08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.29 (Tue)

クーポンに舞い踊る日々 

あのね、あのね?

人妻ッたら、普段はバイトで、その上、朝は子供のお弁当作りから始まって、掃除・洗濯・料理とやること満載なわけ。
本当に忙しいわけ、ね?
その上、ゴールンウィークの間は姑も泊まりに来るっていうから、ホントもう半分てんぱったりなんだり、ああもう好きにしてあぁんな状態なの。ね?


なのになのに、なんだあのMABINOGIクーポンイベントは!?(;゚Д゚)

注)マビノギ3周年イベントの一環で、モンスターがドロップするクーポンを集めた数で、もらえる賞品が変化する地獄イベントのこと


時間ねぇっていってんだろぉーーー!!




・・・集めたけどね。


いやだって、欲しかったんだもん猫耳カチューシャ。
2周年イベントの時は、完全にこの世界から離れてたもので・・・。
(1周年ときは、参加しました)
復帰して、猫耳つけてる人がうらやましくてうらやましくて・・・!
道端に無造作に捨てられてる猫耳カチューシャの前で何度立ち止まり、虚しく「他人のものなので拾えません」のメッセージを目にしたことか・・・!

それが、ついについに手にするチャンスが!

でも、猫耳交換するのに、クーポン50枚とか、鬼ですね。


なかなか集まらなくって涙目だったところ、友人がアリ地獄でウハウハよんと教えてくれまして。
この時ばかりはアリ地獄が天国のように感じましたよ、オホホ。
ちなみに、コウモリとヤスデと、弱い亡霊戦士で「M」「A」「B」「I」「G」「I」のクーポンは揃います。
「N」「O」は、どこか他をあたるのが吉です。


でもでも、猫耳ってどうやら出にくいみたいで、3個連続でシルクハットという恐ろしい話も聞き、ちょっとガクブル。
だけど、4日間地道にクーポンを貯めた結果、なんとか2回挑戦する数は集まり、早速挑戦です。
どうでもいいけど、クーポンの交換、1周年の時と比べてやりやすくなってた。
ちょっとうれしかった・・・。

シモーーン、ちょっと景品と交換してちょーーだい!








猫耳カチューシャ




キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 



シモン、あたいあんたにならあげてもいいって思ってる・・・!

しかも1×2マスで、インベントリに超優しい!


ペットには預けられないけど!

本当になんとかしてくださいネクソンさん・・・_| ̄|○



よーーし、余ったクーポンは、レア色武器もらっちゃうもんねーー!
で、転売して銀行残高も潤わせちゃうもんね!


ネーリーース、頼んだよー頼んだよーー!


ネリスさん




あ、それ、よりによって一番欲しく無いやつ・・・。
できれば水色のレザロンがいいんですけどぉーーーって言ったら、一般のレザロンくれました。
これが、ネリスの優しさ・・・なのか・・・?


どうでもいいけど、クーポンがんばりすぎて、目がショボショボします。
期間中、気力がわけば再度挑戦だけど、クーポン売って欲しいもの買うほうがいい気がしてきました。
えぇ、負け犬ですけどなにか?




スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:23 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

・・)紫のグラで良いならやるぞー?
凪砂 |  2008.04.29(火) 21:55 | URL | 【編集】
異国風民族衣装を露天で見たんだが・・・
微妙だったんでウサミミになりましたとさ(´-`)

PS:ブログを復活させてみたよ(ノ∀`)
言峰綺礼 |  2008.04.30(水) 02:02 | URL | 【編集】
ネコ耳~≧≦b
おめでとうございます~
白くてかわいいですねぇ(*ノェノ)
シャリアナ |  2008.04.30(水) 07:43 | URL | 【編集】
お疲れ様です。
うちは園が給食なので、弁当作りが無いだけみぽちさんより楽させてもらってます(つω・`)ぐすん

ネコ耳おめでとうです!
私も一発でもらえました。

そしてネリスは・・・えぇ、Blogに書いた通りです。
ウッドアトラートルが出ちゃいました_| ̄|○ガクッ

い、いらん!!
りざす |  2008.04.30(水) 08:50 | URL | 【編集】
●ネコミミおめでとうございまーす!
ペットに預けられれば完璧だったんですけどね~、ネコミミ。

とりあえず、集めたクーポンがゴミに変わるのはどうかと思うんだ・・・
まだ交換してない私ですが、何に変わるかちょっと怖い・・・w
レアカラーたくさん出て、私の懐を暖めておくれ!\(^o^)/
オルヴィエ |  2008.04.30(水) 12:26 | URL | 【編集】
某所で欲しい物を誘導させる方法を知り
ウッドや2hsを回避して、水色レザロンGetしました(´∀`∩

でもその方法を知るまで貰ったウッド5本Priceless
ソニエリ |  2008.05.08(木) 13:23 | URL | 【編集】
>なぎりん

いや、特に欲しいものがあるとかじゃなくて、転売目的だから、いいのいいの(´▽`)
え?転売OK? ください(`・ω・´)


>ことみさま

ブログ復活おめでとー!
がんばって更新してください(`・ω・´)
そう、異国風民族衣装、微妙なんだよねぇ(笑)
あ、クーポンたくさんくれて、ありがとうねっ!


>しゃりたん

ありがとーー!
いや、でもこれ、もらったときはピンクだったのです。
画像じゃ白だけど・・・(笑)
結局染めて白にしたから、同じことか?


>りざすたん

いやー、もう、ウッドアトラートル出た時は笑うしかないよねぇーー(笑)
もう、精霊のエサにしかならん(つД`)


>オルさん

レアカラー、結構な確立で出るみたいですねぇ。
だけど、ウッドアトラートルもものすごい確立でゴロゴロ出るという罠が・・・。


>ソニエリさん

な、なんだと・・・。
うわーーんクーポンイベントもう終わっちゃったじゃないかーーー!
ピンクレザロン欲しかった・・・_| ̄|○
つっても、裏技を調べる元気もないのですけどね、とほほ。
みぽち |  2008.05.08(木) 20:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
