06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.12 (Wed)

人妻色に染まれ! 

みぽちの転生日はとっくに過ぎてるんですが、いまだにレベルが33ということもあり、のんびり転生は先延ばしにしております。
このまま17歳になるまで放置して、魔道スーツ着こなしてみるのもアリかしらん…。
まぁ、やっと剣士学校の制服ショートタイプが着られるようになったことだし、しばらく放置しよう、うん。
節約してるわけじゃないよ?

その剣士学校の制服ですが、使用期限が差し迫っている染色アンプルがあったので、染めてみましたの。

before 2006_06_18_001.jpg


after 2006_07_12_001.jpg


ピンクが濃くなっただけ!? みたいな。


これはこれであり?
でも、もちょっと人妻らしくイメチェンしてみたぁい!

露店をぶらぶらしてたら、期間限定の浴衣が販売されたおかげか、あちこちの個人商店で色指定アンプルが安く売っていたので、試しに購入。


さぁ、私色に染まるがいい!


【More・・・】


2006_07_12_003.jpg


じゃん。薄紫!

これからの季節に合いそうな、涼しげな感じ~♪
こうなると、胸の金属部分も染めてみたくなってきました。
手持ちのランダム染色アンプルで、ちょちょいと。


2006_07_12_002.jpg


ぬぅ、同系色になった。


めりはりつける為に、もちょっと濃い色でもよかったのに…。
希望としては、濃いグレー。

最近は色指定で、グレーも出てるようなので、露店を探そうかしらん☆
完成したら、また報告しまぁす♡


ダンジョンの報酬ウハウハ火曜日だというのに、こんなことばかりしてるから経験値が貯まらないんだということに気付いた、鋭いあなた。

実はね、ラビ下級の通行証が珍しく手に入ったので、さっきゅんとお色気対決と経験値のために、昨晩一人で出向いたんですのよ。
スキルボタンを押してもスキルが発動しなぁい、いやーん殴られちゃったぁ、あなたもしかしてDV? みたいなラグで、何回か死んじゃったりしたわけですが、なんとか最下層まで辿り着きました。

もうちょっとでさっきゅんと対決って時に、また死んじゃって、ナオちゃん復活のサポート回数が気になるあまり、最後の女神で復活したの。


なぜかダンジョンの入り口にいましたよ、と。


泣いてなんかいません。
人妻が泣くのは、染色に失敗したときだけなのよ! ううううう。




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:13 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

こんばんわぁ(^ω^)
テストつらいよ、学生だからしょうがないけど(- -")


アー・・・最近は服1着、鎧1着をローテーション
露店でほとんど売っちゃったですょ・・・
インベ空いてないのが主な理由です
人妻の収納術を参考にさせてもらお(´・ω・)


ショップのランダム色指定アンプルとやらで当たり引いた人いるのかな?
私はハズレばっかですよ
九重 |  2006.07.12(水) 20:30 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

テストかぁ。大変だけど、乗り切ってちょうだいな。遊んでんの見たら、喝いれちゃおうかな?(笑)
(人妻というより、母ちゃんだな)

ていうかね、指定アンプルをショップで買うとは何事ですか!(*゚Д゚)
指定は、転生時のとき、もらって喜ぶもんなの!
節約しないと!(ますます母ちゃんトーク)
みぽち |  2006.07.12(水) 21:42 | URL | 【編集】
どうせ金の使いみちなんて、そんなもんしかないんだから、買っとけ買っとけ
あすか |  2006.07.12(水) 22:53 | URL | 【編集】
かぁちゃぁん
テスト
祝福された 不安な 九重 |  2006.07.13(木) 01:41 | URL | 【編集】
あー・・・
EnterおしちゃったOTZ

続き
テスト勉強おわらないよぉ
レポートもあったんだよぉ
AR10Pの相場さがったよぉ

潜入1層化でクリア者続出→最終いく人は増える→10Pが大量に出回る
なんでしょうかね、20万なんてもう見ないし、10万で高いと感じるようにもなりました。
10Pのために最終にいくと書いてましたが実際買ったほうがはやいのでは
とか思ったので

まだ行ったことないですが、ARあったほが最終楽になるのかなぁとも思ったり

夜分に失礼、・・・レポートかこ
祝福された 不安な 九重 |  2006.07.13(木) 01:54 | URL | 【編集】
>ヒメ

>金の使いみちなんて、そんなもんしかないんだから、
いあいあ、精霊ちゃんを養う身としては、お金なんていくらあってもいいのよ。グルメちゃんだからねぇ。
あとさ、AR10Pも欲しいしィ(笑)


>九重ちゃん

>かぁちゃぁん

ん、なぁに? ちゃんと宿題はすんだ?
昨日、夜にインしてたのは知ってるのよ!(*゚Д゚)

AR10Pは、5~6万になった頃に買おうかな。
うひひ。
最終、ARあるほうがラクなんだろうけど、今は変なラグが発生するので、あってもなくても同じかもですよ?

レポートはできたかなぁ。
がんばれぇ~!

みぽち |  2006.07.13(木) 10:20 | URL | 【編集】
むむ、金曜日にバレンシア剣士ショート買うつもりなので、楽しみ。
私は真っ黒くろすけにする予定です。
それにしてもやりたい事が多い…
ナオ浴衣買いたいしあの世行きたいし転生したいし…
まだ始めて一ヶ月位なのでG1中なのですよ…
karimero |  2006.07.13(木) 11:00 | URL | 【編集】
>karimeroさん

始めて一ヶ月なのに、剣士ショート!?
なんつーセレブな…(;´Д`A ```
始めて一ヶ月のときは、ギルメンにもらったプレミア夏服とか着ていた気がします(笑)

今が一番ドキドキして楽しめる時ですねぇ。
どうぞこの世界を骨の髄まで味わい尽くしてください♪
そして廃への道がまっている…・゚・(ノ□`)・゚・
みぽち |  2006.07.13(木) 12:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
