04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.29 (Tue)

身も心もケダモノに 

わーーはっはっはっはっはーーー!!!(・∀・)


ファルコン



とうとうやりましたですよぉ!!

みぽちぃがとうとう野獣化しましたっ。
これで身も心も晴れてケダモノに。
あぁん。


おかげさまで下降気味だったモチベーションが、一気にヒートアップしてきました。
いやー、自分でも意外と早かった。

発端は、先日一緒に、光るガーゴイル石像クエストをやった友人が、その後3時間くらいで古代のメダルが集まったと聞きまして。
そりゃ負けてらんないとばかりに、休日を利用して探検しまくったのでございます。


その後、テンション上がり


シャカシャカ



シャカシャカしまくって



ランク7鉱物採集




鉱物採集スキルがランク7になったり

ついでに、インゴットで儲けようと、あんなに嫌っていた製錬にも手を出し



ランク9製錬



製錬スキルランク9になったり

採れた鉱石の欠片や宝石やインゴットを売って


売り上げ



過去最高の売り上げ金を出したり・・・。


あ、売り上げのうちの59万4千円分は、以前、箱から出た最高級革の売れた分ですけどね?
30枚分、叩き売ってやったよ!
ちっとも売れないんだもん・゚・(ノ□`)・゚・



テンション上がっても、やってることはシャカシャカとか突っ込みは聞かない!(゚Д゚∩)

シャカシャカ楽しいんだよ!
やってると脳から変な汁が分泌されて、一種の恍惚状態になると思われます。
絵と描く気にまったくなれません!<マテ


あとですねぇ、調子にのって精霊武器も作っちゃいましたぁ!


以前、露店で買った、白いクロスボウで!


もしかしたら、クロスボウで作るより、レザーロングボウで作るほうが性能的にはすんごくいいのかも?ってちょっと悩んだんだけども・・・。
でもよく考えても考えなくても、人妻はダンジョンなんて滅多に行かないし、見た目重視を貫いましたっ。
たぶんしばらく、やっぱりレザーロングボウの方が良かったかも・・・と悩んでますが、そこには触れないでそっとしといてください。
人妻とのお約束。


ってことで、新たな冒険仲間の精霊ちゃんです↓



フェロモン





弓精霊の、フェロモンです( ゚∀゚)o彡
さーー強くたくましくおなり、みぽちぃのフェロモン!
きっと名前効果で、がんばって成長させられるかと思う。

ところでこんな名前つけて、精霊ちゃんに怒られるかな? と思ったら


フェロモンセリフ



意外と心の広い精霊だった。
よかった(´▽`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  08:30 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

そんなにむんむんな精霊には見えません、夜ノ森です。
一先ずはケダモノ化おめです~。

ちなみに、うちの精霊はフルショだったり打撃用だったりと
(他の人にとっては)使い道に困る精霊だぜぃ
夜ノ森昴 |  2008.01.29(火) 09:30 | URL | 【編集】
野獣化おめです!
そして、ツンデレさんを召喚したのですねん?

最初、うちのエルフもツンデレさんでしたが同族嫌悪か(え?)1日で破棄!
今は弓男精霊がいます。

でも、今ではすっかりインベ圧迫要員でしか無かったりするのはナイショですΣ(゜∇、゜*)
りざす |  2008.01.29(火) 09:36 | URL | 【編集】
●おめでとうございます~!
新年イベントで古代のメダルがでるたびに

いらねえ!!!って叫んでました。

そしてみぼちさんにあげてしまいたい・・・とおもってたのるらです。

野獣化おめでとうございます~!!
これで世の人妻ファン達は片っ端から襲われて行くんですね!ドキドキ
のるら |  2008.01.29(火) 10:40 | URL | 【編集】
けだものときいてやってきましたよっ
おめでとうございましたっ
いやぁうちもこの間テンション上がってノリノリでシャカシャカしてたわ…w
ダンバで。
いるいる |  2008.01.29(火) 12:18 | URL | 【編集】
ケダモノは「ぷぷっ」っと程度の笑いだったんだけど、
寧ろ精霊の「フェロモン」って名前の方に噴いたwww
ウン。精霊は育てるもので滅多に使わないし・・・見た目重視でいいと思うんですよw
そして名前はネタ重視だったのかなと思ったぽちょでした(´ω`)
ぽちょーん |  2008.01.29(火) 23:25 | URL | 【編集】
野獣化おめでとうございます~

