05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.24 (Thu)

夢見る人妻 

マビで、ユーザーの心を癒すペットたち。
人妻ももちろん、ペット大好き!
探検時など、意味も無く呼び出して、一緒にお散歩して回ります。
さびしんぼとか言わない!(*゚Д゚)


ちょっと前の話になりますが、韓国では、ほうきがペットとして実装されたようで。

ねーねーねー。ほうきってペット? ペットでいいの?

どんなに乗って飛べたとしても、ペット扱いは納得いかないっ。
てかね?
100歩譲って、ファンタジーらしさを出すために、ほうきを登場させるならね?



なんでグリフォンやドラゴンをペットとして実装しないのか!!!


それだけで、人妻のモチベーションはヒートアップするんです!
グリフォンやドラゴンに乗って、空飛びたいんです!


そんなわけで、煩悩をイラストにしてみましたよ(´・ω・`)





グリフォン





モデルはルエリサーバーで活躍中の、人妻が敬愛するちなさんです+(*゜∀゜*)+
お誕生日に頂いた、プレゼントのお礼も込めて描き描き。

グリフォンにまたがりたーい。

すでに実装されてるイーグルと、ライオンをくっつければなんとかなるなる!
・・・ならないか?


グリフォンが無理なら、虎やライオンなんかの大型猫でもいいんですけど・・・(´・ω・`)
そんな夢見るお年頃の人妻でございました。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:00 |  イラスト  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●うほっ! カッコイイ!!(*゚∀゚)=3
グリフォンやドラゴンかぁ~。
マビって、変なところでリアルだからなぁ・・・
剣とか鎧とか、実在の物に忠実に作ってあったりしますからね~。
まぁその一方で、ぶっ飛んだのもあったりするわけですがw

つーか、今更改めてこんなこというのもアレだけど・・・
普通に絵上手いな~(〃▽〃)
もうねっ!バンバン描いてッ!!
オルヴィエ |  2008.01.24(木) 22:47 | URL | 【編集】
欲しいですよねぇ・・・そういうペット。

竜とか!ついでに槍もSETで・・・
それなんてドラゴンナイト?

白虎とアイヌ風民族衣装とか・・
某ゲームかい・・!

みおちさんは絵上手いなぁ。
見てて惚れ惚れします(〃▽〃)

次も期待!
シルファナ |  2008.01.25(金) 06:26 | URL | 【編集】
もっとファンタジー色の濃いものも出して欲しいものですよねぇ。

しかし、ホントいい絵を描かれるんですね^^
特にぐりふぉんの表情が茶目っ気があってステキです。

ってことで、次回作も首をナガーくして待ってます!
よしひろ |  2008.01.25(金) 08:53 | URL | 【編集】
●絵がきれいだああああああ!!
グリフォンいいですねぇ。
竜・・・もいいけどペット・・・ペットにはいいや。
騎乗できなくていいからドラン(ドラクエ)みたいなちっこい竜はほしいかも!
口から火はいてほしい!!
のるら |  2008.01.25(金) 11:32 | URL | 【編集】
という訳で待望の新ペット
ttp://file.mabinogi.com/data/2/24/627562626C65.jpg

麒麟とかもいいと思うのです(`・ω・´)
ソニエリ |  2008.01.25(金) 12:18 | URL | 【編集】
かっこいい~!
羽の描き方本物っぽい感じでてて綺麗ですね

こういったかっこいい系ペットもあったらきっと人気でるでしょうね
欲しいな~
みる茶 |  2008.01.25(金) 12:40 | URL | 【編集】
目が逝ってるよ! このグリフォン、薬漬けされてるぞ!

薬を使うなんて卑怯だわ!!
ひめ |  2008.01.25(金) 12:59 | URL | 【編集】
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ゴイスー!(凄い
ハンパないなー。寧ろみぽちさんがかっこよす(`・ω・´)

σ(゜ω゜ はねー、ティンカーベルがいいな~(ペット?
ぽちょーん |  2008.01.25(金) 23:08 | URL | 【編集】
>オルさん

せっかくのファンタジーライフなんだから、もっとファンタジー色の強いペットもありかと思うのですよ。
絵、誉めてくれて、ありがとうー(*゚ω゚*)
時間できたら、また描くです!


>シルファナさん

おおう、ドラゴンナイトといえばFF思い出すなぁー!
そしたら、ぴょーーーんと高くジャンプするスキルも入れないと!
あーーー、白虎も大歓迎!
きっとかわゆいだろうなぁぁぁぁ!
つ、次は白虎を描いてみるか・・・?(;´-ω-`)


>よしひろさん

お褒めいただき、ありがとうですーー!(*゚ω゚*)
茶目っ気ありますか? +(*゜∀゜*)+
猛禽類の表情は、難しいですねぇ。
あんまり漫画っぽくても、萌えないし。
次回は、いつになるかはわからないけど、また見にきていただけたらうれしいです!


>のるらさん

そうなのよそうなのよ、ちっこい竜でいいから、欲しいのよ!
火炎で攻撃して欲しいのぉぉぉ!


>ソニエリさん

か・・・カニ・・・_| ̄|○
ほうきの次は甲殻類ですかそうですか・・・。
次辺り、魚類な予感がしてきた。
麒麟もいいですねっ! 萌える!


>みる茶さん

羽は、男児の和服についている鷹と、マビのイーグルを参考にしつつ描いてみました~。
翼は意外とむつかしいですねぇ・・・もうしばらく描かなくていいです(笑)


>ひめ

ゴメン先生、アドバイスならもっとわかりやすくお願いします。


>ぽちょさん

実は、見る人がみたらおかしい箇所はあるんだけど、あえて書かないでおこう(笑) 秘密秘密。

あ、ティンカーベルいいなーーーって、それは精霊剣がその役割してるのかも(笑)


みぽち |  2008.01.27(日) 21:01 | URL | 【編集】
おはよーございます。


私もペット大好き!、意味も無くペンギン出してウロウロしてますw 走ってると離れていって 猛ダッシュで駆け寄ってくる姿に癒されます。


みぽちさん絵がすごく上手ですね~ そんなリアルスキルが全くない私ですw
ケシィ |  2008.01.29(火) 08:13 | URL | 【編集】
美しいあの女性は誰か?!と思ったら・・・
ちょっと美しすg
いやいやいや、しかしスリットがけしからん!もっとやれ!
ェ・)<ちなみに、なっこは我らがタルラークに生息デス。
梅小花 |  2008.01.31(木) 00:01 | URL | 【編集】
>ケシィさん

ペンギンかわいいですよねぇ!
走り方とか、すっごい笑えます。
イラストほめてくれて、ありがとうなのです(*゚ー゚*)


>梅小花さん

ぶ、なっこ・・・(笑)
そんな呼ばれ方・・・なんて可愛らしい・・・(笑)
今度は片乳ポロリくらい、描かなきゃだめですかね!?
みぽち |  2008.02.01(金) 14:09 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
