06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.11 (Tue)

人妻の現状 

人妻みぽちがオンラインゲームに手を出してから、はや5年の月日が過ぎました。

マビノギ自体は9ヶ月ですけど、その前はウルティマオンラインにどっぷりはまってました。

これでもシャイな人妻、当初はほぼソロ活動。
知らない人に話しかけるのも、かなりドキドキしたことを覚えてます。
初々しい時代があったのよ? これでも!

でも、ウルティマ時代に入隊したギルドのおかげで、パーティの楽しさを知りましたの。
マビノギ到来にあわせて、ほとんどのギルメンがこっちに移住したため、半年遅れて、人妻もこちらに移住。
思いのほかマビノギにはまり(笑)、あまりにもウルティマを放置していたら、とうとう先日課金が切れてしまいました・゚・(ノ□`)・゚・

マビノギを始めた当初に、ウルティマ時代からの仲間たちと、新ギルドを発足しまして、
その名も『ナオと休日』。
ウルティマ時代が『どらと休日』という名前だったもんで、それをもじった形で…(笑)
きっと、このギルド名見た人は、よっぽどナオちゃんが好きなんだろうな~って思うよね…。
ちょっとオタクくさいとか、そゆこと除けば、覚えやすい良い名前だよね、ウン。

昨日、ギルメンの清純派アイドルと、ギルドマスターとの会話で、『エロと休日』に改名してはどうかという素敵な案も出ましたが、誰がギルドマスターをやるかでもめて、流れてしまいました。
ギルド石設置時に、テロップで、ギルド名とギルドマスター名がさらされるのが、激しくイヤなのは我慢できるとして、ますますギルメンが減りそうというのも困る。

今でさえ、ギルメンは社会人しかいないので、インする時間が圧倒的に人妻と違って短いの。
なので、平日の99パーセントは、自分で自分を慰める人妻なのです…・゚・(ノ□`)・゚・

でも近頃は、このブログを始めたおかげで、ゲーム上でコメントを書き込んでくれた方から話しかけてもらえることがあり、とてもうれしい人妻です♡

昨日は、月曜ボーナスとパーティボーナスを狙って、街の生産パーティに入れてもらい、必死で作業してましたら、同じパーティに、先日書き込みをしてくださった、デリーラさんが乱入してこられました。
(この時点で、ポーション作成画面に目が釘付けのため、人妻みぽちは気付いてない)


うぬっ!? 人妻さんがおるー


と、開口一番にパーティチャットで声をかけてくれてありがとうございます♡


パーティ内は知らない人ばかりだったのと、皆さん黙々と作業されてましたので、さぞやビビられたことでしょう(笑)
その前に、突然のふいうちに人妻は一瞬、羞恥プレイかと思っちゃった♪
で、デリーラさんのお姿は、声だけで確認できず…。

その後、イメンマハに移動中、今度はやはりブログにコメントいただいた、ベルアダムさんにささやかれましたの。

ささやき機能の説明をブログで書いておきながら、
やり方を忘れて返事に戸惑ったアホウはこの私です



どうもありがとうございます♡


今度はぜひ、直接お会いしましょうね。
そして、人妻をお見かけの皆さん、
「あの棒をよこせ」と声をかけてください。
「変質者さんですか?」と返しますのでヽ(゚∀゚)ノ
(ささやきは却下の方向で)

人妻使用済み調教棒をプレゼントしますよ♡
(もちろんスクリーンショット撮って、さらします。勇気がある、あなたがスキです♡)

ついでに一緒に遊んでくれるとうれしいな♪


以下、G3のクエストのオマケ

【More・・・】

2006_07_11_002.jpg


マビノギきっての美青年・アイディンが人妻に指輪を!!

男性が女性に指輪をくれるなんて、こりゃもうプロポーズですよ!?

2006_07_11_003.jpg

2006_07_11_004.jpg



やだやだ返さない! 絶対返さないんだぁ!
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン



てことで、もらい逃げ決定。
保護5は大きいですけんのう。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:25 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

俺、アイディン嫌いなんで、そのイベントすっとばした、見てもいない
あと、あれ、ごめん、昨日忙しくて鉄の棒つくれなかった
あすか |  2006.07.11(火) 16:35 | URL | 【編集】
人妻さん、人妻さん、あのPTに先にいたのはこちらのほうですよw
ポーション製作依頼をしてきた人と全体チャットでだべっていたので、みぽちさんが来たのに気づくのが遅れたのです。

