08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.08 (Sat)

人妻がこんな若いコに・・・ 

昨晩、寝る前にバンホールで一人たたずんでましたら、人妻みぽちの横にひっそりと立っている人を発見。

一瞬、中の人は新手の中国の方かしら…? と思い、早速ジロジロと装備品チェック。

そしたら、いきなり
「日記楽しみにしてます」とささやかれました。



先日、ブログにコメントしてくれたkarimeroさんだったよ… orz

2006_07_08_003.jpg



お会いできた記念に、黄色い調教棒を、「はい、バナナ」と早速プレゼントしました。
2006_07_08_006.jpg




するとおもむろにkarimeroさんは語りだしました。



「実は自分」






未成年者なんです







Σ(゚口゚; がーーーん!


聞けばピチピチの17歳だそうです…。
じうなな…。
じうななの子に「はい、バナナ」とか、言っちゃった orz


「初めてブログ見たときは衝撃でしたw」
「よ、良い子は見ちゃだめですお (;´Д`A ```」

などという会話を交わさせていただきました。
まぁでも、思い起こせば、私が初めて裏ビデオ観たのも17歳だったし、このブログは下品なだけだから、ま、いっか!

でも、下品なネタを垂れ流すだけではただの公害なので、ここはひとつ人妻ならではの、インテリジェンスを含んだ記事を書いてみよう(`・ω・´)


【More・・・】

マビノギ内では、洋服類もさることながら、帽子や手袋などの小物類も充実してますよねぇ。


そこでコレ。

2006_07_08_007.jpg


サンドラスナイパーキャップといいます。
かぶってみると、


2006_07_08_008.jpg

こんな感じ。


実装された時から感じてたんだけど、どうもこのタレ具合というか、もったりした感じが、アレに見えて仕方ありません。
アレとは…ふぐり です。
きゃっ、言っちゃった♡


ふぐりって何? というウブな方もたまにいらっしゃるので説明しますと、ようするにキャンタマ(かわいく言ってみた)のことなのです。
春先、道端や空き地で咲く、直径8ミリくらいの青い小さな花を見たことありませんか?
あれの正式名称は「オオイヌノフグリ」というんですが、要するに犬のキャンタマに似ているので、この名称がつけられたようです。
なんつーか、ダイタンなネーミングセンス?

水木しげる大先生の著書『日本妖怪大全』を見ると、その中に「豆狸」という妖怪が登場します。
「豆狸」というのはいたって賢く、普通の狸と違い、おのれの睾丸に息を吹きかけて、引き伸ばすときは八畳敷きにあまるとか。
ジブリアニメの『平成狸合戦ぽんぽこ』でも、狸が睾丸を引き伸ばすシーンが登場しますねぇ。

で、なぜこの話を出したかというと、この本の挿絵の豆狸は、おのれの睾丸を引き伸ばして頭にかぶり、雨風をしのいでるんですねぇ。


いや、この帽子から連想したもんだから、なんとなく書いてみただけだけどぉ~。



なんというか、インテリぽくしようとすると、字が多くなるね。
誰もここまで読んでない? みたいな。


ここまで読んでくれた素敵なあなた、ゲーム内で人妻に一声かけてくださいね! 
素敵な調教棒を1本プレゼント!

もちろん姿はブログでさらしますけどね (`・ω・´)b


あ、そうそう、バンホールで、ぶらぶらしてる時に、こんな素敵な配色のフルセットレザーアーマーがありましたよ、と。

2006_07_08_002.jpg

2006_07_08_001.jpg


モノトーンもキャワイイねっ (*゚∀゚)=3


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:53 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

晒された…(泣
ちなみにふぐりって知らなかった・・・

・・・えと、これからもよろしくお願いしますw
karimero |  2006.07.08(土) 20:07 | URL | 【編集】
人妻と会ったのが運のつき、この困難を乗り越えてこそ、明日への道が開けるのです。
あ、ふぐりって知りませんでしたか。
勉強になるブログだなぁ(`・ω・´)
こちらこそ、今後とも、よろしくです(笑)
みぽち |  2006.07.08(土) 21:12 | URL | 【編集】
はいは~い、こんばんわ(^ω^)

なにげにまだギリギリ未成年なのですよ(´・ω・)

でも、じうななはむしろ遅いほうかと(ぇ



潜入の準備があるのでこの辺で(コソコソ
九重 |  2006.07.08(土) 21:54 | URL | 【編集】
全然見えないので却下
ひめ |  2006.07.08(土) 22:11 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

あうー、九重ちゃんまで…orz
こりゃますますもって、上品チックにいかないとダメですね。
たぶん無理だけど。
潜入、がんばれー! 私も後を追いまする。


>ヒメ

(゚Д゚∩) アーアー聞こえない
みぽち |  2006.07.09(日) 00:40 | URL | 【編集】
いつも読ませてもらってます^^
ふぐりってそういう意味でしたか(ボソ
ベルアダム |  2006.07.09(日) 06:15 | URL | 【編集】
>ベルアダムさん

はじめまして~♡
書き込み、ありがとうございますぅ。
しかしアレですね、初めて書き込んでいただいたのが、この日記内容だと、心中複雑です…(゚ー゚;A
たぶん今後もこんな展開でしょうけど(笑)
今後も、ぜひぜひ遊びに来てくださいネ♡
みぽち |  2006.07.09(日) 12:05 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
