07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.01 (Fri)

久々の染色 

ここしばらく、欲しいお洋服も無く、染色もせずにひたすらシャカシャカしてた人妻です。

いや、正確にはあるんですよ?
エレガントゴシックやテラゴシックとか。
フリルたっぷりのお洋服は、やはり人妻といえど萌えまくり。
できればいつか、手に入れたいと思ってはいます。
まぁでも、手に入らないなら仕方ないじゃんねぇ?

だけど、やはり人妻にとって、このゲームの醍醐味はやはり着せ替え。
久し振りに、染色堪能してみたいっ!

んなもんで、現段階で手に入り易く、なおかつ可愛いお洋服にもう一度スポットライトを当ててみることにしましたっ。


その名もエレノアキュートスカート。


これって、NPC売りだし、実装されたのも数年前なので新鮮味はないかもしれないけど、やっぱりかわゆいデザイン!
これがもし箱から出たとしたら、喉から手が出るくらい欲しかったんじゃないかなーと思うのですよ。
いやよかった、NPC売りで。


んなもんで、久々に色待ちしつつ・・・


おニュー1



ちょこっと色を変えれば、素敵衣装に早代わりしそうなコレを購入。
ピンク色と、レースの色は生かすつもりで・・・



おニュー2



スカートを焦げ茶色にしてみました。
ホントはもうちょっと薄い焦げ茶がよかったけど、これが精一杯(;´-ω-`)
レースの色が、苺ジャムの色みたいで気に入ってます。
なんというか、苺チョコっぽい配色ですね!
靴の色は、そのうちなんとかする予定~。


だけどさぁ、こう、不思議なんだけど、ね?


新しい服って、更に新しい服を呼び込む法則でもあるのだろうか?



エレノアキュートの染色終わった直後、露店で見つけちゃったのよ・・・。




コイキルトウェア! お値段40万円なり~



前々から、狙ってはいたけど、なかなか露店で見かけることがなくて。
たまに見つけても保護付きで90万円とか、とてもじゃないけど手が出せなくて。

だけど今回は、ちょっと前にがんばって稼いだこともあり、発見した途端購入ボタンを即押ししてましたよ。
わーいわーい、新しいお洋服~!(´▽`)


そしてまた、ちょこちょこと染色して・・・


コイキルト




こんな感じに染めときました。
日曜日に染色アンプルもらったら、またいじるかと思います。うふうふ。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:02 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

エレノアキュートいいよね~
俺も持ってたんだけどES貼り付けで orz
新しいの買うなぁ~

あ、そうそう
人の染色を眺めているのが趣味の俺としては
日曜の夜あたりに眺めてみたいのですが
いかがでしょうか^^
凪砂 |  2008.02.01(金) 19:15 | URL | 【編集】
●こげちゃかわいい~!
きゅあさんもフリルのやつをシックにきてましたよねぇ
すごいかわい~!かわい~!さすがです!

いいなぁいいなぁとおもいつつ・・・おもいつつ・・・
今の子はふりふり似合わないので却下・・・しょぼ~ん
(ベリーショートに褐色肌だとねぇ・・・)
のるら |  2008.02.04(月) 11:18 | URL | 【編集】
配色のセンスがめちゃいいですねb
私なんかだと「無難に単色で統一しちゃえ!!」ですんで・・・
まぁ、メインは男の子なんであんま服にはこだわらないんですけどね^^
アキアカネ |  2008.02.04(月) 22:08 | URL | 【編集】

>拍手コメの方

お褒めいただきありがとうです~!
狙ったわけではないのだけど、バレンタインイベントと染色が上手く重なりました(笑)


>凪りん

すっかり日曜日過ぎてしまったけど、翌日仕事プラス体調不良で早々に落ちてしまった。ごめんねー・゚・(ノ□`)・゚・
あとね、染色眺めるくらいなら、どっかのダンジョンに連れてってくれ!(血の叫び)


>のるらさん

お褒めいただきありがとうです(*゚ω゚*)

たしかに、キャラによっては、これはヒドイwwっていう組み合わせのお洋服ありますねぇ(;´-ω-`)
私も、夜蝶にヘッドドレスつけたら、まさにこれはヒドイwwでした。
その分、似合う服だと、キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!  って感じで喜びも大きいですけどね!
一緒に似合う洋服探ししていきましょう(`・ω・´)


>アキアカネさん

アキアカネさんとこのブログ拝見しましたけど、お洋服すてきな配色でしたよー!
男物も、結構ステキな洋服多いですよー!
とはいえ、女の子ほど優遇されて無いのは悲しいですけどねぇ。


みぽち |  2008.02.05(火) 13:44 | URL | 【編集】
むぃ、そっちのが良いのかw
OKOK、リクエストがあれば言ってくだされーw
凪砂 |  2008.02.05(火) 17:31 | URL | 【編集】
>凪りん

リクエスト? キア上! キア上!( ゚∀゚)o彡
みぽち |  2008.02.11(月) 10:07 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
