06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.07 (Fri)

ウキウキアップデート 

ひっさびさのアップデートが入り、心ウキウキの人妻みぽちです、こんにちは。


公式に夏休みイベントも発表されてましたねぇ。
釣り大会と花火大会。
日ごろ忙しい社会人の皆さんにとっては、うれしくもなんともない時間帯に開催されるようですが、そこは人妻、本職は専業主婦なので、時間は調整可能ですのよ♪

花火大会には、露店を出して、若い子相手に調教棒をアイスキャンデーだと言い張って売りつけよう思いましたが、自称ヒメ・中の人は漢に「詐欺はイカン」と叱られたので止めときます。


じゃ、あれかな、怪しい占い屋でも開店しようかな。
テントとか張って、対面方式で占いするの。

「あなたに素敵な出会いが待ってますよ。 運命の人は目の前にいます

とか。




…引かれること請け合いですかそうですか。




占い屋をやるなら、エロス~な会話ができればいいんだけど、私の場合
エロスというより下品
というご指摘を受けました。orz

しょうがないのよ、中身の32パーセントはおっちゃんだって、自己紹介にも書いてあるでしょう?
でも、そこはかとなくエロスを目指して、日々精進しますよ~。
だから見捨てちゃイヤン♡

そこはかとなくエロスといえば、やはり浴衣!
うなじから漂う色香~。ナーイス!
やはり、エロスは形から。
浴衣をセンマイ平原のフレッタちゃんが取り扱いだしたというので、早速見学に行きました。


2006_07_07_001.jpg

キホールのオサレに敏感な人たちが集まって、ありえない人だかりが…。


2006_07_07_002.jpg

スイカも売ってました。
シルエットだけ見たら、おたまじゃくしに見えます。
でも、エロスからは遠いので買わない。


2006_07_07_003.jpg


浴衣買いましたよぉ。
だけどエロスというより、七五三に見えるぅ~・゚・(ノ□`)・゚・

それでも、去年の浴衣より、柄はステキじゃないですか?
そのうち染め直す!
この浴衣、問題は他のキャラに取引不可のようです。
ペットにも持たせられないようなアイテムを増やすのは、どうにかしてほしいわよぉ、
ネクソンさん・゚・(ノ□`)・゚・


で、今回のアップデートで、一番人妻的にヒットだったのは、他人の装備を見ることができる機能でした…♡
うーん、楽しい、ジロジロ。
嘗め回すように観賞してまぁーす!
人妻の小さな楽しみのために、どうぞご自分の装備品を他の人に公開してくださいねっ。
隅々まで見ちゃうよ!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:38 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんわ(^ω^)
色々わけがあって、潜入を今週中に終わらせなければならなくなった九重です(´・ω・)

いやいやスイカいいですよ、スイカ
たしかにエロスとは程遠いですが、かぶってたら知らない人からカワイイとか言われたり。

浴衣姿が七五三に見えるときはコレ!
なんと体型が18歳になる不思議な(中略)体型変化ポーション18お求めのかたはマビノギショップまで!!期間限定です!!お早めに!!


・・・ローブの下に何も着てないことがバレちゃう
九重 |  2006.07.08(土) 01:47 | URL | 【編集】
えっ、なんでまた今週中に終わらせなければいかんのですか? ローブが憎くなった…?

スイカをかぶってて、かわいいと言われても、それはみぽちがかわいいんじゃなくて、スイカがかわいいだけでわっ(*゚Д゚)

期間限定で、怪しいポーションでてるのですか? ショップの調子が悪いのか、全然見られなくて知りませんでした。
チェックせねば~!
みぽち |  2006.07.08(土) 18:02 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
