04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.13 (Thu)

人妻に捕縛された人々 

娘(5歳)に、
「お母さん、大きくなったらなんになりたい?」と聞かれて、

ゴジラになって色んなものを踏み潰したい

と答えた人妻みぽちです。
何もかも暑さが悪いと思うの。
ちなみに娘、ゴジラ知りません。

マビとは話がはずれますが、ここ3日ほど、急にICQの接続不良障害が発生してましたの。
特に困らないと思って、放置してたんだけど、たまたま夜に歌って踊れるエンジニア弓師・テイルたんがマビノギにインしてきたので、相談してみたら、あっという間に解決策を探し出してきてくれたの。
持つべきものは友!
そしてチャット機能万歳のマビ!ヽ(゚∀゚)ノ


で、マビノギの中では、相変わらず露店を見たり、色を染めたりで一日が終わっております。

そうそう、昨日のブログでお見せした剣士学校の制服・ショートタイプだけど、希望通り濃いグレーに染まったものの…

2006_07_13_002.jpg


なんか違う? 
もっと濃い、マットなグレーじゃなきゃやだやだ!
ってことで、またもやランダム染色挑戦。

2006_07_13_003.jpg


あ、右から2番目の感じがいいわね。コイコイ…


2006_07_13_004.jpg



!!! 惜しい!


また当分、露店で染色アンプルをあさる日々が続きそうな予感…(゚ー゚;A

この調子で、ずっと街から離れないためか、いろんな方とお会いしますの。
昨日人妻に捕縛された不幸な人たちは…

【More・・・】


まず、人妻みぽちのオサレライバル、おはりこShammyのマビマビスタイルの沙弥さん(*゚∀゚)=3。

2006_07_13_001.jpg


一心不乱に裁縫屋の前で作業をされていたので、横でなめまわすうに装備をチェックしていたら、不審な人物に危険信号が働いたのか、気付かれました♪
人妻には油断大敵ですお~。
(それにしても素手で熊を倒したってタイトル、乙女としていかがなものか?)

その後、露店をチェックしていたら、

みぽちさん

と声をかける方が。


「えっと…あの棒をよこせ






お約束、キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 



この愛すべき特攻野郎さんは、Zitroneのべるるさんでした!

2006_07_13_006.jpg



ちゃんと、「変質者さんですか?」と答えときましたヨ!
べるるさんに、ちゃんと人妻使用済み調教棒もプレゼント。

2006_07_13_005.jpg



そしたら、素敵なプレゼントをいただいちゃいました♡
うれしぃ~ん、(*´3`)chu♡

お約束についてのブログはコチラ


こんな調子で、街にいることが多いんですが、そろそろ次の人妻企画を練りこんで、準備に入ろうかと思いますよ。
また、決まったら告知しますぅ♡
【編集】 |  11:34 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

セレブ…。
そんなギルド内だろうがフレンド間でももっとも欠金率が高いと思われる人物なのに。
全財産2桁とか1桁の時よくありますよ?
パンすら買えなくて熊いじめに行くような人ですよ?

衝動買いで必死に祝ポ売って出来たお金使ったりしてるせいですが。

それはそうと…
この前捕獲された…。
ガクガクブルブル…
くそぅ…。
もし次に遭遇できたら、フレ登録でもして馬のって逃げよう…
karimero |  2006.07.13(木) 13:47 | URL | 【編集】
こんチワワ(^ω^)
かぁちゃん、今日バオル最終いってくるよ。

最近みぽちんに会ってない・・・
さびしぃよぉ
ってわけで人妻企画とやら期待してまってますよ(^-^)
荒い 激しい 九重 |  2006.07.13(木) 14:23 | URL | 【編集】
>karimeroさん

ありゃ、剣士服を買われるとのことだったんで、セレブかと思っちゃいました(笑)
お金は、ぶっちゃっけバリダンジョンに潜って鉱石を掘り掘りして売れば、それなりに黒字になりますよぉ。
それに、全財産一桁って、それなりに貴重で楽しい経験かと♡

