06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.27 (Tue)

人妻のお宝探し 

 おーおっおっおっおっ (^ω^)




ウィンドミル1




人間地道に頑張れば、ちゃんと形になって返ってくる。
そう、それが、仕事であっても、お遊びのゲームであってもだっ!
とうとうウィンドミルがランク1でございます。
あれよね、ジャッカル効果って本当にスゴイね!

ジャッカル魔道スーツと、害の小手をつけたり外したりして微調整しつつ、アリ地獄でクルクル乱舞しましたらね、自分でも驚くくらい早く修練が終わりました。


それまでは、ラビ通常ダンジョンや、宝石の矢ダンジョンで修練してたのですよ。
だけど、移動時間がえらくロスだし、火力がないので何回もミルしなくっちゃいけないし、ダルダルでしてねぇ。
だったら、人妻のアタックでも、一発で吹き飛ぶような弱い敵が居る場所、なおかつ固まってすぐに沸く場所、アリ地獄がいーんでない? と思い立ち、コウモリさんやヤスデさんと戯れたら、まー修練の進むこと進むこと。
時間のあまりとれない人妻にも、優しさたっぷりのスキル上げポイントでした。

いやー、以前ゾンビ相手に弱くなるポーション飲んでがんばったのが、幻のような手軽さだ。

これから修練する人は、ジャッカル魔道スーツでアリ地獄、おすすめですよぉ~。
ジャッカル魔道スーツは値段が安定してるので、修練終わったら買った値段と同じ値段で売れると思う。



あと、現在はお宝探しイベントのほうも、地味に参加してたりしてます。


おかげさまでうちの精霊ちゃんは常に満腹状態!
この宝探しという名の、精霊育成イベントのおかげで、ずいぶん成長させてもらった。





精霊のつよさ 


精霊情報



誰ですかへなちょこな数値とかいう人は?
これでもかなり成長したんだってば。
強さだけでも、2ランクはアップしましたよ、うん。


で、宝探しで個人的に当たりだったアイテム↓



当たり


当たりその2



サーコートチェーンメールの方は、NPCに売ったら3万8千Gくらいで売れた。ひゃっほう。
キラベルトスカートは地味に欲しかったのでラッキー(´▽`)


あと、レアかな?と思えるのは・・・



アクアマリン




精霊にくれてやるのはもったいない。
やっぱり記念にとっとくべきかしらん。

アイテムを精霊に詰め込みつつ、精霊放置してたら、股座の間に人が座ってました。



ナマメリィさん



変質者?と思ったら、お名前みてコメントくださるナマメリィさんだとわかりました。
実に人妻の心を捉える、出会い方でした(´▽`)



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:08 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

Comment

Σ(; ̄□ ̄)!!!
な・・・中の人不在だと思ってたのに!!!
がーーーーん。

あ。
ウィンドミル1おめでとうございます(^∀^)☆
あとは・・・。
マスターを目指すのみですねっ(¬w¬)+
ナマメリィ |  2008.05.27(火) 13:59 | URL | 【編集】
ミル1おめでとうです~><b
ジャッカルは魔法トレやその他色々(レンジとか)に使えるので、取っといたほうがいいですw
あれです、何事もじっくり時間をかけて味わうですよ(*ノェノ)

今回の宝箱は、精霊のご飯にちょうどいい、クレイモアとか2HSとか出まくりで、精霊はいつもご機嫌デス(ノ∀`)
精霊もじっくり弄ばないといけないということですねっ(*/ω*)
シャリアナ |  2008.05.27(火) 17:15 | URL | 【編集】

10cmなんて始めて見たヵもしれないヵもしれない(ぇ
良い色ですにゃぁ
マスターがんばってくだはい!
莉御 |  2008.05.27(火) 19:02 | URL | 【編集】
さぁ、そのアクアマリンを宅配するんだ。

俺に、な。
言峰綺礼 |  2008.05.28(水) 01:03 | URL | 【編集】
>ナマメリィさん

大半は、中の人不在だったりもするのですよ。油断大敵。フフフ。


>シャリたん

ジャッカルいいねジャッカル。
最近は女物も欲しいとか思い出し始めたけど、まぁ、みぽちぃも男に転生すればすむ話だもんね。フフフ。


>莉御さん

10センチは、このイベント専用の宝石のようです。
どうせならダイヤ欲しかった。


>ことみしゃま

なにをばかなことを・・・!
精霊のエサになど、くれてやらん!
みぽち |  2008.06.11(水) 11:58 | URL | 【編集】
ちっくしょ~
バオル潜入失敗した……
来週再トライします。
沙弥 |  2008.06.15(日) 17:24 | URL | 【編集】
>沙弥たん

その後、成功しましたかい?
昔と比べると、現在は死んだフリとかできるので、そのあたりをうまく利用できないものだろうかにゃ?
応援しとりますぞー!
みぽち |  2008.06.22(日) 17:05 | URL | 【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.01(木) 00:18 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 14:13:03 | 
 | HOME | 
