06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.03 (Mon)

人妻の潜入・再び 

このブログも、開設して1ヶ月が経ちました♪

3日坊主にならなかったな~、偉いよ人妻。
これも、コメントを残してくれる人がいると思えばこそ!
今後もお付き合いのほど、よろしくお願いしますねん♡

そして、自分のテンションを上げるためにも、日々ブログ内のマイナーチェンジを繰り返してますです、ハイ。

んで、最近気がついたんだけど、このブログのアドレスってば、
http://hitodumamipochi.blog69.fc2.com/
なんだけどね、よく見て?

blog69…。

いやーーーーっ、69って!!

狙ってない、狙ってないのよぉぉぉぉ!
なになに、このブログってば、エロの神様に見守られている!?


あー、しかもこんなネタ書いてたら、公式にいつまでたっても登録できない…。

でも、公式なんて、気にしてないんだからねっ。
でもね、ホントはね、公式に登録したかったの…。


などと、おおよそツンデレキャラとは、ほど遠い人妻だけど、ツンデレぽく。
意味ないね。


あ、先日の『愛を売る店』閉店後、あの世に行きまして。

2006_07_03_001.jpg


なんとかがんばって、ここまで上げてみました。
なーに、精錬より全然ラクですから(`・ω・´)

そして、日曜といえば、恒例のアレです。


【More・・・】

2006_07_03_002.jpg



バオル潜入。


…フ。
私も、あきらめの悪い女だわね…。

そして、発見。

2006_07_03_003.jpg


昨日、お世話になった九重ちゃんだぁ!
九重ちゃん、本日何度目かの挑戦らしく、ロビーでイメトレ中でした。


ふむ、イメトレか。

なんか、前回の潜入http://hitodumamipochi.blog69.fc2.com/blog-entry-17.htmlを思い返してみて、気持ちの上で負けてるのが一番よくないかな? と私も思いまして。

私は勝つ! 最後まで行く! 攻略する!





そんな風に思っていた時期が、人妻にもありました…。


この日の人妻はね、はっきり言ってよくがんばったと思うの。
前日には、ガードガーゴイルや、ガードラゴテッサの倒し方をギルメンにちゃんとリサーチしたし、防御力も、インプ付きフル改造鎧とタイトルなんかで、考えうること全てやって上げました。

ダンジョン内では、一匹倒すたびに、ちゃんと体力も回復させたし、出てきたガードモンスターは全部殲滅していきました。



だけどね、スイッチ押したとき、ローブ着ているというのに、いきなりガードスパイダーに複数反応されたら、どうしようもないです。
(この時、犬もいないし、スキルも使ってないし、しゃべってもないのよー)


ガーゴイルちゃんとの死闘に耐えた後だったから、この精神的ダメージは計り知れなくて…。





画面が涙でくもってよく見えなかったよ。・゚・(つд∩)・゚・。



ボロボロになってロビーに戻った人妻に、ヒールしてくれた上、愚痴まで聞かされたあなた、すみません…。

2006_07_03_007.jpg



トボトボとエリンに戻る途中、モクにも話を聞いてもらいました。

2006_07_03_004.jpg


ふむふむ。へー、知らなかった。


2006_07_03_005.jpg

2006_07_03_006.jpg



あはは・゚・(ノ□`)・゚・
来週もまたがんばるよ…。ありがとう、モク。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:15 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

うぃ、こんばんわ(^ω^)

潜入おつかれさまでした・・・(^ ^;
私は単純ミスで努力をふいにしたり、矢がはずれて昇天したり散々な潜入でした・・・
来週またガンバリマショウ



潜入で一番大事なのは挫けない心なのでしょうね(- -"
九重 |  2006.07.04(火) 01:27 | URL | 【編集】
 ブログ開設一ヶ月おめでとうございますヽ(*'-')ノ

 もしかして前の死体が残っている状態で次のスイッチ押されてしまったんでは? たしか前の死体に反応しちゃうので,消えた後でスイッチ叩かないと危ないという話を聞いた記憶があります。最近の反応遅延考えると,さらにおっかないものが……(T^T)

 潜入は,納豆のような粘っこい根性がものをいうところだと思いますので,くじけずに頑張ってくださいませ♪
りんふぅちん |  2006.07.04(火) 03:40 | URL | 【編集】
戦闘フラグが残っていると、反応されるぜ!
敵を倒したら、死体が消えたのを確認、少し間を開けてから叩くといいぜ

あと、マグナムとカウンターあげると、死亡率が減るぜ
あすか |  2006.07.04(火) 10:31 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

単純ミス、よくあるある~。うん、凡ミスが一番命取りですね!
また来週ロビーでお会いしましょうっ。
で、傷をなめあおう(´・ω・`) ペロペロジュルジュル

挫けない心! 挫けない心!


>りんふぅちんさま

ぎゃーーーーーカリスマブロガーさまが、なぜここに!?

そういえば当時、りんふぅちんさんの潜入日記を見て、一打武器や完Pの物資の量にびびったものでした…。そのりんふぅちんさんが、今ここで人妻の潜入に書き込みを…。
感慨深いなぁっ・゚・(ノ□`)・゚・

そうそう、たしかに、死体が消える前にスイッチ叩きました!
ガード犬じゃなければ平気かと…。
敗因はそれだぁ!

アドバイスしかと受け止めました!
納豆根性! 納豆根性!


>ヒメ

りょかい、次は敵が消えてから叩く!
それでも潜入だめだったら、リモートでヒメに頼む!

もしくは・・・ペットミサイルか・・・(;´Д`A ```

みぽち |  2006.07.04(火) 11:46 | URL | 【編集】
他の人のブログに書き込むのは避けるようにしているのですが、たまにお節介の虫が……。
何かの参考になるかも知れないので時間があったら読んでみてください。

・バオル潜入考察 その1・ルールと下準備
http://blog.datacoa.jp/mt/yFiyory/archives/2006/05/post_93.html

・バオル潜入考察 その2・スイッチの叩き方
http://blog.datacoa.jp/mt/yFiyory/archives/2006/05/post_94.html

・バオル潜入考察 その3・各敵の対処方法
http://blog.datacoa.jp/mt/yFiyory/archives/2006/05/post_95.html

リンク先には書いていませんが、最近ではポイントショップから買える生命力強化ポーションも有効らしいです。

まびなびから飛んできたデリーラでした。
デリーラ |  2006.07.04(火) 20:49 | URL | 【編集】
>デリーラさん

はじめまして~。ご好意に感謝感謝ですっ!
デリーラさんとこに早速飛んで、びっくりしたんですが、今日、たまたま和夫さんのサイトのリンクから飛んで、デリーラさんのブログを拝見したばかりだったんですよ~。
ほんっとに、キホールは狭いっつーか(;´Д`A ```

とにかく、勉強させて頂きますね!
ありがとうございますぅ・゚・(ノ□`)・゚・
みぽち |  2006.07.04(火) 22:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
