06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.05 (Tue)

なんのイベント? 

先日、朝早い駅の構内でのこと。

たくさんの人とすれ違いながら、むこうから黒い人影が近付いてきてることに気がつきました。
普段なら気にも留めなかったのだけど、心のどこかで何かの違和感をキャッチしたのか、目がその人影を無意識のうちに追いました。

ただの、黒っぽい格好の人かと思ったら、マントらしきものを身にまとってました。
さらに近寄って見ると、頭上にはシルクハット。

「!?!?!?」

うわ、マントにシルクハットぉ?と頭の中を整理する前に、その人物が女性というのに気がつきました。





さらに瞳の色が、蛍光黄緑だったよ・・・(;゚Д゚)



シルクハットの人

こんな感じだった



足早にその人は過ぎ去っていきました。
一体なんのイベントが?


イベントといえば、マビの氷の剣イベント、スルーしちゃったー(´▽`)


だってあの剣、期間限定しか使えないって言うし・・・(´・ω・`)
次の、さっきゅん服が借りられるイベントには、参加する気満々ですけど!

あこがれにあこがれたお洋服が、期間限定で着られるってのは、うれしいですね!
どうせならイベント期間中ずっと貸し出してくれればいいのになぁ。
まぁ、街中さっきゅんだらけで、うんざりすること請け合いでしょうけどね。


あ、そうそう、シルクハットの人を見たその日の夕方、同じ場所で西太后みたいな格好の人も見ましたよ。


コスプレ?



なんかのビラ配ってましたけど。


ずっと以前に、スキンヘッドのガタイのいい男性が、体にぴったりしたドレスを着て化粧して歩いてたのを見たのもここだった。


東京はいろんな人がいるなぁー(´▽`)







テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:32 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

き〇がいと間違いは何処にでもいる。

小学校の時の担任の教えです^^;

にしても、東京って首都なのに………

サッキュンの服は、レンタル位が丁度良いのでしょうねw

一年中着てたら………捕まるよきっと、みぽちさん^^;
カミラディア |  2008.02.05(火) 15:08 | URL | 【編集】
シルクハットにマント…幼い頃、英会話教室のハロウィンパーティーで家で着て教室まで歩いていった記憶があります(´・ω・`)

東京といえば、修学旅行の時に、頭に東京タワーを被ったようなトンガリ赤髪の人が…(´・ω・`)
まぁ人口が多いので、そんな人も割合多いのでしょう。

サキュバス服は三日限定のおかげで参加どころか拝めやしません(うω´)ウゥ…
一年と言わず、せめて一週間は欲しかったですorz

みぽちさんが年中着ようと思っても、すぐにファンに剥がされますn(ry
ミシュレ |  2008.02.05(火) 17:45 | URL | 【編集】
おばちゃんです 早速のリンクありがとうございますヽ(´▽`)/

こちらも リンクさせて頂きましたので ご報告をば。   ではまたノシ 
ディーヴィーあるいはnikki |  2008.02.06(水) 13:09 | URL | 【編集】
ヴィジュ系のライブとかがあったら私もそんな感じになります
ゴスパンク大好きっこ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
ソニエリ |  2008.02.06(水) 22:29 | URL | 【編集】
>カミラさん

なんか、私の知り合いも、同じ人を見てたっぽいです(笑)
いやー、スゴイなぁと。
ところで、さきゅ服を一年中着てたら捕まるというのは・・・猥褻物に相当するってことですか?(笑)


>ミシュレさん

あー、うちの修学旅行も東京だったなぁー(笑)
そのときは、変な人いなかったんだけどなぁ。
住みだした途端、いろんな人に遭遇してきましたねぇ。

さきゅ服、3日レンタルというのは、社会人にはちと酷ですよね。
どうせならイベント期間の間ずっとがいいんだろうけど、そうすると今以上に街に捨てられるさきゅ服が増えちゃうだろうなぁ。


>ディーヴイーさん

あの時は話しかけてくださり、ありがとうー!
また、キホで会ったらよろしくなのですよー(´▽`)


>ソニエリさん

ライブとかだったら、さほど違和感ないのだろうなぁ。
問題は、朝の通勤ラッシュの中に混じってたから、目立っちゃったんだなぁー(笑)
私もゴスロリは大好き~。
みぽち |  2008.02.11(月) 10:15 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
