06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.06 (Thu)

人妻と結婚 

以前から、マビノギの中のシステムである、結婚式に興味がありますです。
だけども、私の周りって、誰も結婚してくれない。
というか、イン率がめちゃくちゃ減ってます。
さびしーなー、さびしーなー。
誰か結婚しないかなぁ。
そしたら、オサレに気合を入れて参列するのになぁ。

一回くらい、結婚式に参列したいよぉ~・゚・(ノ□`)・゚・

ということで、このブログをご覧の皆さんで、結婚のご予定ありの方、
ぜひ人妻を招待してください(`・ω・´)


つぅか、むしろ、自分が結婚しろ? みたいな?

むり~、むりなのぉ、リアル主人に申し訳がないしぃ~とは、まったく思ってません、念のため。

前にね、ギルメンに相手を見つけてと言ったら、街でパーティ募集しろとか、暴言はかれましたよ。
でも、世の中ロリコンブームだからな、大人の魅力を分かってもらえないんです、ブリブリ。


そうそう、やっと精錬スキルがランク4になりましたの。

2006_07_06_003.jpg


んー、こんな力仕事ばかりやってるから、大人の色気が薄れちゃうのかしらね。
それにしても、精錬つらいったら…orz


で、露店見て回ってたらコレが置いてあったんですが

2006_07_06_005.jpg



一瞬男性器と読めた。
これじゃ、大人の色気っていうより、ただのもの欲しそうな頭のオカシイ人だぁ…(;´Д`A ```

そして、こんなことを載せてしまって、ますますこのブログを公式に登録できなくなる。
そろそろあきらめようか…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡人妻的オサレチェック♡


はーい、盗撮の時間がやってまいりました♡
なので、もし警察に追われていて、見つかるとヤバイなど、アップされて問題ありな方は、ただちにご一報くださいね~。


2006_07_06_001.jpg


街で立っていたお嬢さんを盗み撮り。
ショウロンジュエンフォーマルドレスという、デザインコンテスト入賞者の方のお洋服ですね。
赤と白の組み合わせが個人的に大好きなので取り上げましたが、手に持つ楽器の色も可愛らしい~。いいバランス!
タイツは薄いグレーなのかなぁ?
夜で暗かったのが残念ですが、髪の毛の色とお洋服の色もマッチしてて、とってもキュートなお嬢さんでした♡
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:38 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

今までたまにしかこのブログ見てなかったのですが昨日・今日と全部目を通しました。
愛を売る店のエントリーが一番面白かったです。あと人妻さんならではの話題とかも。

今日のアップデートでG3の難易度が下方修正されたみたいですね。
バオル潜入が1階層になったのかどうか……報告楽しみにしてますよー。

そういえば結婚はしたけど離婚しちゃったんだよね。リアル彼女ほしいよぉ~・゚・(ノ□`)・゚・
デリーラ |  2006.07.06(木) 21:21 | URL | 【編集】
こんばんわぁ(^ω^)

高い壁だったAR8Pを乗り越え、9P確保のためにフィア中1を探している九重です。
欲しいものは欲しいときに手に入らないものですね(- -")

先日結婚してくれと言われましたが、ふりました(相手が冗談っぽかったし)。
そのうち男に転生してみようと(通称・性転換)思っている私にとって結婚は激しく邪魔なのです。

というわけでしばらく独身を楽しもう・・・

P.S.1度参列したことありますがステキなものですよ結婚式は。
特に新婚さんが式のあとにPVPはじめたときは色んな意味で盛り上がります(^ω^)
九重 |  2006.07.06(木) 22:40 | URL | 【編集】
初めまして、最近から見させて頂いてます。
karimeroと言うものです。
最近ひっそりと捜索しておりますがいまだ発見できずw
いろいろ拝見させて頂いて、過去の日記で、あの露店はそういうものだったのかと気付きましたw
ちなみにちゃんとマビノギと言うキーワードでたどり着きましたよー。
karimero |  2006.07.07(金) 01:02 | URL | 【編集】
>デリーラさん

ご感想、ありがとうございますぅ!
励みになります。
愛を売る店については、書いてる方もかなりテンション高めだったので、それも日記に反映されたんですかねぇ。
バオルはどうなっているか、私も楽しみにしてます。どうぞ簡単になってますように…(;´Д`A ```

デリーラさん、結婚されてたんですかぁ。いいなぁ。
それにあれですよ、リアル彼女できると、マビとかできなくなりますよ(笑)



>九重ちゃん

そうか、AR9Pを探してますか。
あれは、私は運良くポロリンしたけど、10Pなんて、いつ手に入るのやら…。

やっぱり、プロポーズは真面目にしてほしいですよね、乙女としては。
って、九重ちゃん、中の人は乙女なんですか?(゚ー゚;A
男に転生した九重ちゃん…楽しみだぁ!
ぜひぜひイケメンで!


>karimeroさん

はじめまして、書き込みありがとうございますぅ・゚・(ノ□`)・゚・
そう、あの露店は、そーゆーもんだったんですよぅ。
また変なこと企画してます。

人妻みぽちキャラは、気の向くままあちこち放浪してます。たまに、イリアの海岸で、一人さびしく海を見つめていることもあります。
もし、お見かけの際は、
「あの棒をよこせ」と声をかけてください。
「変質者さんですか?」と返しますのでヽ(゚∀゚)ノ
そして、あの棒を1本差し上げます(笑)
またお立ち寄りくださいませ~♡






みぽち |  2006.07.07(金) 15:46 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
