03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.22 (Sun)

釣り放置 

生きてますよ~、人妻ですよ~。

最近、ハードダンジョンが実装されて、累積250に満たなくて拗ねて更新してないわけじゃありませんすみません。

個人的な趣味ブログをもう一個立ち上げて、主にそっちのほうに時間をとられてるとか、そんな理由です(*゚ω゚*)
ネトゲとは大きくかけ離れてるので、こちらでは紹介しませんけど、興味ある人は、人妻を捕まえて聞いてくださいねぇ~(´▽`)

そして、まだマビはやめるつもりはありませんのでご安心を!
やりたい熱が再燃するのを、今待ってますので。
(課金は切れてるけど・・・)

とりあえず、ひっそり釣り放置はしときます~。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:43 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(13) | Top↑

Comment

●おー!生きてましたか(ちょ
個人的な趣味ブログをもう一個立ち上げて
人妻みぽちのパニャプレイも忘れないであげてください・・・(´;ω;`)

こちらでは紹介しないけど・・・って言われると、余計に気になる~w
オルヴィエ |  2008.06.22(日) 21:47 | URL | 【編集】
モリアン鯖のものです。
いつも楽しく拝見させていただいております><

まだ初めて3ヶ月の私がイロイロな資金を調達できたのは
みぽちさんの、鉱石を売れ との記事を見て
これなら私もできるかなと思い始めたのですが、どんどん資金がたまっていきました本当に感謝です。

どうやら、最近はInしていない様子ですね。
みぽちさんの日記更新が途切れるのは残念ですが、
また、マビノギが再熱して、更新されるひを願っています。
初コメントなのに、こんなに長々とすみませんでした。
もしよろしければ次にInしたときにでも、戦闘のコツ、資金のため方(鉱石の記事は読ませていただきました)等参考になる話を聞かせてくださいな

また、再熱するかなーと思うようなコメントを残しておきます。

みぽちさんのブログで、私は資金的にも救われました
ありがとうございました。
また、箒の実装も近々ある模様なので、それにまたがって、ダンバートンを回るのも面白いかもしれませんよ?
まだまだ、大型アップデートもあるので、マビノギを期待していてください!

乱文、本当に申し訳ありませんでした、邪魔なようでしたら削除願います
どうしよう 自分のブログよりか長く書いてる('A
橘夏季 |  2008.06.23(月) 01:39 | URL | 【編集】
また、姑にチクられて自粛してるのかと思ったよ(笑)

まぁ、あんま、根詰めると飽きるからね、マッタリ行こうぜ
ひめ |  2008.06.23(月) 02:18 | URL | 【編集】
お、生きてた

ガゴ像いくぞー!
オンラインになるの待ってるぞー!w


個人的な趣味が気になる……
凪砂 |  2008.06.23(月) 13:42 | URL | 【編集】
>オルさん

あーそうだった、そんなのがあった・・・。
あれ、いい加減止めとかないとまずいな!(笑)
新ブログについては、リアルなことに沢山ふれてるので、あまりおおっぴらにする勇気がないのでふよー。


>橘夏季さん

素敵なコメント、ありがとうです。
うちのつたない記事でも、誰かの役に立ったなら、嬉しい限りです。
あ、でも私に戦闘のコツを聞くのは、激しく人選を間違えてますよ・・・!
ひとつ言えるなら、「失敗するからこそ、次に生かせる」ってことでしょうかねぇ。
あとは、資金集めで結構いけるのは、染色できない楽器など、良い色がNPCで出たら、すかさず買っておいて、あとで転売するといいです。
衣装も、実装されて間もないものなんかだと、結構高値でいけますよ。

また、そのうち復活しますので、どうぞ見捨てないでくださいましー。


>ヒメ

うん、何事も急がないのが一番だね。


>なぎりん

え、いきなりガゴ・・・ww
日にちさえわかってれば、付き合いますぞー。とはいえ、夜10時以降は寝るけど(笑)

個人的な趣味、エロいやつじゃないよ!(笑)
みぽち |  2008.06.23(月) 18:27 | URL | 【編集】
リアルなことを書いているわけじゃないですが、マビ関係の人には見せられないサイトをゲフンゲフン
なことは、過去してました(ノ∀`)
マビのモチベは上がったり下がったりでいいと思いますよ~w
自分なりで楽しくいきましょうです^^

またエロカワユスな日記を待ってますです~(*ノェノ)
シャリアナ |  2008.06.24(火) 11:33 | URL | 【編集】
お、生きてた
言峰綺礼 |  2008.06.24(火) 15:44 | URL | 【編集】
潜入終わった!!!!!
沙弥 |  2008.07.21(月) 02:33 | URL | 【編集】
のえぞうがコンプリスのギルドローブ作ったので見に来てください。
トラバしておくよ。
沙弥 |  2009.01.26(月) 23:41 | URL | 【編集】
コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/
マビノギランク |  2009.04.14(火) 18:33 | URL | 【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.15(火) 04:22 |  | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.29(火) 03:40 |  | 【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.04(木) 23:40 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2009/01/26(月) 23:42:35 | 
 | HOME | 
