06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.11 (Mon)

人妻流さきゅ服との付き合い方 

人々でにぎわう街・ダンバートン。
その町外れに、魔界のものがうごめくラビダンジョンが存在する。
そのラビダンジョンの最下層に、人々の心を怪しく魅惑するサキュバスという主がいる──。


というわけで、マビノギでは盛大なさっきゅん祭でございますね!
3日間だけさっきゅん服が借りられるというこのイベント、もちろん人妻も盛大に参加なのです。
どうやれば手に入るかは、公式HPや周りのブロガーさんの記事に譲っちゃうよ~!('(゚∀゚ ∩
要するに丸投げ。あぁん。


かつて、まびらぼさんで視点を替え色を替えで視姦したおした服が、現実のものにっ・・・!
しかも期間限定というのが、萌えますね。
次はセイレーンあたりの服が着られる日が来るのだろうか?(´▽`)


さっそくですけど、さっきゅん服。
人妻のキャラが着るとこんな感じです。



さきゅ2



なんだか胸の谷間あたりが、素敵な感じですねぇ~。
他の服に比べると、そんなに露出度が高いというわけではないようです。
要するに、さっきゅんの魅力とは、洋服だけにあらず。
己の磨きぬかれた肉体と妖艶なフェロモンが加味されてこそ、人々を虜にすることができるってことでしょうねぇ。

それにしても、一般ピープルがこの服を着ることで、実はなにか不思議な力が涌くのではないか?



潜在能力が引き出されたりとか。
幸運がつきまとったりとか。


探究心の強い人妻だから、早速検証してみましたよ、ええ。


・・・なにをって、ガチャガチャですけどね?


やっぱこう、不思議な魔力で、ものすごい引きがあるかもしれないじゃん? ね? ね?
開けるのはもちろんマルコム箱でございます。
新しく実装された、ツインリボンやらビンテージドレスには目もくれない。


エレガントゴシックかテラゴシックが、こうポロっとさきゅ服の魔力で・・・









さきゅ3




(;´Д`)y─┛~~


これがさきゅ服の実力、か・・・。



ちなみに、もう1個開けたら、細い糸だったよ☆



涙目で、もう何百人もが試したであろう、さきゅ服を着てさっきゅんに会いに行く一人イベントを実行してきました。



さきゅ4



この悲しみはもう、さっきゅんにぶつけるしかない。



さきゅ5



突然現れた人妻サキュバスに、黒さきゅちゃんはたじたじでした。
エロトークなら、負けへんで!
まぁ普通、自分と同じ格好した人が現れたら皆たじろぎますけどね。

黒さきゅちゃんを打ち負かしたら、赤さきゅにも会いなさいよと通行証をもらえたので、またまた突撃。


                      \はろ~/
さきゅ6



人妻のさきゅ帽子が無いのは、途中でイきすぎて落っことしたから。
ラゴちゃんに火力のないウインドミルをかましすぎたのが敗因です。




ところで。


さっきゅん服の価格はかなりお高いらしく、着たままNPCのシモンに話しかけると、普通、高額衣装を身に着けないと取ることのできない、ラグジュアリータイトルがあっさり取れるのですよ。
もちろん人妻も取っときました。


・・・だがそれに反して、全然優遇されてない、さきゅ帽子。




さきゅ7



落としたさきゅ帽子の回収費は、1ゴールド。
NPC販売価格は、0ゴールドだったよ。
・・・さびしい。



こうして、3日間ギリギリまで遊び倒し、返却直前にさっきゅん服は燃やしておきました。

さきゅ8


骨の髄までしゃぶりつくした! さっきゅん服!

次はサブキャラのをもらいにいってきまーす(´▽`)ノシ
スポンサーサイト
【編集】 |  10:04 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

サッキュン服もそれだけ堪能されたら本望でしょうねぇ^^

中には新しくキャラを作って二度とログインさせない(返さない)と言う人も居るとかいないとか………
(アバターがサッキュン服のまんま)

私はまだ借りてませんが(サブでは借りた)タイミングを迷っておりまする。

(◎o◎)
カミラディア |  2008.02.11(月) 12:34 | URL | 【編集】
あのサキュ服をもってしても箱の魔力には勝てないのですね(;ё;`)
箱の魔物、テラ恐ろしす!

ああっ人妻サキュバスに調教されたい\(^o^)/
Lerin |  2008.02.11(月) 17:51 | URL | 【編集】
おはよーございます。


サッキュン服経験値もらえるんですね、時間が来てそのまま消えていましたw


昨日ムユ砂漠の海岸でみぽちぃさんを発見!! でも、忙しそうだったので声をかけませんでした。なんだかきんちょーしてしまってw


今度見かけたら声をかけますネ
ケシィ |  2008.02.12(火) 08:14 | URL | 【編集】
>カミラさん

アバターのために、そこまでやるのか!!(笑)
いやもう普通にSS撮っとこうよと(笑)
さっきゅん服、借りるタイミングは悩みますよね。
私もイン時間が多く出来そうな日を狙いました。


>Lerinさん

そうなのですよ・・・。
箱には、なにか魔物が棲んでいると思われます。
人妻サキュバスで、さっきゅんを調教というのが夢だったんですけどね。
スキルEじゃ、無理ですねーーー!(´▽`)


>ケシィさん

そのまま消えるのも、いきなり裸だと恥ずかしいし・・・(*ノωノ)
燃やしちゃったぜ!借り物なのに!

ムユ砂漠・・・あ、たぶん無心でシャカってたのですね(笑)
マビやってる時点で別に忙しくもなんともないので、どうぞ話しかけてあげて!(つД`)



みぽち |  2008.02.13(水) 07:21 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
