08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.11 (Sun)

人妻のハネムーン 

マビノギ3周年イベントもとうとう後半を迎えましたねぇ。
限定プレミアムカード再販とか、ワクワクが止まらない!
人妻はとりあえずゲットしましたよぉ? 和服を!



和服



ふふっ、かーわいーいっ(´▽`)
欲しかったんだぁーコレ♪


賢明なる読者さまはお気付きかもしれませぬが、エルフってさ、和服付きのプレミアムカードは無いんですよねぇ。
どうしたもんかと思ってたら、転生をした友人が現れましてですね、その友人ってば、和服を人妻に見せびらかしてくれたんですよねぇ。

あんまりうらやましいもんだから、いいなーいいなー欲しいなーって呪文のように呟き続けましたの。
小一時間ほどネチネチと呟き続けてましたら、友人が「俺の1000円が・・・」とか言いいながら和服を床に叩きつけたもんだから、すかさず回収したんですよぉ~(´▽`)

かわいくおねだりしてみるもんだねっ!


この間露店で、20万Gで衝動買いした、赤白レザーロングボウとも相性ピッタリ♡ ♡
でもこのレザロン、ES貼る勇気もないし、精霊武器にする予定もないので、まさに衝動買い。
本当に鑑賞用です・・・(;´-ω-`)


あとは、2007年冬季限定プレミアムカードのエルフバージョンを買おうかと。




img_elf_winter_puremium_card.gif




これは、服が欲しいというより、が欲しい。


以前、エルフサンタ服をゲットした時に、似合う靴を探してたんだけどなかなか見付からなくて。
街中でたまたまこの靴を履いている人を見かけて、あ、いいなぁ~、と思いまして。
でも、露店で売ってるの、見たことないのです。
これはもう自分で買うしかないかなぁ、と。


あ、これと同じ靴をお持ちの方で、いらないやって人は、人妻の目の前で、どうぞ床に叩きつけてくださいねっ!?
人妻、再販期間ギリギリまで、カード買いませんので、どうぞお早めに叩きつけてくださいな(´▽`)


そうそう、新しく、再販ペットは買っちゃいましたよ。


黒ユニコーンじゃなくて、白いほうだけど!


いや、黒いほうも魅かれはしたんです。
白いのが販売されなければ、おそらく黒ユニコーン買っちゃってただろうなぁ・・・(;´-ω-`)
でも、黒いのってほんっとに真っ黒なんだもん。
やっぱユニコーンといえば、白!

以前、初めてマビノギに馬が実装される直前のこと。
マビのアップデート動画で、夜の海にほのかに光るユニコーンを見て、本当に感動したのよねぇー。
あの感動を、もう一度・・・!


名前の方はですね、なにかネーミングのヒントはないかとネット徘徊してたら、ハニエルという天使の名前があったのですよ。
んで、ハニエルと一緒にムーンストーンが紹介されてまして、ハネムーンという名前にしてみましたっ。
あれ?単純にくっつけてみただけ? みたいな・・・(*ノωノ)

いいのですいいのです、人妻はペットの中で、ユニコーンが一番大好き♪
このお馬さんと蜜月を楽しむという意味も込められてるから、いいのです!


                                    \これからよろしくね!/

ハネムーン1

       /あいっ\



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡  おまけ ♡


ちょっと前の出来事ですが、こんなものを頂いた。



ぴんくのお玉
お玉詳細




ピンクのお玉ってだけで生々しくてあぁんなのに、ついてるエンチャでさらにああぁんな感じに。
宝物にしときます+(*゜∀゜*)+

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:16 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●初めまして!
初めまして!初めてコメントさせていただきます!
・・・っというかこの前勝手にリンクさせていただいちゃいました!すいません!

