)
いや、最後に気がついたのでセーフでしたねぇ(笑)


>沙耶たん

デザコン・・・デザコンってさ、募集はまだまだ先だしさぁー、あ、でも実装は来月ダヨネッ!?
うん、そんときまではがんばるっ。


>ソニエリさん

起きたら3時過ぎ・・・。
え、何時に寝たんだろう(笑)
サンホラは、演奏会とはやっぱ一味違ってて、別格のおもしろさがあります。
超オススメ!

願いの紙、ナレス高原からもでるんだーΣ(・ω・ノ)ノ!
よし、時間できたら見てくる!


>まめしばさん

メダルはch移動しながら探しましたが、そうか、紙もそうなんだ! 
いい事聞いたーー! ありがとうですーーー+(*゜∀゜*)+



みぽち |  2008.01.16(水) 11:37 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