変身のランクアップっていつの間にか上げれるようになってません?いつも気が付くのが遅いので「ああああああぁぁッ!もったいないい~ ><」 てなりますw


シャカシャカ辞めれないですよね~、宝石とかほうせきry 売ったり食べたりと美味しいですもん。
ケシィ |  2008.01.30(水) 08:01 | URL | 【編集】
けだものおめです~。


ファルコンはさいしょの段階の見た目がいちばんよかったなぁ
と思う今日この頃です(´・ω・`)



フェロモン、盛大にフきましたwwww(かいしゃで。
坂上 |  2008.01.30(水) 09:17 | URL | 【編集】
おめでとうwテンションが高い人妻久しぶりだなぁw

エルフの変身シーンが思ったより神々しい
ちょっとエルフでも育てよう
のえぞう |  2008.01.30(水) 12:39 | URL | 【編集】
弓精霊はスターサファイアでSTRが上がりますc⌒っ*'ω')φ

宝石食わせた瞬間私を"~さん"と呼びますが
すぐにもっと良い物食わせろとツンツンしてきます
ソニエリ |  2008.01.31(木) 09:55 | URL | 【編集】
野獣化おめです~^^
実はうちのアシスタントも猫なのですがw
(バステトって言うエジプトの神獣)

『猫が鳥になるんか?!
弱くなってど~するよ!!』

とか、突っ込まれましたorz
カミラディア |  2008.01.31(木) 10:36 | URL | 【編集】
>夜ノ森さん

弓精霊って、もっとお色気な感じかと思ったら、お嬢様ぽいですね。
まぁ精霊なんて飾りなので、好きな武器につけるのがベストでしょう。


>りざすさん

なんかね、私の場合、ツンデレより、ちゃら男の方が嫌いなのですよ・・・。
鈍器男が、精霊の中ではベストなんですけどね。
半裸だし。


>のるらさん

ホント、古代のメダルは露店で売れたらいいのにってどんなに思ったことか・・・!
だぶりが出るたびに、いらねぇぇって私も叫んでました(笑)
さ、無事ケダモノになったことだし、狩りにいかねばね(´ω`)


>いるいるさん

ちょ、ダンバでシャカシャカ・・・(笑)
本当にテンション高くないとできない芸当だ!


>ぽちょさん

実はさ、名前考えるの、あまり得意でないのよ。
んでまぁ、なんとなく、文章になるぽいのがいいなと思って、みぽちぃのフェロモンにしてみたの(笑)


>ケシィさん

あああ、よくやります!
だから最近は慎重になって、特に転生したての時は、一気にレベルが上がらないよう、調整してます(笑)
もったいないもんねぇー!


>坂上さん

ファルコンって、成長すると、ハーピーみたいになりません?
今の段階は、ただの顔色の悪い人でなんとかなるけど。


>のえぞー

うおーーうなんか本当に久し振りだ(;´Д`)
いつもまったりぐだぐだプレイだもんなぁ。それでも楽しんではいるんだけど(笑)
エルフ、変身するとそれなりに便利よー。オススメ。


>ソニエリさん

ほうほう、スターサファイアでSTR!...〆(。。)メモメモ...
そうなんですよね、あの精霊、宝石上げたらいきなりさん付けで呼ぶんで、びっくりしましたよ(笑)
なんか悪いもの食べたか!?(;゚Д゚) とあせった(笑)


>カミラさん

あーーーでも、カラスくらいになると、鳥でも強いからなぁ。
ファルコン(鷹)だと、あきらかに猫のほうが弱いかも(笑)
あ、大型猫だと話は別ですが(`・ω・´)



みぽち |  2008.02.01(金) 14:26 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
