06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.08 (Sat)

はじめての高額衣装 

最近のマイブーム、それは大太鼓。
ぽちょーんさんと共に、ところかまわず叩きまくる大太鼓。

合奏で連打しながら、シャウトもしちゃうわけで、先日はヘッドホンつけてマビってた方に、ビビられました。
鼓膜破りそうになってごめんね?(´ω`)
そりゃBGMのない密林の村で、大太鼓の連打が聴こえたらビビりますよね。
笑って許してくれて、ありがとうっ。


適当なターゲットを発見すると、大太鼓叩きながら、勝手に応援したりもします。




主に、ルエリで。



ルエリの方にも好評ですよ!



応援活動




これからも、白い応援団として、適当に応援して歩きます。
キュートな応援パワーで、テンション上がることうけあいですよ。
応援された方、お礼なんて、いりませんよ?
あなたの笑顔が、一番の報酬です+(*゜∀゜*)+

だけど、小切手や現金なら、遠慮なく応援団のインベントリに突っ込んどくといいですよ!


お金貯めて、応援のための高額衣装をそろえますから!



そうそう。


高額衣装といえばですね、先日、キホールで、人妻も人並みに手にいれたのですよ。





エレゴシ




エレガントゴシックドレスです(´ω`)


露店見てたら、たまたま見つけちゃったのですよ。

225万円でしたよ。
ずっとお金貯めてたから、迷いはなかったです。

見つけた途端、購入ボタンをポチしてましてね?


興奮した脳みそを落ち着かせながら、試着してみて、気がつきました。


テラゴシックドレスと勘違いしてた_| ̄|○



いや、よく考えたら、テラゴシックが225万とかで売ってるわけないよね。
そうよねそうよね。
しかも耐久が2削れてたとか、もうね・・・(つД`)



でもでも、染色はしました!
貯金が底をついて、アンプル買えないので、リアルマネーでアンプルも買ってやったんだぜ!
( ゚∀゚)o彡



で、散財しまくっての完成品がこちら↓


エレゴシ染色後




ちょっと生成りな感じの白でグラデーションにしようと、がんばったのはいいけど、地味っちゃ地味ですね。
生成り指定アンプル欲しいよママン。


ちなみに、インベントリだとこんな感じ。


エレゴシインベントリ



スカートの色が、着用するとインベントリよりも暗めになっちゃうようです。
またすぐ染め替えちゃうんだろうな(´A`)


大枚はたいて洋服にお金をつぎ込んでも、食うのに困るわけでもないのが、ファンタジーライフの醍醐味ですねぇ~(´▽`)


まぁ、そんなわけで、次こそはテラゴシックゲットのため、また貯金生活を始めます。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:07 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

おめでとうございます~><b
カワユスですねっ
間違えたことに関しては・・・・
あれです、時にはそんなこともありますさぁ(ノ∀`)

また、貯金生活ガンバです~
シャリアナ |  2008.03.08(土) 18:17 | URL | 【編集】
テラゴシックをねだってきたな。

私はか、買わんぞ!
言峰綺礼 |  2008.03.08(土) 23:11 | URL | 【編集】
白い応援団…ぜひともルエリで応援してほしいです!(屮゜Д゜)屮
ミシュレ |  2008.03.11(火) 13:36 | URL | 【編集】
まびらぼの表示がゴージャスに変わってたのはフイタ
ソニエリ |  2008.03.12(水) 05:29 | URL | 【編集】
>シャリたん

間違いにしては、金額が大きすぎてもうね・・・・゚・(ノ□`)・゚・
いや、気に入ってるからいいんだけどねっ。
応援ありがとうー。


>ことみん

いや、ことみさまはツンデレなので、きっとお金貯めてくれるはず。
信じてるっ+(*゜∀゜*)+


>ミシュレさん

たまーに出没しておりますゆえ、見かけたら生暖かく見守ってください!


>ソニエリさん

あれ、男性の方はあいかわらず初心者服なのになぁ。
てか、原色ばりばりで最初表示されるのが嫌なので、適当な色あいの自分キャラのモデルを、お気に入りに入れてます(笑)
みぽち |  2008.03.12(水) 09:36 | URL | 【編集】
おはようございます←今起きましたw

エレガントゴシックドレスいつかはゲットしたい服です。


>テラゴシックドレスと勘違いしてた



同じく勘違いしてましたョ (´・ω・`)ショボーン
ケシィ |  2008.03.15(土) 10:03 | URL | 【編集】
>ケシィさん

やっぱ、似た名前多いし、勘違いしますよねぇ。
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
みぽち |  2008.03.15(土) 12:14 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
