06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.04 (Tue)

人妻サーチワード 

最近、このブログにアクセス解析なるものをつけてみました。
だけど、いまだに使い方がよく分かってなかったりします(;´Д`A ```
ま、分からないなりに弄くりまわしてますよ。

アクセス解析で、サーチエンジンを使って、このブログに辿り着くお方もいるようで。
なんのワードを使ってここまできたかが分かる、魔法のようなシステムなんですけどね。

そのサーチワードが、「人妻」とかは予想できたんですが、「エロ主婦」とか「人妻 アイドル」が入ってたりすると、膝を打って笑ってますのよ。
「マビノギ」とか、ほとんどないの・゚・(ノ□`)・゚・

あ、そういえば、「人妻ファッション」っていうサーチワードもあったな。
人妻ファッションヘルス探してたのかな…?


で、マビノギの方ですが、昨日は生産日ということもあって、紡織スキル5の修練・丈夫な紐を作るために、ひらすら羊ちゃんの毛を刈ってました。


そして、ふと思い立ち、作曲スキルに手を出してみる。

2006_07_04_001.jpg


作曲スキルは、アイラ書店の本を買って読むだけで、覚えられます。


なんで作曲に手を出したのかというと…

2006_07_04_002.jpg


コレコレ。

楽譜スクロールを使ってみたかったのです。
実験したところ、日本語も打てるようなので、人妻的お遊びの幅が増えるかと
思いまして… (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
マビノギ内作曲スキルファンの方、ごめんなさいっ。

作曲に使わないのが私らしいですねぇ。

ってことで、ここ当分は、作曲スクロールと睨み合いしてるかと。
おもしろいアイディアが出たら、また露店でお披露目しますね(笑)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:37 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