日本伝統服いいですよねっ!私もずぅっと欲しかったものなんです!
だって可愛いですもんね!人妻じゃないけど可愛いものには目がありません!(ぁ
あっ!私もエルフの冬服欲しいのですよ!靴だけですね★(チョ

私は一年前にユニコーン買っちゃいましたよ!可愛いですよね!でも本当は漆黒のようなユニコーンが欲しかったなんて言えn(ry
ピュアハート |  2008.05.11(日) 22:37 | URL | 【編集】
●あぁ・・・そっかぁ・・・
服は着れても、エルフはあのカードじゃ転生出来ないんですよねぇ~・・・
しかしなかなかに太っ腹なご友人。
今度私も、誰かにかわいくおねだりしてみるかな!(*゚∀゚)

黒いのはユニコーンじゃないんです。ウニコーンなんです。
だから黒くていいんです。
黒くて・・・太く立派にそそり立つツノとか・・・みぽちさん好みのような気もするけどなぁ(´ω`)

>ピンクのお玉
そういや昔、金色のお玉を持ってる友達がいたな・・・
略称はもちろん、きんたm(ry
オルヴィエ |  2008.05.11(日) 23:58 | URL | 【編集】
●(゚д゚)
あぁ・・・もう・・人妻色に染められてしまったんだね・・・。

俺の・・・俺の和服・・・(´・ω・)

ヽ(`Д´)ノ
言峰綺礼 |  2008.05.12(月) 02:20 | URL | 【編集】
初歩ヘルス…
これを使えば、初心者でも安心とかいう通販番組の謳い文句が聞こえてきた。

ユニコは、こっちはむしろ黒だけですなー。
再販はサンダーバードに…あの頃離れてて逃したんで。
夜ノ森昴 |  2008.05.12(月) 10:21 | URL | 【編集】
いぃですよね~、伝統服(*゜∀゜)☆
私は、3周年イベント始まる少し前に露店で買っちゃいました!
あれ、女性用も草履とか付いてたらもっといいのに!

そんでこの機会に、全鯖に伝統服カードでお散歩キャラを
作っちゃおうかともくろんでおります。
あと、メイン鯖の銀行増やすためにも一つ・・・。

なんて言ってると、6000円もかかっちゃうなーとか;
わざわざ一気に全鯖に作らなくてもなー、
また今度可愛い限定カード出るかもだし・・・とか思ったり、
でも伝統服ほど可愛いのは出ないんじゃないか・・・とか思ったり。

あああーーー@@@
どうしましょう(ノД`)e-330
メリィアース |  2008.05.14(水) 11:36 | URL | 【編集】
●オイラも!(ぇ
ふむふむ・・・
私も一応伝統衣装はすごくほしかたのですが・・・
最近飽きてしまいました(ぇ
でもないとほしいとおもったり。。。
なんでだろう!?
私もあの靴ほしい~友達が履いていたから(ぁ
リンクはらせてもらってもいいですか?
莉御 |  2008.05.18(日) 00:39 | URL | 【編集】
>ピュアハートさん

初書き込みとリンク、ありがとうですーヽ(゚∀゚)ノ
こちらからもリンク貼らせていただきました。

やっぱ、かわいい装備はいいですよねぇー。
箱産でさえなければ大歓迎ですよ!フフ。


>オルさん

ほうほう、オルさんのかわいくねだる姿が見たいような気も・・・(´-`)
そっか、くろいのはウニコーン・・・! そっかぁーーーって誰が上手いこと言えといったぁーー(*゚Д゚)
んもー、オルさんたらえっちなんだからぁー!(´▽`)


>ことみさま

ことみの和服は、大事に大事に人妻色へと染色させてもらいました(´▽`)
ありがとう。ありがとう。
次回もお願いしますよ?


>夜ノ森さん

なるほど、初心者でも安心・・・w
お兄さーん、はじめてなのぉ? 楽しんでいってねぇー☆
みたいな感じだろうか。


>メリィアースさん

そうなのですよ、女性用の和服は草履がないので、浴衣用の下駄を無理やりあわせたりもしましたけどね、やっぱしっくりきません。
男性用の草履、男女兼用だったらいいのになぁ。
うちも、全鯖キャラ作ろうと目論みもしましたが、ほとんどお散歩だけしかできないので、やめときました・・・_| ̄|○
もっとキャラカード安かったらなァ。


>莉御さん

人間、手に入らないと思えば、手に入れたくなるものなのですよ。
おのれ、限定品め!
リンク、どうぞどうぞ貼ってくださいまし。
こちらもリンクさせていただきましたぁ~。
みぽち |  2008.05.21(水) 16:20 | URL | 【編集】
第二弾も鋭意製作中でっす。
期待しないで待っててくだs(ry
クライシス |  2008.06.14(土) 17:25 | URL | 【編集】
>クライシスさん

な、なんだと・・・!(;゚Д゚)
んじゃ濃くて熱いの一発たのんますよ!(´▽`)
みぽち |  2008.06.14(土) 21:03 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
