08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.12 (Wed)

人妻の変身 

マビのシステムで、大きなウェイトを占める転生。

人妻メインキャラの夜の蝶も、つい最近、4回目の転生をしちゃいました。
でも最近は、新しい髪形も増えないし、ちょっとさびしいのアハンみたいな気分が延々と続いてましてね・・・。

思い切って、新しい容姿にしてみました。




新姿後姿



うん、後姿は、ちょっとワイルド系かな?
肌の色は以前と同じだけど、目の色と、口元をちょこっと変えて・・・。




新姿前




ついでに、股間になんか生えさせて・・・。
(*ノωノ) イヤン
あああ、トイレ行く時どうしよう。困っちゃう困っちゃう。
しげしげ見詰めちゃう~っ・・・て、マビにはトイレのシステムないのよね。チッ。


なんで女物着てるかというと、男物あつらえてなかったのですよ。
仕方ないので、転生直後は、男らしく黒いふぐり服を着てましたけどね!



年齢制限で着られなくなった今は、男女兼用のオデリアウイザードスーツを着せてます。




イケメン




すっごいイケメン。( ゚∀゚)o彡

エリンの女性キャラは、夜の蝶の前でメロメロになるがいい!
はっきりいって、前のキャラよりフェロモン出てますよ~!


男物衣装を色々合わせるのも楽しいです+(*゜∀゜*)+
先日、シモンところで試着してたら・・・


おしりが・・・



どう見てもお尻がセクシィすぎてやばい服発見。
まるで下半身丸出しのような・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


歌って踊れるイケメンを目指してるので、楽器演奏ランクもぼちぼちと上げてます。
イケメンの上に、楽器も上手とか、最高じゃね?+(*゜∀゜*)+

現在ランク9になりました!

肝心の戦闘スキルは・・・もやしっ子です。
いいのいいのいいの、このキャラは筋肉似合わないからね!


で、素敵な楽器も欲しくてついつい色待ち。
そしたら出会えました。





赤マンドリン




赤マンドリン

ネック部分は金色!

装着すると~


赤マンドリン装着



人妻好みの、血のような深い赤!

すばらしい

もう5本くらい余分に買って、転売すればよかったかな?(´ω`)



あと、見つけたのは小太鼓。
これは、キャライメージのカラーと同じだったので、つい購入。


小太鼓


小太鼓装着



こうやって、全然貯金ができてない証拠写真でもあります。

まぁいいの、かわいければっ+(*゜∀゜*)+


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ オマケ ☆



先日、ルエリで、リーキさんかろさん(別キャラ)の結婚式にお呼ばれして行ってきましたっ。


おめでとう



誰しもが認める美男美女カップル。
今までいろんな結婚式に参加しましたが、爆弾も変身も巨大ペットも登場しない、今までで一番まともな式でしたっ。
お二人の人格の賜物なのか?


空気も読まず、大太鼓連打して応援してきましたよ!
ドドドドとうるさくてごめんねごめんね。
いやだって、そうしないと存在意義がなくなるので・・・ごめんねごめんね(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:01 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

今度合奏しましょうぜ!!
勇吹 |  2008.03.12(水) 14:24 | URL | 【編集】
●ありがとうございました
これは実に良いイケメンですね!
また配色がとっても大人っぽくて素敵…
プレミアムニュービーから覗くおみ足がとてもセクシーです~
…って、見惚れてないでお礼を言わなきゃでした。

お忙しい中、結婚式へのご参列ありがとうございました。
大太鼓での応援、本当に嬉しかったです!
またルエリにいらした際にお会いできることを楽しみにしています♪
かろ |  2008.03.12(水) 20:32 | URL | 【編集】
Σ(゚Д゚;イケメンニナッテル!!!!!
いぁ、シャリもイケメンにして、それはもう興奮したですよw
分かります分かります
実は兼用軽鎧のミドルクラシックとか似合っちゃったりするんですよ、男の子
転生して似合っててふぉぉ(感動の叫び)をあげてたのはココのオイラです;

演奏トレ頑張ってください~^^
シャリアナ |  2008.03.12(水) 22:20 | URL | 【編集】
先日のエリーさんたちの式のときには
サブで行ってたのでみぽちさんに絡めなかった・・・!
惜しいことしたあああ=□○_

と。
なんかとてもイケメンになってるー!!
色合いといい髪型といいすごく好みでやばいw
りょう |  2008.03.13(木) 02:31 | URL | 【編集】
●うほっ!いい男・・・
セクシーヒップのせいで、会社で吹きそうになったじゃないかああぁぁぁーッ!w
某鼻眼鏡の人とかが好きそうなネタだなぁ~(*´ヮ`)
探せばまだまだ、こういう一見着てない、履いてないってのはありそうですね!

マンドリンもいい色ですね~。
ワインレッドっていうんですか、深みのある赤に金色が映える!
それがさらに、黒衣のイケメンが持つことで実に絵になる!!
オルヴィエ |  2008.03.13(木) 12:29 | URL | 【編集】
俺に熱い眼差しを注ぐのは勘弁な
言峰綺礼 |  2008.03.13(木) 20:33 | URL | 【編集】
>勇吹たん

わーい、するするーーー!('(゚∀゚ ∩
合奏、ちょっとやったらすんごい楽しくて、やみつきになりそうです。


>かろさん

実は最初、お嫁さんがかろさんだと知らなくて、後でぽちょさんに聞いて驚愕しました_| ̄|○
ルエリにはちょこちょこインしてますので、またお会いできるのが楽しみですっ+(*゜∀゜*)+


>シャリたん

あ、そういえば、シャリたんもイケメンになってたね!
私もしょっちゅう着せ替えしては、ふぉぉと声上げてます。
声もれちゃうよね。あぁん。


>りょうさん

うわ、りょうさんいたのか・・・!
(で、あとでりょうさんの記事見て、確認した・・・)
あの男の子がりょうさんだったのねーーっ。
今度、ルエリで一緒に応援ごっこして遊ぼう。うん、そうしよう。
夜の蝶には・・・惚れていいですよ?(´ω`)


>オルさん

ちょ、会社でこのブログ見ちゃらめぇぇぇ。
学校でも禁止よ!(笑)
とはいえ、最近エロ度落ちて、まともになってるんじゃないかと自分では思ってますけどねっ。

色とイケメン、誉めてくれてありがとうです。
惚れてもいいよ?


>ことみさま

先日、PT窓で「BL」ってタイトルにしたのだけど、何も気付かずすんなり入ってくれたあなたが、いとおしくてなりませぬ。
どうしても熱い眼差しで見てしまいます。
・・・おもしろすぎるもん。




みぽち |  2008.03.14(金) 06:07 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
