03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.15 (Sat)

溜めこみすぎはらめぇぇぇ 

人間、ある程度の貯蓄は必要かとも思いますが、お金もエネルギーなので、貯めこむだけでなく、流すことも必要なんだって!


いきなり何が言いたいのかというと、ね?


魔道スーツ♂



うん、また買っちゃった☆
魔道スーツ男物☆



しかもこれ、ジャッカルついてるんだぜ☆


↓以下、言い訳(つД`)

だってねだってね、ちょっと前に露店で男物ジャッカル魔道スーツ80万円で見つけたのね?
80万つーと、アレですよ、いかに物価の安い人妻の住まうキホールでも、90万から140万が相場だから、ちょっと考えてもお得なわけですよ。
その時、人妻の銀行残高は40万ほど。
あ、コレならちょっと露店がんばれば手に入るかもと思い、一生懸命露店で、これまで溜め込んだインゴやら宝石やらを売りさばいてたわけですよ。

ようやく、もうちょっとで目標金額に届くという時、その魔道スーツは別な人に売れちゃって。
もう、超涙目ってヤツ。ね?

で、その2日後、露店ブラブラ見て回ってたら、またコレが売られてたのね?

50万Gなのね?

見るが早いか、もう購入ボタン、ポチしちゃってましたよ。
買うよ。あぁ買うよ。
スキル上げのトレーニングするつもりはあるのかと聞かれると、まぁそのうちエヘッ☆だけど、買ってやったよ!


後悔はしていないっ。




その翌日、露店ブラブラしてたら、こんなもの見つけて↓


新たなる獲物

スタンドカラースリーブレス


試着したら、すんごくいい感じで、NPC売りだと40万以上するらしくて。
おまけに、細心エンチャがついてまして、ね?
お値段14万円!

買うよ、あぁ買うよ!
たとえ細心エンチャの効果が、一個しか発動してなくて、今後アロールリボルバーを取得する気があるのかと聞かれると、皆無だけど、買ってやったよ!


こ、後悔はしてないっ!



だってこんなに似合うんだもん・・・+(*゜∀゜*)+



スタンドカラー試着




でも当分、露店ブラブラは危険すぎると心に留めおきます・・・。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:03 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●はじめまして~!
お邪魔します~!いつも楽しみに訪問させてもらってます(^^*

いつぞやの日の応援団楽しかったですっヾ(^▽^)ノ

みぽちさま、ついつい買ってしまうその気持ちわかりますよ~(^^:
ウチもなんど衝動買いを引き起こして、貯蓄を流したことか~(==;

時には急ごしらえでお金を作ったり~、
時には借金してまでも~、、欲しい物を購入 σ(・ω・;

ほしい物を買うのに理由なんて要りませんよ!
だってそれがほしいんですもん! (>▽<d

最後に~、リンクいただいていきますね~! ヾ(´ω`*)ノ


朝倉レン |  2008.03.15(土) 13:26 | URL | 【編集】
とてもぎくぎくしました(・ω・`)
ウチのエルフが男の子なんですが、まさに同じことをココ最近ちょこちょことやらかして・・・・・・(マテマテ
銀行の中身がないと騒ぐのは主にコレも原因だよなぁと反省中です;
ベアルックとか、魔法学校の制服とか、悩まされるようなものばかりなんですものっ(乙女の葛藤

最近は自分で作成できるようになってきたので、ちくちく作ってみようと考えるように
ですが、材料費にまた泣きそうです(ノ∀`)
シャリアナ |  2008.03.15(土) 16:05 | URL | 【編集】
>朝倉レンさん

いつぞやは、声を掛けてくださってありがとう・・・!
オッパイオッパイ言って申し訳なかったです(´▽`)
テラゴシ、素敵でしたぁー。ぜひ白く染めて、我が白い応援団に加入オススメしますよ!
リンクありがとうございます、こちらも貼りかえさせていただきましたぁ!


>シャリたん

いやもう、男物は目新しくて、色々とやばいよねっ。
裁縫も、APたまったら上げるつもりではいるけれども、本当材料費に泣ける・・・。
そして今日も、次の散財のためにシャカシャカして地味に貯金中であります。
みぽち |  2008.03.18(火) 17:29 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