フレ登録、どぞお気軽に~。
ただぁし、地獄の底までネタ要員として追い詰めます(`・ω・´)
karimeroさんて、なんかいじりがいがありそうだし…<ボソ


>九重ちゃん

バオル最終、私の分までがんばってきてねぇ。
それはそうと、今日昼間にお話できて楽しかったわぁ。
染色アンプル、どうもありがとう♡


人妻企画は、実現までに時間かかるぞ~(笑)
みぽち |  2006.07.13(木) 20:30 | URL | 【編集】
こんばんは!
話すきっかけにちょうどいい!と狙っていました
特攻してよかったですヽ(´▽`)ノ
「この人マジで言ってるよ!」とひかれないか心配でした
いただいた物は多目的に使用させていだきました♡
遊びにもいきましょう~♪
emis |  2006.07.13(木) 23:23 | URL | 【編集】

む。
捕縛されてしまいました。
浴衣を買ってますます狭くなったインベントリと格闘していたので最初気づきませんでした。ゴメンナサイ。

なんかじろじろ見られる予感はあったのでローブ着てました、ってのはうそで、ミニスカートでもふもふするわけにもいかないので紡織するときはローブ着用なのです。

んー、素手クマまずいですかね。もっといい「ネタ」タイトルってないですか?
そいえば、「人妻」ってタイトルはみぽちさん専用ですね。カックイイ。
沙弥 |  2006.07.14(金) 03:02 | URL | 【編集】
>emisさん

その節はどうもありがとうでしたぁ♡
とてもうれしかったですヽ(゚∀゚)ノ
つーか、こんな変なことさせてマジすんませんorz

今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします♪
デートのお誘いも受け付け中ですよ!


>沙弥さん

そういえば、私もボケーッとしてて、調教棒お渡しするの忘れてたわぁ。
次回こそぜひに…!

それにしても、紡織のときにローブ着るなんて素敵ですねぇ。
ゾンビ相手に裸アタックしたり、パンチラナイスと呟きながら、剣士学校の制服ショートタイプを愛用する人妻と大違い。

そうか、「人妻」ってタイトルだったか。
ネタタイトルといえば・・・「ファーガスの友達」あたりはどうだろう? むむ。
みぽち |  2006.07.14(金) 14:07 | URL | 【編集】
無事バオル最終終わりました(^ω^)
所詮アルゴスも使用済みのあの棒には敵わなかった

正直な感想、攻略法なんて気休めにしかならない(- -")
でもARは一応あってよかったかな?
ミル廃と弓廃でPT組むとサクサクいくかな?

↑ネタタイトルならあるじゃないですかぁ

みぽちの夫



捕獲される前に避難!!
荒い 激しい 九重(耐久0) |  2006.07.14(金) 14:45 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

くっ! 先こされてしまったわ!
なにはともあれ、おめでとう♡

ほう、ミル使いなら、なんとかなりますか。
つっても、私は火力が無いから厳しいかしらん…。


そうか、「みぽちの夫」タイトルかぁ!
そりゃ確かにスゴイわぁ。

じゃ、九重ちゃん、体育館の裏で待ってるから。(*゚Д゚)

それから、九重ちゃんのタイトル、「荒く激しい」じゃなくて「若く激しい」にしなさいね。
今決めたから。  
みぽち |  2006.07.14(金) 18:13 | URL | 【編集】

> みぽちの夫

最強ですねっ

さあ、誰か勇気ある若人よ!
いけにえ名誉あるネタタイトルを目指せっ。
沙弥 |  2006.07.14(金) 21:47 | URL | 【編集】
>沙弥さん

ほんとに、勇気ある若人でないかしら。
できればオーランド・ブルーム似の人ネ。
次点でタッキー。

見つけたら、捕縛!
みぽち |  2006.07.15(土) 10:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
