09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.17 (Thu)

人妻のお宝 その4 

寒いっ・・・。

人妻の住む東京ではとうとう初雪が降りましたよ。ブルブル。
おまけに、電気ストーブの調子が悪くて、電源を入れても暖房がつかないことがありまして。
掃除や移動のたびにガンガン蹴り倒したせいか、内臓の安全装置がおかしくなってる模様。
そんな時は、ちょっとずつ電気ストーブの本体を傾けて、安全装置が働かない位置を探ります。
ちょっと動かすだけで暖房が消えちゃうので、スリル満点!
特に早朝の着替え時には、暖房に緊急を要します。
朝の冷たい空気の中、なかなか暖かくならないと、真剣に電気ストーブの息の根を止めたくなるんだ・・・!

ちゃんと働けっ。

そんな、日々暖を取るために格闘する人妻のもとに、身も心も暖かくなる、HOTな出来事が!!!


ルエリの紫唖さんが、人妻のイラストを描いてくださったーーー!



ぽわわーん




紫唖さん作・みぽち






紫唖さんといえば、以前、オギノさんのサイトで素敵な絵を描かれていて、うわーーすんごい上手だなぁぁ(;゚Д゚)と人妻の心を鷲掴みにしたお方。

紫唖さんの描かれる線のキレーなことといったら!!


もうちょっとでパン見えみぽち、サイコーにかわいいっ+(*゜∀゜*)+

人妻のお宝として、ニヤニヤさせてもらっちゃいますっ。
紫唖さん、どうもどうもありがとうでしたーーー!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:13 |  人妻のお宝  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

セクシーなお姉さまです(〃▽〃)

そうか・・・紫唖さんって
オギノさんのイラストの人だった・・・。
なんか見たようなって引っかかってたんですよ^^;

今度あったらちゃんと挨拶するべー。

シルファナ |  2008.01.18(金) 02:37 | URL | 【編集】
●うほほ~!
紫唖さんすごいっ!!
あと…あと少しでみえるエロスですね。きゃほ~!
のるら |  2008.01.18(金) 10:16 | URL | 【編集】
なんてチラリズムっ
朝の緊急暖房で言うこときかないのはダメだよねw
布団の中でがさごそしてるや…w
いるいる |  2008.01.18(金) 12:20 | URL | 【編集】
ストーブの息の根止めたら、温かく出来ませんよ~^^;

イラストは、ギリギリですねぇw

絵上手くなりたいなぁ‘‘)
カミラディア |  2008.01.18(金) 14:32 | URL | 【編集】
……誰!?

……エロ妻……?

またまたー、ご冗談をw


……エロ妻のリラリズムに撃沈されかけたなんて orz
凪砂 |  2008.01.18(金) 15:22 | URL | 【編集】
こんにちは^^はじめまして→
モリアンサーバーの瑠菜姫です♪
野獣化クエストのメダルは集まったでしょうか?@@
まだでしたら・・・同じ地上絵の模様で♪
チャンネル移動してメダルを集めて見てください^^
チャンネル移動するだけで、全部集めることが可能ですので・・・@@;
その方が数倍早かったりします^^;
すでに知っていた場合は聞き流してください・・・OTZ

それでは、失礼しますね^^ 良いマビノギライフを♪♪
runahime |  2008.01.18(金) 16:33 | URL | 【編集】
可愛い人妻発見!!!( ´Д`) ハァハァ
ちょっと右足邪魔だよww
でも、この足がまた良い感じです
蓮鳴 |  2008.01.20(日) 16:40 | URL | 【編集】
>シルファナさん

そうなのですよ。私も、うーんどっかで名前を拝見したんだけどぉーーと、悶々としてました(笑)
意外とすぐわからなかったりするんですよね、コレが。


>のるらさん

見えそうで見えない、じらしテクに悩殺!


>いるいるさん

もう、この電気ストーブ、10年くらいがんばってるしねぇ(つД`)
がんばってるのは分かるんだけど、頼む、緊急時はきばってくれって感じなのですよ。


>カミラさん

息の根を止めたら、アウトと思って、なんとか仲良く共存してます。
あー私ももっと上手くなりたいや(´A`)


>凪りん

ふふふ、私の色香と紫唖さんのテクの相乗効果で、すばらしかろう!(・∀・)
遠慮なく拝んでくださいっ。


>瑠菜姫さん

初カキコありがとうございます!
野獣化クエ、願いの紙と一緒にぼちぼちとがんばってます!
あ、あとはログインする時間を増やせば、なんとかなるかとっ・・・。
アドバイスありがとうでしたーーー!


>蓮ちゃん

やっぱさーー、丸見えだとさ、日本人特有の奥ゆかしさが消えちゃうからさ・・・!
見えそうで見えない、コレがいいのよ!
ヌードよりも、ノーブラにTシャツの方が、萌えるでしょぉーー?
アレと一緒!(・∀・)
それにしても紫唖さん、いい仕事しますねっ(笑)

みぽち |  2008.01.20(日) 21:10 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
