06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.02 (Sun)

愛を売る店 第2弾 

ハイハイ、愛の伝道師・人妻みぽち大活躍のプチ企画を、またまたやってしまいました!




名付けて、人妻みぽち・愛を売る店第2弾!



日々、淡々とレベル上げと修練にあけくれ、心が荒んでしまったあなたに届け! 人妻の愛!

って、前回の焼き直しかよというつっ込みは聞こえませんから。
前回の記事はコチラhttp://hitodumamipochi.blog69.fc2.com/blog-entry-11.html


今回も前回と同じ場所で開店しましたですよ。
今回の品揃えは、コチラ。


2006_07_02_001.jpg



値段設定も前回と一緒の、1本800円也。
(ちなみに原価は金曜特価で1本9円だったのは、あなたと人妻だけのヒ・ミ・ツよ♡)

さぁ、たっぷり御奉仕御奉仕! 


前回より、調教棒の数は若干少なめですが、回復速度増加ポーシヨンと、パートナーのハートをがっちり掴むための贈り物のアクセサリー、略して呼ぶとあら大変・黒マングースの毛などを取り揃えてみましたん♡

ん~、ア・ダ・ル・ト~。


2006_07_02_002.jpg


準備万端! いぇーい!



さくっと開店。


【More・・・】

午前中ということもあって、客足は少ないだろうと判断し、開店後は放置でリアル世界の家事をこなしに。

戻ってきたら、早速売れている!



犯人(?)は、コチラのステキなお嬢様。
2006_07_02_003.jpg



こんな変態エロブログに、気さくにコメントを残してくれる、九重さんでした…!
お友達の方も一緒にご来店くださいました・゚・(ノ□`)・゚・

早速、九重さんのリクエストで、ピンクなアレをプレゼント♡


でね、この時、人妻みぽちは、自分のお店の前に立っていたはずなんだけど、放置して戻ったら、全然違う場所に立ってたんです。
で、不思議ィと思って、九重さんに話したらね、


「赤くもに、なぐられてましたから」 と。


赤くも…




Σ(゚口゚; がーーーーーーん


い、一部始終見られてたのね~~!
きっと、無抵抗で弄られる人妻を見て、赤くもを退治してくださったに違いない…。
しかも、傷の手当てなんかもしてくれたに違いない…。

(´;ω;`)ブワッ




初めての九重さんとの出会いは、余りにも恥ずかしい出会いでした……完



イヤ、終わらない、終わらないよぉ。
まだ続くのよぉ。



この後、街の露店の様子を見にいったら、
2006_07_02_004.jpg

『調教棒を買って横に並ぼう』


というお店発見。
こ、これは無理やりタイアップするしかないでしょう!


つことで、



2006_07_02_005.jpg


勝手にタイアップ。
調教棒をもって、営業開始。
協力者・九重さんと、ご友人。

みんな、調教棒はうちの店で買うのよ~。

うちのは、NPCの売ってるのと違って、人妻が使用済み
値段が違うのは、中身が違うからなのよ~。
・・・以上、脳内営業トークでした。


だけど、営業のかいがあってか…

2006_07_02_006.jpg




売れてる、売れてる!


さらに午後には、

2006_07_02_007.jpg


ブログに書き込みしてくださった、和夫さん(別キャラ)がご来店♡


オススメの1本をくださいとのことなので、画像右上の毒々しい黄緑を差し上げたところ、

キュウリ」と命名してくださいましたぁ。

いやーん、なんに使うんですかぁ!?♡ <マテ



えーと、今回は、告知したにも関わらず、リアルが意外と忙しく、なかなかお店に立てなくて、わざわざお越しくださった方には大変申し訳ないことをしてしまいました…。

ごめんなさい、ホントにありがとう…!




おかげさまで、こんなことになったよ。

2006_07_02_009.jpg



今回の露店で、次回企画へのアイディアも色々と湧いてきましたよ。
その時は、みなさんのお力を、お借りするかもしれません。
なるべく放置できる企画を考えてます♡
(みんな色々忙しいからね)

手伝ってもいいよって方、ぜひぜひ人妻に一声かけてくださいませ。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:59 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こにちは(^ω^)
昨日はいろいろとご馳走様でした(ぇ

ピンクのあれは大切に倉庫に保管しています
出す日が来るかは不明・・・


赤クモにボコボコにされていたみぽちん
HPが残りわずかまで救出にいかなかったことはナイショ
治療中にマナが切れて、あとは自然治癒に任せてしまったこともナイショ

お互いバオル潜入がんばりましょうね。

以上、昨夜潜入で痛い目をみた九重でした(- -"
九重 |  2006.07.02(日) 14:54 | URL | 【編集】
>九重さん

昨日は、どうもありがとう~><
お会いできてうれしかったですぅ♪
そうかそうか、赤クモにボコられるさまを、ちゃんと愉しんでもらえたのねぇ(笑)
今度は、ダンジョンとかも誘ってくださいねぇ。

潜入については・・・涙が出るので今は多くは語れないです・゚・(ノ□`)・゚・
みぽち |  2006.07.03(月) 00:00 | URL | 【編集】

見に行きました、愛を売る店。
お財布に472円しかなかったので愛の調教棒は買えませんでした。すまんことです。

その代わり人妻を捕獲した旨のメモ送っておきました。

第3弾までには800円貯めておきますw。

沙弥 |  2006.07.04(火) 23:42 | URL | 【編集】
>沙弥さん

メモありがとうです~・゚・(ノ□`)・゚・
だから、別に買わなくても、中身が入ってる人妻を見つけていただければ、差し上げたのに…!

いや、そもそも放置気味だった私がよくありませんね…orz

次回はお会いしましょうね~♪
みぽち |  2006.07.05(水) 16:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
