10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.26 (Tue)

アソコがきゅうきゅうの訳 

更新が近頃、めっきりと滞ってますが、生きてますよ~。
がっつりマビにはインしてました!

その成果か、製錬ランク2の最大の難所である、ミスリル失敗埋めが無事終了しました~(´▽`)

めでたしめでたし。


しっかりとキャラを育てるという気合のない、人妻にしてはよく頑張った!
だって、一番高ランクのスキルが製錬だもんねぇ(´A`)

色待ちスキルや染色スキルがあれば、間違いなくマスターまでがんばるんだけどね!


見てよ見てよ、最近の色待ちの成果をーー!



金のおたま




金の万能おたま なんですよ!!


略しちゃダメ。略しちゃダメなんだからっ(*ノωノ)



金のおたまとみぽちぃ



あぁん、うれしぃ。
金のおたま+(*゜∀゜*)+





そうそう、先日実装した打楽器や紙飛行機なんかも、地味ながら楽しいですね。
人を待つ間とか、紙飛行機を飛ばすと、心安らぎます。
ゲームの中で紙飛行機が飛ばせるなんて、素敵じゃないですか?


飛べ飛べ紙飛行機、どこまでも──!



紙飛行機




寂しい人に見えるとか言うな (*゚Д゚)



打楽器は打楽器で、カラフルで雑貨屋での色待ちが楽しくてしかたありません。
大太鼓なんて、でかすぎてインベントリ圧迫するので、見るだけにしようと思ったのだけどね?


叩いて見ると、アクションがすんごく楽しいんですよー!


なので、思わず買っちゃった。
とりあえず、今の段階での購入物。まずは太鼓類から~↓


太鼓類




大太鼓装備したところ

大太鼓



あああん、かわいい+(*゜∀゜*)+
なんで8マスも取るのよぉーヽ(`Д´)ノ
インベントリがきゅうきゅうよ!


シンバルも買ってみた。

シンバル


赤とピンクのやつ。
取っ手の色がイマイチなんで、そのうちいい色が出たら買い換える予定ですけどね。



ルエリでも、ぽちょーんさんに白い大太鼓をいただき、叩きまくりました。
高速で太鼓を連打するアクションが、とにかく笑えます。


応援練習



そして、どう見ても応援団に見えちゃうわけで・・・!


戦闘スキルも生産スキルも今ひとつパッとしない人妻は、人様を応援して生きていくことに決めました!(・∀・)


心のスキマ、埋めますよー、ドーンドーンドーン。


ルエリの街中で、ジャズさんを囲んで大太鼓を叩いていたら、知らない人も混じってました。
恐るべし、大太鼓の魅力。


街中応援団







調子こいて





アルベイ最終




女神アルベイダンジョンにも行ってきました+(*゜∀゜*)+





GIクエスト



大太鼓で




女神ダンジョンは、今まで10回近く行ってきましたが、過去最高に緊張感のない女神ダンジョンでした。


道中、みんなで何回もドコドコと演奏が始まります。
鼻水出るくらい笑った」とは、ぽちょーんさん談。


人妻は本気で演奏スキルを上げようと決意しました。




余談


ルエリにて、美麗なイラストを描くアサトさんの別キャラにお会いできまして。


アサトさん



アヒィと喘ぐ、素敵な人でした+(*゜∀゜*)+
お持ち帰りしたいっ。


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:10 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.26(火) 17:41 |  | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.27(水) 15:11 |  | 【編集】
溜まりに溜まった鉱石の欠片精錬してくれ(;゚Д゚)y─┛~~
言峰綺礼 |  2008.02.27(水) 20:29 | URL | 【編集】
太鼓おもしろいよねw
そしてG1はお世話になりましたwww
激しく笑ったwww
ぽちょーん |  2008.02.27(水) 20:44 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.27(水) 21:35 |  | 【編集】
金のおたま略してきんt(ry
おたまを持ったみぽちぃの表情に和んだよ(´ω`*)
リゼル |  2008.02.29(金) 02:09 | URL | 【編集】
そうですよねーアソコがちょっとキツいですよn(ry
それはそうとリンク張りました、よろしくですー
ttp://mabisounder.jugem.jp/
よしき |  2008.02.29(金) 08:35 | URL | 【編集】
>秘密その1さん

悶絶しながら、見てくださってありがとうです+(*゜∀゜*)+
感謝感謝。マイペースで更新しますので、また遊びにきてくださいっ。


>秘密その2さん

リンクありがとうございます、こちらも貼らせていただきましたー!
どうぞお気兼ねなく声などかけてください、いきなり脱がすとかしませんのでっ。


>ことみさま

製錬!? よしきたまかせろっ。
どんどん持ってきてっ!


>ぽちょさん

笑ったよねっーーー!
やっぱルエリで白い応援団設立しなきゃね(`・ω・´)b


>秘密その3さん

やっぱり、アイテム買うときは、手持ちの服を考えながら買うことが多いですよ。
まぁ、服もアイテムも好きな色しか買わないので、勝手にコーデネィトされてるといったほうが正しいです(笑)
ミミックも、友達のに入ってみました! アレも結構笑えますよねー!

SNS、たしかにブログ更新が反映されるの遅いですよね・・・(;´-ω-`)
まぁ、SNSで、その機能に期待してはいないので、我慢はできますが(笑)


>リゼルさん

いや実は、表情にちょっと書き忘れたものがあったことに後から気付いたけど、忘れるくらいなら誰も気がつかないと思って放置してますの+(*゜∀゜*)+
それが人妻という生き物。


>よしきさん

もう、いっぱいで(´Д`;)/ヽァ/ヽァですよ。
リンクありがとうございます、こちらも貼らせていただきましたーーー!



みぽち |  2008.02.29(金) 10:30 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
