10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.21 (Wed)

修練やだやだ☆ 

はーしんど。

あ、人妻でございますよ。
最近、ちょこちょこと、ウィンドミルの修練を始めましてねぇ。

以前手に入れたジャッカル魔道スーツと、最近購入した害のガントレット、それらを組み合わせることで、かなーり楽に修練できてはいるのですけどねぇ。

なんにせよ、飽きた

ランク3の修練、70パーセントほど埋まったけど、はっきりいってやっとられん!
修練、やだやだ・・・>┼○ バタッ


心の傷を癒すべく、露店を練り歩いてましたら、友人を発見しまして。
せっかくなので、まだ体験したことの無い、熱気球に乗せてもらいに出かけてきましたよ!



華麗なる空の旅



見た目の和やかさと違って、阿鼻叫喚の地獄でしたけどね!
死んだフリしてもワイバーンの攻撃が当たる。
こっちの攻撃は当たらない。

一方的になぶられまくりなのです。
あぁん・・・もっと! もっと激しくしてっ・・・☆

気球の上だけで2回イケました。


空の上だとウィンドミルも関係ないし、気が楽ッちゃ楽ですよね!
弓も魔法もろくなもんじゃないスキルの人妻は、完全に応援係ですけどね!
報酬ごちそうさまでしたぁ~(´▽`)





あ、そうそう、そういえば、調整済み色指定染色アンプルというのを、フレのエロイシスさん(仮名)から頂きましてねぇ。
制限時間もあることだし、さっそく和服を染め替えてみました。


染色画面



染色画面は、上のように、本来の色指定通りの色と、ランダムとを選択できるようになってます。
ランダム狙いの人は、ちゃんと「?」のほうへカーソルをあわせましょうね!
じゃないと、普通の色指定染色になっちゃうよ?


人妻は間違って普通の色指定で染色してしまい、泣きました(´▽`)


もっとわかりやすく説明しとけ! (*゚Д゚)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近実装された、アイリスナイトキャップ。
露店で見かけたので、試着してみた。


ナイトキャップ




・・・これってさ





ナイトキャップ試着


男でもかぶれるんだ・・・。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:03 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ナイトキャップって男もイケるのね!
・・・って良く見たらジャイアントも装備できるとな?!
やばいよやばいよ、ずんどこ欲しくなって来たー/(^o^)\
ブランシェ |  2008.05.21(水) 16:59 | URL | 【編集】
お・・・おとこも!!!
萌え系男子の完成ですねっv-398

(追記)
ぇっ!ジャイも!?
やヴぁいですねー。
魅力タップリなお帽子ですこと!!!
メリィアース |  2008.05.21(水) 17:33 | URL | 【編集】
帽子、かわいいですよね(*ノェノ)
がちゃってみたんですが、精霊のご飯がががが(ノ∀`)モッサリモッサリ
じ、自分のためなんだからねっって言いつつ、無事精霊が満足しましたです;;
シャリアナ |  2008.05.22(木) 09:16 | URL | 【編集】
昨日はキホールでお会いできて良かったですi-176
ブログに載せちゃって・・・いぃですよねっ(`・ω・)+

あ、お知らせ~~に来たんです。
ちょっとIDとかメルアドとか整理したくて、
ブログ移転したんですよー。
お手数ですがリンク変更よろしくお願いしますi-237
http://namamerrymabi.blog43.fc2.com/
ナマメリィ(旧メリィアース) |  2008.05.25(日) 20:58 | URL | 【編集】
人妻も結構天然じゃないか(・∀・)

でも調整済みアンプルはまだ使ったことなかったし危ないな、気をつけよう

                    みぽちの失敗は九重の糧となった!
のえぞう |  2008.05.25(日) 21:00 | URL | 【編集】
>ブランシェさん

お!? 激しく反応してますね!
ジャイアントも可能とは、ブランシェさんの書き込みで気がついた!
ジャイアント♂の装備してるところ、みたいかも・・・。


>メリィアースさん

腐女子は大興奮なのだろうか、ナイトキャップ・・・(´ω`)

先日は、クマローブありがとうでした!
まさかあそこでお会いできるとは思ってなかったよ!
記事のほうは、どうぞどうぞ書いてやってくださーい(´▽`)


>シャリたん

なんかさ、箱買うよりも、今の宝探しキャンペーンの方が、いいもの出てない!? とか思うわけですが。
やっぱ、箱アイテムは、貯金して買うのが吉なのかなと。
思うわけでありますよ。


>のえぞ

うちが天然なのは、長年付き合ってる人には周知の事実だったりするのよ(´・ω・`)

でも、その失敗がみんなの糧となるなら、それはそれでよし!ヽ(゚∀゚)ノ
てか、のえぞ最近みかけないねぇ・・・。
生きててよかったわん。
みぽち |  2008.05.27(火) 08:21 | URL | 【編集】
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!?
お、おれのせいなのっ!?

でも皆さんの糧になったからヨカッタヨカッタ…(´Д`;)

いつになったら平凡じゃない色が出るんでしょうか…。
クライシス |  2008.06.14(土) 17:30 | URL | 【編集】
>クライシスさん

その節はありがとうでした!
色指定が地道にたまったら、また調整済みに挑戦しましゅ。
みぽち |  2008.06.14(土) 21:21 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
