06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.08 (Thu)

兵どもの夢の後 

・・・人妻です。

生きる屍



・・・あ、ゴロゴロ転がってすみませんねぇ。
どうでもいいけど、みぽちぃが転生して、ストレートポニーテールって髪型に変えたんですよ。
ホントどうでもいいですねぇ、すみません。


なんで転がってるのかといいますとですね、例のクーポンイベント、あれで精も根も尽き果てたってだけのことです、えぇ、えぇ。


普段は絶対やらないであろう狩を単調作業で黙々とこなし、熟練が100までたまったレザーロングボウが2本。これは、大人のいい女がする所業であろうか?

なんで、もうこれ以上物は増やしたくないと思ってるのに、明日で終わりと思うとがんばっちゃうのか?
セールの最終日の名残を惜しむ、乙女でもあるまいに。
友人にクーポンを譲ってもらったんだから、それで満足すればいいのに、露天で買い漁ってまでがんばっちゃうほどのことなのか?


自問自答の日々の人妻です。


それでもって、がんばりすぎた人妻の戦果はといいますとですね、



戦果




カラーレザロン2本出た



あと、ピカピカ光るつまようじ(2HS)と、普通のつまようじ、ピンクハンマーと普通のハンマー。
SSに写ってないけど、ピンクのウッドアトラートルも出たんですよ?
ピンクのウッドアトラートルは露店で5000円で売りに出したら、即効売れたけど、買われた方があまりの安さに不安になったらしく、5万円の間違いじゃないですか?とメモがきた。
真面目な人がいるなぁと、人妻ちょっぴり感動しましたよ。

他に出たものは精霊ちゃんがおいしくいただきました。


せっかく出たカラーレザロンは、クーポンを譲ってくれた友人に、1本プレゼントすることに。
喜ぶ姿が見たくて、手渡そうとしたら、郵便箱に入れとけいわれました。
わかってる、ゲームもリアルも期待しちゃ負けなのです。
求めすぎるから心が重くなっちゃうんだよ! 偉い人が言ってたよっ・゚・(ノ□`)・゚・


だからせめて



呪いのレザロン



呪いをこめることにした(´▽`)

心狭くて、結構!(゚Д゚)



そういえば、100枚集めるともらえるという、異国風民族衣装なんてのもありましたね?


人妻だって、手にいれたんですよ!





ボレロアンドジャンバースカート




ボレロアンドジャンバースカートという名の異国風民族衣装を!


露店で100万円だったから、ついポチっとぉ~。
うん、かわいいわ、この異国風衣装。しばらく、狩りばっかしてたから、また染色しないとっ。


はーこれで、やっと普通の生活に戻れそう~。







テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:46 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

まさかその文章だけ送られてくるとは思いもしなかったよ。

レザロン入れ忘れてたなんて、とてもとても・・・(´-`)
言峰綺礼 |  2008.05.08(木) 19:53 | URL | 【編集】
あちこちでクーポン燃え尽き症候群(たった今命名)起こってますねぇ
と言いながら、オイラも燃え尽きてたりしてます
異国風衣装という名のボレロジャンパースカート、安くなりましたよねぇ
最初出たころは手だせないわぁ(ノ∀`)って値段で、遠巻きに指くわえておあずけしてましたw
最後に

呪いに笑わせていただきましたw
シャリアナ |  2008.05.09(金) 10:00 | URL | 【編集】
えーと、つまり、ことみーから俺のところに青レザロンがくるということですね?
ひめ |  2008.05.09(金) 11:02 | URL | 【編集】
今までちょこちょこ見に来てたヤツですノ
くぽんお疲れ様でしたっ

何か見覚えある色ダナー
ってえーと、
お買い上げありがとうございました!!

これが言いたくてコメしちゃいましたw
みぽちさんだーと思いつつ、購入者名出たとき言えないチキンでs
ボレロ売ってた人 |  2008.05.10(土) 06:24 | URL | 【編集】
同じくちょくちょく覗きにきてますv-398

密かに憧れてますi-278
私も人妻なもんで・・・。

ちなみにさっき勝手にリンクしちゃいましたi-176

どうぞお見知りおきを・・・。
メリィアース |  2008.05.11(日) 03:54 | URL | 【編集】
>ことみん

それを言っちゃダ・メ
言わなきゃばれないのに! しーーーーー!


>シャリたん

呪い、意外とウケてもらえてうれしいです(´▽`)
そのうち、テラゴシックという名の異国風衣装も、安くなると信じてます・・・!


>ひめ

ことみは、人から貰ったものは大事にする子、たとえ呪いがこもっていようとも・・・!
だからひめのとこには行きません。


>ボレロ売ってた人 さん

初書き込みありがとうございます!
そして、ボレロの売主さんでありましたか!
デフォで結構いい色だったので、染色するのに躊躇したんですけどね、とりあえずボレロ部分だけ染めてみました(笑)
そのうち、テラゴシを安く売ってくださいね! 私限定で!(`・ω・´)


>メリィアースさん

おーー、人妻さんでありましたか。
人妻♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
今後ともよろしくなのです!
こちらもリンク貼らせていただきましたー!
みぽち |  2008.05.11(日) 21:33 | URL | 【編集】
●|ョω・`*)
いつもコッソリ読ませてもろてます(´ω`)ノ クーポンお疲れ様でした~!

あと、レア色アイテムおめでたぅございます!
喜ぶ顔が見たかったのに…Sなお返事はとっても素敵ですね(´・ω・`)
呪い…グッジョブでした(´ω`)

あと、もしよろしければ…

リンクさせていただいても、よろしーでしょうか…?ノ)゚Д゚(ヽ
(´・ω・`) …ずっといいたかったけど、シャイなので言えませんでした…。
でこん。 |  2008.05.13(火) 17:07 | URL | 【編集】
>でこん。さん

初書き込み、ありがとうですぅ(´▽`)
呪いはいろんな人にウケました。よかったよかった。

リンク、どうぞどうぞお願いします。
こちらも貼らせていただきました☆
みぽち |  2008.05.21(水) 16:23 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