サインおねだりしてぺたぺたと触りたかったけど、パラディンになって銀行と外を往復している姿があまりにも忙しそうだったので今回は諦めました。

G3バオルでは50・100ポーションをどんどん使ったほうがいいですよ。
ボス戦闘時に中毒になっていたら大変なハンデになりますので。
風邪を超越した デリーラ |  2006.07.11(火) 17:44 | URL | 【編集】
こんばんわ(^ω^)
バオル潜入直前に思うことがあって精霊と契約を破棄しまして(理由はきかずに)そのあと精霊の涙が必要なことに気づき大慌てした九重です(- -")
無事獲得できましたが・・・


どうやら男性キャラはエヴァンから指輪がもらえるみたいですね

あれ?私が指輪のクエストがきた段階で男に転生したら九重(♂)がアイディン(♂)に指輪を・・・・・・・ゲホゲホ


「ふ○りよこせ」と迫るかもしれません。
もうとっくにさらされてるから怖くない!!
九重 |  2006.07.11(火) 19:50 | URL | 【編集】
>ヒメ

えー嫌いなのかぁ。かっこいいのに…と言いつつ、アイディンとアイデルンの名前がごちゃごちゃになる。
鉄の棒は、また来週にでも、お願いしますですよ。
それまでに丈夫な糸用意しないと!


>デリーラさん

うぎゃー、そうでありましたかー!
なんせ、パーティにいる人チェックしたことがないもので…(;´Д`A ```
大変失礼しました。
まぁ、このへんが天然度60パーセントのいわれなんですけどね(笑)
べたべた触られたら、はぁはぁ息をふきかけますよ。
最終バオルに行くことができたら、ご助言通り、50・100ポーション使ってがんばります。
つか、その前にハーブ抜きにいかないと…orz


>九重ちゃん

ありゃま、精霊と契約破棄ですか。
鈍器の精霊いいですよ(笑)
バオル最終前に転生して性別が変わると、クリア後お守り回収されておしまいらしいですよ。

それよりも、アイディンのふぐりか。いいなぁ。
それほしい!ヽ(゚∀゚)ノ
みぽち |  2006.07.11(火) 21:46 | URL | 【編集】
なんかどんどんみぽちたん人気者になってるっすね。
ささやかながらもネタ提供率は高めですので、
これも私のおかげだな!(笑)

よし、このままみんなでみぽちたんをキホ一番の人気者に仕立て上げようぜぃ!
テイル |  2006.07.11(火) 22:57 | URL | 【編集】
そしてエロ妻のギルドと言われるんだな・・・

しかし、ちゃんと更新してるのは偉いぞ、うん。
ACS |  2006.07.11(火) 23:58 | URL | 【編集】
>テイルたん

人気者とは違うな。ただ、エロい人が珍しいだけかと。
それに人気者を目指すというより、いかに自分が楽しくエリンで生活できるかしか考えてませんすんません(゚ー゚;A
でも、テイルたんのネタには感謝感謝よ。
みんながいないとこのブログはなりたたないものねぇ。


>アクさん

エロ妻ギルドか。そういわれる日がくるまで、がんがるよヽ(゚∀゚)ノ

で、私がこんなにがんばって更新してんのに、マビに顔出さないってどーゆーこと!?(・3・)ブー
ちゃんとインしてネタ提供よろぴく♪



みぽち |  2006.07.12(水) 13:19 | URL | 【編集】
以前からちょこちょこ覗き見していましたが
初めて書き込みさせていただきますー(^-^)

バオル最終ですか・・自分も一昨日クリアできたのですが地獄でしたね(^^;

AR持ちの弓師に参加して頂いたのですが、ボスさんにARが当たらない、何故か自分だけアイテムが使用できない、等というヘンテコリンなことになってしまいました><

バオルをクリアした時に改めて遠隔羽のありがたみが分かりますよ、みぽちさんw

PS:下ネタを全体で話す自分と似た物をお持ちのようですv

長文失礼しました(><)
言峰綺礼 |  2006.07.12(水) 14:17 | URL | 【編集】
>言峰綺礼さん

はじめまして、書き込みありがとうございます!
バオル最終、大変のようですね。
というか、昨日は、私も変なラグで何回も死にましたよ。いやはや…。
遠隔羽は、しっかりキープしておりますぅ♡

うー、下ネタを全体チャットで話されるとは…。
ライバル出現…。

負けじと私も精進しますので、またお立ち寄りくださいまし♪
みぽち |  2006.07.12(水) 21:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
