07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.13 (Wed)

小悪魔みぽちぃ 

聡明なるマビノギプレイヤーの皆様、こんにちは。
人妻でございます。


ます、これを見て欲しい。



製錬3




マビノギ史上、もっとも怠惰なプレイヤーと自負する人妻が、とうとう製錬ランクが3になりましたぁーーー。

どんどんぱふぱふ~♪

自分でも驚きの、製錬ランク3。
たしか、1月29日の記事で、製錬ランクが9になったとはしゃいでたので、2週間で怒涛のスキル上げが行われたってことですね。


なんでまた、こんなことになってしまったのか・・・!


発端は、夜の蝶に引き続き、みぽちぃのさっきゅん服を手にいれたことから始まるのです。
受け取ったお洋服は、ちょうど夜の蝶と同じ様な色でして。


みぽちぃさきゅ1




こりゃ、いくらなんでもつまらんじゃーん?とばかりに、染色しまして。
たまたま、黒で染められたので、んじゃ小物も黒にしようと統一しまして。



黒みぽちぃ




小悪魔みぽちぃ、爆誕。


猫耳帽子と、猫手グローブつけたら、それはもうやばすぎるかわゆさでっ。



みぽちぃさきゅ3



走ってもかわゆい。



みぽちぃさきゅ5



しゃかってもかわゆい。


なんて小悪魔!!


あぁん、何してもかわゆい、ヤバイ~~♡  と親ばかぷりを丸出ししまして、ついでにかわゆいみぽちぃを目に焼きとめておこうと、地味に長時間プレイし続けまして・・・!


みぽちぃのかわゆい姿に癒されながらだと、ずるずる製錬上げるのもさほど苦じゃなかったのが勝因ですね(´▽`)

なんたるさっきゅん服の魔力。


あぁ、そのさっきゅん服とももうじきお別れ。
これにかわる新しいお洋服を、また探す旅に出ないと・・・!
さしあたっては、製錬用のDEX下がる装備でも作ってみよかいなぁ(´A`)


あ、余談だけど、先日露店でこんなもの見つけて買っちゃいました。



エステバン



鎧、着ることはないだろうと思ってたけど、こんなにかわいい色なら話は別だ!
ちなみに、NPC販売価格よりお安くなっておりました。
慌てて買っちゃったよ! いいお買い物した~(´▽`)



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  08:17 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

見た目がいいとモチベーションUPUPだよね!
すんごいわかるな~(笑
勇吹 |  2008.02.13(水) 12:52 | URL | 【編集】
DEX70近く下げられる装備あるから貸すおー

まあ、その前にキア上かw
凪砂 |  2008.02.13(水) 20:52 | URL | 【編集】
はじめまして。

サブでダンバを徘徊してる時に「みぽちぃ」ちゃん見かけました。(私のエルフと同じ髪型だったので、物陰からコッソリと観察してましたw)

私もサキュ服着た我が子たちが可愛くて、動画を撮りまくってしまい、そろそろハードディスクの容量が危ないです(マテ

書き込みのHNがメインキャラの名前ですので、見かけたら声をかけてください。

であであ ノシ
sayuki206 |  2008.02.14(木) 07:19 | URL | 【編集】
あ、そのエステバン私もみましたー!

かわいいなあと思ったんですけど。



エステバン、5着もってまして・・・・。

これ以上はいらねwwwwwwwwww

ということで購入は断念しました。


たぶんみぽちさんが買われるまですこーしずつ値下がりしてるんだと思います。
私みたとき、そんな安くなかったwww
坂上 |  2008.02.14(木) 09:19 | URL | 【編集】
わ~似合う~かわいいw
3日限定ってのが悔しいなぁ
いるいる |  2008.02.14(木) 13:15 | URL | 【編集】
>勇吹さん

(*´ω-)(-ω`*)ネー
早く新衣装実装しないと、モチベーションが保てそうにないんですけどぉぉぉ(笑)


>凪りん

その節はありがとぉぉ!
って、いつも御世話になりっぱなしで申し訳ない。
この借りはいつか返す・・・!


>sayuki206 さん

あ、動画ですか、いいなぁー(´ω`)
私も動画にあこがれこそすれ、今のPCで動画撮ると爆発しかけないのでぐっと我慢の子です。
めんどくさいとか、そんなわけじゃないんだからねっ・・・!
あ、サイトのほうリンク貼らせていただきましたー(´▽`)


>坂上さん

なぬ、同じものを見たとな?
しかも色違いで5着もってるとな?
やりますな・・・!
クーポンの景品かなにかで、シャンパンゴールドのエステバンもあることを最近知りまして、それも欲しいですが、露店じゃ見たことないですねぇ。
安く売られないかなァ、みぽちぃの為に(笑)


>いるいるさん

そうなのよそうなのよ、みぽちぃったら本当にかわいくって・・・!
いや、もうないんですけどね。
ちょっとさびしんですけどね(つД`)
親ばかですんません・・・。


みぽち |  2008.02.19(火) 20:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
