06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.30 (Fri)

人妻プチ企画のお知らせ 

突然ですが、また例の店を明日、開店しますよ~。

例の店詳細はコチラをご覧下さい♡
http://hitodumamipochi.blog69.fc2.com/blog-entry-11.html


愛の伝道師・人妻みぽちが、あなたにちょっぴり癒しの風をお届けしますですよ♪

中の人がいるときは、精霊武器を持って座ってます。
(精霊武器じゃないときは、離席してます)
ブログ見たよと言ってもらえれば、例のブツを特別に1本プレゼント♡♡

開店時間は、午前中から晩8時ごろまで。
中のもの売れ行き次第で、だんだん倉庫整理に変わる予定…(゚ー゚;A



こっから普通の日記です。




【More・・・】

昨晩の、『夜の課外授業』とはうってかわって静かな夜。

一人さびしく、イリア大陸でブラックキウィに遊んでもらったり、砂漠をぶらぶらしてみたり、街に戻ってバイトしたり…。
ん? 結構エンジョイしてるな(笑)


たまたま、バルターさんがこんな色のカバンを売ってました。
2006_06_30_001.jpg


ここまで白っぽいのは珍しい気がする。
これが、一番大きいサイズのカバンだったら、サブキャラのカルシファー用に買ったんだけど…(;´Д`A ```

もしくは、この配色で一番大きいカバンが欲しいです。
2006_06_30_005.jpg


見かけたら、ぜひ人妻まで教えてください!
お礼は、人妻サービスでしっぽりと…!


で、街中で珍しい光景を発見!
なんと双子が街中で羊毛を刈ってます!

2006_06_30_002.jpg



すごいんだよ、洋服はもちろん、小物から背中に背負っているモアまで配色が一緒!
しかもペットまでおそろい!


2006_06_30_003.jpg


個々でオサレな方はたくさんあれど、2人一緒だと迫力も増しますねぇ。
誰か、人妻とお揃いで服をあつらえない? イヤ? あ、そ。


それにしても、どこまで仲がいいんだぁ~! と思ってしばらく横で観察していたら、双子ではなくて、どうやら夫婦の方だったみたいです。




ごめん。




夫婦でお揃いはちょっと…(゚ー゚;A


と、リアルで辛酸を嘗め尽くした人妻は思うのでありました…・゚・(ノ□`)・゚・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:14 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

こんばんわぁ(^ω^)
最近はコツコツG3を進めつつ、あとはひたすらマングースを虐殺しつづける日々・・・(- - ;)
このままだとイケナイ幻覚を見そうです・・・


というわけで、癒しを頂きに参りま~す





マングースが夢にでるぅ(゜□゜"
九重 |  2006.06.30(金) 19:32 | URL | 【編集】
>九重さま

おー、ぜひぜひお待ちしておりますー!
G3すすめてらっしゃるんですね!
お互いがんばりましょうね~♪

やっぱあれですか? 黒マングースの毛とか集めてるんですか?
略してはとても呼べない、あれを…!(笑)
みぽち |  2006.07.01(土) 00:44 | URL | 【編集】
壁|
壁|ω・)ヌッ

古典的な登場をしてみました和夫です。
はじめましてですー><ノ
「ブログを見た」で一本プレゼントですね〆・・
時間を見つけて来店してみようかな(=゚ω゚)ノ
和夫しゃん |  2006.07.01(土) 02:12 | URL | 【編集】
>和夫さま

は! はじめましてーー!
まびびよりの和夫さまですか? もしかして…!

ぜひぜひご来店くださいまし、お待ちしておりますのでぇ♡
みぽち |  2006.07.01(土) 09:45 | URL | 【編集】
はじめまして!Fc2の履歴から参りました。
お店は今日なんですね・・!
今からでも探しにいきます(笑

みぽちさんは赤と白のアリッシュを着てらした所を
すごい綺麗なアリッシュだ!と思ったのを覚えています。
ですが過去記事を拝見していたところGMには不評と・・・
通りすがりですがアリッシュに一票(なんのだろ・・)( `・ω・)ノ
emis |  2006.07.01(土) 16:18 | URL | 【編集】
はじめましてー><
やや!素性がバレてます!?もしかして・・・!

それにしても精霊武器を持っている時に出くわさないですねー(´・ω・)ウムム
チャーリー和夫 |  2006.07.01(土) 16:33 | URL | 【編集】
>emisさま

いらっしゃいませーー!
ようこそおいでくださいました♡
赤白アリッシュいいですよねー!
うん、やっぱり転売はよそう(`・ω・´)
それにしても、露店に不在多くて申し訳ありません(;´Д`A ```


>和夫さん


あー、もうご来店してくださったんですね・゚・(ノ□`)・゚・
不在ばかりですんません。
今から6時くらいまでと、9時半過ぎて10時半頃まではお店にいるようにします。
会えますように~。

みぽち |  2006.07.01(土) 17:29 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
