06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.22 (Tue)

人妻の願い 

人は誰しも、心の中に願い事を抱えながら生きる存在── 。
貴方の願いはなんですか──?

人妻にも、もちろんありますよ?

主に、収納の広い家に住みたい収納の広い家に住みたい収納の広い家に住みたいっ・・・!

あ、しつこいですか? 
3回唱えれば叶う気がしましたすみません。

あとあと、明るくて風通しが良くて、お庭が広くて、アンティーク家具が似合いそうなカントリーティストで、台所の使い勝手がよくて、掃除のしやすい家ならばさらにベストです。
渋い執事もついてたら、涙で前が曇ってよくみえない。



さてさて、1月24日まで開催されるマビの『願いの木』イベント。
以下、公式より抜粋


このイベントの期間中、ケルラベースキャンプそばに
「願いの木」という1本の木が現れます。
この木は人々の願いを集め、天へと伝える木だといわれています。

イリア各地に眠る「願い事の紙」50枚を探検アクションで集め
この「願いの木」に捧げると、「願いの木」から感謝のしるしとして、
おみくじ、お守り、さまざまなアイテムが入った福袋のいずれかを
もらうことができます。
皆様、ぜひご参加ください。




探検で50枚もの願い事の紙を探し出すなんて、ムリムリ、ありえな~い!(`Д´)と放置してた人妻ですが、なんとか100枚、手元に集まりまして!

・・・お友達に頂いちゃったんですけどね?

なんとかでもなんでもないですね、だがそれが人妻クオリティ。
100枚自力で集めるとか無理無理ヽ~ノ´Д`)


早速アイテムと交換なのですっ。


願いの紙交換

超余談・お友達の名前にピンときた方は、もれなく人妻とマブダチですにょ。



そぉれ! 一発目!


お守り



わぁわぁ、色が暗くってよく見えないお守りゲッツ!(´▽`)
コレ染められるの? どうなの?(´▽`)
ピンクとかになったら、愛せるかも!


そして、二発目!


おみくじ



わぁわぁ、小吉、やったぁーーー!!!


って喜ぶと思ってるのかぁーーー!!!(*゚Д゚)


こんなもんに50枚かけたと思ったら、マビプレイヤーはがっくりして、エリンに戻ってこなくなるよ!?
・・・戻ってこないと思っても、フラリと復活する、それがマビのすごいところなのだけど。


この時点で、人妻の手元には自力で集めた30枚近くの願い事の紙がありまして、せっかくなので残りの紙を集める旅に出ました。
お友達にも手伝ってもらったら、30分たたないうちに50枚溜まり、早速交換へ。




福袋




福袋、キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 


なんか、福袋のビジュアルかわいいよねっ!?
装備とか出来たら、最高にかわいいよねっ!?
開けたら消えちゃうなんて、せつないよ福袋っ・・・!



さ、こんだけ誉めたんだから、いいもん入ってるでしょ(`・ω・´)
んじゃ、早速・・・ガサゴソ









福袋中身











・・・わぁわぁ、普通のアイテムが3個も入ってる!

・・・・・・(`・ω・´)


あ、アイテムはお友達と分けッこしときました。
福はみんなで分かちあわないと!(^ω^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡ おまけ ♡



今回は色んなカバンのSSをちょこっとご紹介。


カバン1


コゲ色カバン。
ここまでの黒っぽいのは珍しい気がします。



カバン2


人妻好みの淡い配色。しかも3色カバン!
普通、カバンの蓋と敷物の色って同じだと思ってたけど、これは違うんですよ。
人妻のキャラは全員、カバン持ってるので見送ったけど、買っといてもよかったかなぁ。
水色とイエロー、ピンクのゴールデントリオだし。



カバン3


ピンクと黒のツートン。
小さいサイズだったのが惜しい。






テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:42 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

マグロ解体セット・・・というらしいですね(;;´д`)
私、福袋出ませんでした~。

カバンは・・・何色だったっけなぁ(笑)
サブがグリーン系持ってます。
あまり色の事は考えずに買ってしまいましたΣ(゜∇、゜*)
りざす |  2008.01.22(火) 15:38 | URL | 【編集】
俺は大凶ひいたよー

そして、それから、インしてないおw
ひめ |  2008.01.23(水) 02:13 | URL | 【編集】
●福袋?何それおいしいの??
えー、普通とおっしゃってますが・・・
実はその赤黒包丁、一応レアカラーです・・・w(^ω^;)

普通と侮ること無かれ!まさに油断大敵!!('(゚∀゚ ∩
オルヴィエ |  2008.01.23(水) 02:26 | URL | 【編集】
先日はわざわざ結婚式場まで足を運んでくださりありがとでしたー。

超緊張中でマトモにはなせずすみませんでした(´・ω・`)



赤黒ナイフのために、私も福袋ほしいところですが、
おみくじ出たときのだめーぢを考えると50枚も探す気になりません・・・・。
坂上 |  2008.01.23(水) 09:28 | URL | 【編集】
●ふくぶくろ~
50枚・・・集めるのつらいってわかってるのに・・・ぽっぽっ・・・しゅい~ん
ってやってしまうのるらです。
もうそのイベントも終わりですけどねぇ。

大道寺先生・・・検索してしまった。これ面白い(笑
のるら |  2008.01.23(水) 14:30 | URL | 【編集】
●大凶→凶→お守り→お守り
福袋?なにそれ?おいしいの?

やさぐれてやる;w;
凪砂 |  2008.01.23(水) 14:30 | URL | 【編集】
>りざすさん

マグロ解体・・・(´Д`):∵
福袋は、ハズレ時のショックが大きすぎて、数をこなそうという気になれないのが難点ですねぇ。
カバンは、色々見てると、結構楽しいですよー!


>ひめ

つか、キミが50枚も集めたことのほうが、スゴイと思った。


>オルさん

のちほどNPCで確認したところ、なるほど、ちょっと違うってのはわかりましたよ!
どうせなら、ピンクのおたまと鍋セットがよかったと、激しく思う私であります。


>坂上さん

結婚式は、たくさん人が集まるので、緊張しますよねぇー。
コチラこそ最後まで残れず、申し訳ないです。(´・ω・`)
赤黒ナイフ、欲しいならあげますよー?
声かけてくださいな(´▽`)


>のるらさん

やっとイベント終わったと思ったら、またなにか始まりましたね・・・。
アイスソードか・・・。萌えない。
大道寺先生は腐女子漫画ですけど、大丈夫でしたか?(笑)


>凪りん

・・・(;゚Д゚)
つ、強く生きれ!
ネタを貰ったと思えば、災い転じて福となす!!
みぽち |  2008.01.24(木) 22:33 | URL | 【編集】
まままままままマジですかっ!!!

もらいます!!
もらいますぅうううう!!!


ぱぱさんにこえかけてもらいますっ。


ずうずうしくてスミマセン(´・ω・`)
坂上 |  2008.01.24(木) 23:53 | URL | 【編集】
何か呼ばれてる@@?

……うん、わかった二人に赤い中華鍋を渡せばいいのだな(わかってない)
凪砂 |  2008.01.25(金) 14:34 | URL | 【編集】
>坂上さん

その節は、かえって良いもの頂いてしまい申し訳ない・・・(´・ω・`)
ここぞの一発用に、温存しときますねぇー!


>なぎりん

わーい、赤い鍋いるいるーーー!( ゚∀゚)o彡
みぽち |  2008.01.27(日) 06:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
