08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.10 (Mon)

人妻の悦び 

ちゃお~♪ あなたの人妻みぽちです♡

今日は、みなさんにうれしい御報告があるの。

2006_07_10_03.jpg


あの、バオル潜入クエストですが…。





潜入成功しましたん♡



なぜだか成功時のスクリーンショットが全然撮れてなくても…。





潜入成功しましたん♡



たとえ、アップデートでダンジョンの階層が3階から1階しかなくなって簡単になったとしても…




成功には違いない、うん。


これまでのいきさつと、潜入がなんたるかはコチラコチラをご覧下さい♪



【More・・・】

今回の潜入前、ギルドの弓師・テイルたんがインしてきました。
これから潜入にいくと告げると

「テイルはがんがるみぽちたんを応援します」と。

やさしー・゚・(ノ□`)・゚・



「愛用の帽子を ふぐり とか言われても、気にせず応援します!」



Σ(゚口゚; (やべ、あの日記読まれてた!?)

大丈夫、あの帽子全然ふぐりに見えない人の方が大半だから!
だけど、テイルたん見るたびに「ふぐり…」と心の中で呟いてましたすみませんごめんなさい。



で、潜入ですが、一応、地味に潜入に備えて、マグナムショットをランクAに、レンジアタックをランクBにしてみましたのよ。
これで、少しは弓師らしくなったかしらん…。
そして、相棒の光る便所たわしメイスの精霊・螺紋ちゃんも、地味に攻撃力を100以上にしてみたり…。

2006_07_010_031.jpg

2006_07_10_02.jpg


今回のアップデートで、レンジカウンターが使えなくなったのは残念でしたけどねぇ。
やり方覚えたばかりだったし。
でも、こうなると、アロールリボルバーを習得するまでは、弓師にはめちゃくちゃキツイんでわ…?

ま、いいか、本格的に弓スキルを上げるのは、生産スキルを上げてからと決めてるし。
もしかしたらそれまでに、「双剣」やら「インフィニットスラッシュ」という一度ではとても覚えられないネーミングの新スキルが実装されるかもしれないし。
そしたらそちらに浮気心を起こして、ウフフアハハな感じになるかもしれないからね!


なにはともあれ、応援してくださった皆さんがあればこそ。

感謝感謝の人妻です♡


そそ、潜入後のクエストで走り回っているとき、初めてセンマイ平原にて白ヒグマちゃんに遭遇しましたのよ。

2006_07_10_05.jpg


でっかいなー、コレ。


 ♡オマケ♡ 

潜入後のクエストにて、螺紋ちゃんにこんなこと言われた。

2006_07_10_06.jpg


心配するな… マスターと一緒にいられるかぎり俺が涙を流すことはないから


ちょ・・・

そやってウブな若いコのハートを鷲掴みにする気だな、ネクソンめ。
そんなんで熟女は落とせないわよ!

そやってますますアイテムを貢がせる魂胆でしょ!?
騙されない、騙されないんだからぁぁぁ!



………。



こんなに動揺できるなんて、マビノギっていいゲームですね(´・ω・`)






テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:19 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

潜入クリアおめでとうございます(>ω<)

そう1層になってもクリアはクリアです!!
私も無事クリアできました(^ω^)

でも友達がG1~G3全部スキップして先にDKになってたこと・・・
くやしくないよ別に!!
・・・・・なんだろうね、この涙(´;ω・)
九重 |  2006.07.10(月) 15:01 | URL | 【編集】
潜入クリアおめでとうございます!
最終にむけて最後がんばってくださいね!

という主旨のコメントをしようと思っていたのに・・
螺紋ちゃん・・か・・かっこいい(*ノ□ノ)
精霊は鈍器ですよねっ、うらやましいです!(笑
emis |  2006.07.10(月) 16:14 | URL | 【編集】
まぁ、一回層でも、おめ。
次は最終だな・・・誰が行くんだろう?

ちなみに双剣はスキルじゃなくて両手に剣もつだけ、インフィニットは、名前が変わってファイナルヒット、狂ったようなAP使用率と、5分に一回、HS持ちには無力のネタスキルという事でFA

そして、ロジ君が、アイススピア、マジ強、最強って言ってた、オススメ

>心配するな… マスターと一緒にいられるかぎり俺が涙を流すことはないから

呆れて涙も出ない領域か・・・
あすか |  2006.07.10(月) 17:22 | URL | 【編集】
ふぐりには見えませんが潜入成功おめでとうございます。
マグナムショットはAPを多量に使うので止めておくのもありですが、9ランクになると照準速度と威力が大きく向上しますよ。

先日1chダンバで露店を見かけたのですが、キャンプキットくらいしか売ってなくて、一緒に寝る人もおらぬ身としては素通りさせていただきましたごめんなさい。
デリーラ |  2006.07.10(月) 17:24 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

どうもありがとーーー! フレチャリストで、九重ちゃんが先にクリアしたことを知り、闘志が燃えましたよ(笑)
それと、クエストはスキップしない方が楽しめるとは思いますけどね、大変だけど。
苦労したほうが感動も大きいんじゃあるまいか。
だから、泣かなくていいのよっ。
よちよち。


>emisさん

ありがとうございます! 最終…最終かぁ~。
はぁー…(遠い目) たぶん、一年以内には終わるかと…(;´Д`A ```

鈍器の精霊、なかなかよいでしょ?特に半裸が(`・ω・´)
精霊タイトルも、たしか「男性の鈍器の精霊のマスター」とかいってました。同僚や友人じゃないところがまた…(笑)
でもぶっちゃけ、使いどころあまりないですけどね(笑)


>ヒメ

最終は、一緒に行ってくれる人を探すのもさることながら、自分が長時間ゲームできる時間を確保するのが大変ぽいですなぁ。

ほー、インフィニットって名前変わったんだ。
知らんかったー。
アイススピア…。な、なに、また私を誘惑しようとしてる…?
アイススピア覚えるんなら、弓は捨てるな…。

>あきれて涙も出ない領域か・・
どーゆーことだよ! \(*`∧´)/ ムッキー!!


>デリーラさん

おかげさまで無事、終了しましたぁ。
感謝感謝です♪
ふむ、あれはふぐりに見えませんかぁ。
残念。

マグナムショット、AP還元クエもあることだし、もう少し上げてみますです♡

あ、こないだの露店はまさに倉庫整理でしたので、お気になさらず(笑)
売れ残ったキャンプキットは銀行にポイしときました(笑)


みぽち |  2006.07.10(月) 21:46 | URL | 【編集】

潜入成功おめでとうございます。
G1の最初のほうでひっかかってる身としましては、よくわかってなかったりしますが、とにかく前に進むのはめでたいことです。

「心配するな… マスターと一緒に(以下略)」
沙弥 |  2006.07.11(火) 00:12 | URL | 【編集】
途中でENTER押しちゃった。ゴメンナサイ。

なんかこのセリフを見て某『アン○ェリーク』を思い出しました。精霊じゃなく守護聖なのかもしれん。
沙弥 |  2006.07.11(火) 00:16 | URL | 【編集】
>沙弥さん

ありがとうございますぅ♪

ほうほう、G1途中まで行ってるんですね。
声かけてもらえれば、お手伝いしますよ★
ただ、私の実力はおして知るべし…。
『アンジェリーク』、友達がめちゃくちゃはまってて、少しですがやった経験あります。
そうそう。
たしかにあれの要素強いですね。
まぁ、私はキャーキャー言いませんけどねっ(`・ω・´)

みぽち |  2006.07.11(火) 09:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
